売り切れ続出のプリキュアコレクションふたりはプリキュア1・2・MH購入方法は?

スポンサーリンク

プリキュアコレクションを購入したと前日報告しましたが
発売当初は品切れ続出でアマゾンでプレミアがつく騒ぎでした。

現在はどうなのか?今現在の販売状況とベストな購入方法をまとめてました。

楽天、ヤフーはは全滅!

大手ショッピングサイトである楽天とヤフーショッピングは全滅でした…。
既に販売している店舗はありません…。

ここは諦めて別の方法で購入するしかなさそうです…。

アマゾンとヤフオクで購入可能!

アマゾンとヤフオクでも販売はありました!
…しかし、定価より1.2倍~1.5倍くらいの割高で取引されてる感じですね(;´Д`)

まあ、これぐらいならちょっとぐらいと割り切って購入したほうがいいかもしれません。
発売当初はアマゾンで定価の4倍近い値段で取引されているのを見ているので、
ちょっと安く感じます。

ヤフオクも同じぐらいで取引されていますが、こちらはアニメイト限定のクリアファイル
を一緒につけて販売している方もいました。

割高でもいいから特典もほしい!!という方はヤフオクを漁るのもアリですね(・∀・)

いつも通り↓に販売リンクをつけておきますので、活用くださいm(__)m

もちろん再販が確定しているわけではないんですが、
これだけ人気なら再販してくれるんじゃない可能性も大いにあります!
ここは気長に再販を待つのもありかもしれません。

しかしふたごプリキュアの人気は恐ろしいですな…
確かに読んでみてここまで品切れになるのは納得の出来でした。

スポンサーリンク

これからもふたご先生にはいっぱいプリキュアを書いてもらいたいですね(・∀・)




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする