スポンサーリンク

上北ふたごさんのプリキュアコレクション映画版が発売!



スポンサーリンク




上北ふたごさんが書く漫画プリキュアのプリキュアコレクションの映画版が約1か月後に発売されます!

私も今までプリキュアコレクションは全て買っているので、もちろん今回も購入予定です(´▽`*)

発売される作品は下記になっています。

スポンサーリンク





映画ふたりはプリキュア MaxHeart


映画ふたりはプリキュア MaxHeart 2 雪空のともだち

スポンサーリンク





映画ふたりはプリキュア Splash☆Star チクタク危機一髪! 

 

ということで、プリキュア初期の3作品がプリキュアコレクションとして発売されます!
以前に私の買ったプリキュアコレクションレビューの時に帯に書かれてましたね~

私は3作品とも見たので、漫画版がどのように書かれているのか非常に楽しみなところです(*´▽`*)
特に雪空のともだちは映画館で小さなお友達が大泣きしたキュアブラックVSキュアホワイトが書かれているのか、気になっています。

ある理由で戦うことになったふたりのガチバトルは見ごたえがありましたね~

スポンサーリンク




ただ前にも述べたとおりふたりのバトルは小さなお友達には望まぬ展開だったため
映画館で泣いちゃう子どもたちが続出し、味方プリキュア同士の
戦いはなくなったのは結構有名な話ですね(´▽`)

プリキュアコレクション映画版気になる発売日は?

PAGE 1 PAGE 2

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

コメントを残す