【ガチャポン】プリキュアオールスターズミラーコレクション発売!

スポンサーリンク

プリキュア10周年を記念して歴代プリキュアの変身アイテムをモチーフにしたコンパクトミラーがガチャポンにて発売されるようです(・∀・)

しかし、残念なことに全てのプリキュア作品がコンパクトミラー化されるわけではないようです(^_^;)

コンパクトミラー化されるのは下記5作品

・ふたりはプリキュア
・Yes!プリキュア5
・ハートキャッチプリキュア!
・スマイルプリキュア!
・ハピネスチャージプリキュア!

の5作品です。初代とプリ5は2年で1作品と考えましょう。
しかし、まあ当然の如くこの間のスプラッシュスターが抜けているのが
オールドプリキュアファンとしては本当に悲しい限り(;´Д`)
確かにスプラッシュスターも「ふたりはプリキュア」に入るんですが、
変身アイテムは全然違いますからね(汗

しかしこのラインナップだと1作品飛ばしで出しているので
決してスプラッシュスターが悪いんじゃないはず!!
個人的な予想ですが、第二弾でこの飛ばされている作品が出るんじゃないかと
思っています(・∀・)

しかし、私たち大きなお友達は初代のコンパクトミラーでも全然喜べるんですが
小さいお友達はガチャポン回して初代とかプリ5が出たら
やっぱりハズレと思ってしまうでしょうか(^_^;)
今、プリキュアを見ている女の子の大半は初代プリキュア
がやっている時は生まれてませんからねぇ
最新のハピネスチャージが当たりって感覚なんでしょうか

ちなみに一回300円なので子どもにとっては結構な出費ですね
正直、私が子どもだったら当たり、ハズレの判定がシビアになりそうです(^_^;)

発売は2015年12月中旬予定。楽天で取り扱っているショップも

このコンパクトミラーの発売は今年の12月中旬ということでそろそろ
全国のガチャポンに入るころでしょうか。
楽天に取り扱っているショップもあり、全5種で取り扱っているため、コンプリートしようと
ガチャポンをいっぱい回して被っちゃうということがなくていいですね

ただ何が出るかわからないガチャポンの楽しみは全くなくなってしましますが(汗

ちなみにもう一つの通販サイトの大手アマゾンでは現在取扱いはありませんした
アマゾンはガチャポン商品も取り扱っているので発売されたら取扱うようになるかもしれませんね

しかし楽天では現状の予約の段階で売り切れてるショップもあるので、ほしい方は早めに
注文したほうが良いかもしれません。

いつも通り↓に各通販サイトのリンクを貼っておきますので、活用くださいm(__)m




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする