GO!プリンセスプリキュア第18話予告 花のプリンセスの絵本も作者に会う!

スポンサーリンク

次回のGO!プリンセスプリキュアははるはるがずっと憧れていた花のプリンセスの作者のサイン会に行くというお話みたいですね(・∀・)

予告動画を見ると作者の姿はまだお披露目してませんでしたが、
これは放送を見てのお楽しみというところでしょうか。

トワライトとの直接バトルのありーので見ごたえがありそう(゚д゚)!

それではGO!プリンセスプリキュアの第18話のあらすじと予告動画を見てみましょう!!

GO!プリ第18話  絵本のヒミツ!プリンセスってなぁに?次回予告動画&ストーリー 

はるかが大好きな絵本「花のプリンセス」を書いた望月ゆめ先生が、
サイン会をすることに!

絵本作家をめざしているゆいも、ゆめ先生の大ファン!
ゆめ先生に会えるなんて!
はるかとゆいは、ドキドキしながらゆめ先生のサイン会へむかうの。

列にならび、いよいよ自分の番・・・!
ゆめ先生の前に立ったはるかは、小さいころから何度も読んでいた
「花のプリンセス」の絵本にサインしてもらうの。
そして、ずっと前から気になっていた
“あること”をゆめ先生に聞いてみるんだけど・・・。

そのとき、どこからかトワイライトの声が!!
会場の人たちを助けるため、キュアフローラたちが立ち向かう・・・!

引用元:ABC朝日放送

うーむ、憧れの人ということではるはるがかなりワクワクしたような感じですね(´▽`*)

はるはるがずっと持っていた花のプリンセスの絵本。
はるはるの夢の源ですから、その作者はどんな方なのかは非常に気になるところですね~

今回はやけに気合いが入ってる感じのゆいちゃん。
今回ははるはるの憧れの人に会うために全力サポートしちゃう感じですかね~

最近、見守る立場が多かったトワ子様ですが、今回は直接プリキュアの戦うみたいですね。トワイライト様の力に結構ボロボロになってるGO!プリの皆さん(゚Д゚;)

スポンサーリンク

トワイライト様の強大な力に手も足も出ない感じでしょうか…。

しかし、来週の30分ではるはるが絵本の作者に合う話とトワイライト様との直接対決は収まるんですかねぇ…。
何はともあれ来週は見ごたえ十分なのは間違いなさそうです(゚д゚)!

前回、前々回でマーメイドとトゥインクルが新しいドレスアップキーをゲットしたので、
恐らくフローラの新しいドレスアップキーでトワ子様に対抗するという感じになるのかな~

予告でもトワイライトは新しいドレスアップキーをディスピア様にもらってる感じでしたからね(^^;

プリキュアもトワイライトもパワーアップして、物語も中盤に入るようになりそうです。

来週は見逃せね~!!(笑




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする