2015年映画タイトルは「プリキュアオールスターズ 春のカーニバル」

スポンサーリンク

2015年春に公開予定の映画プリキュアのタイトルが

プリキュアオールスターズ 春のカーニバル

となるようです。

今年でプリキュアオールスターズのNewStageシリーズが終了となり、
プリキュアオールスターズ終了か!?と思ったんですが、
オールスターズ自体は無事続いてくれるようでホッとしました(*´∀‘*)

今作でプリキュアオールスターズ7作目!!

今作の春のカーニバルでプリキュア通算7作品目となるそうです。

一番最初の「プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!」
が2009年の公開だったのを考えると時が経つのはあっという間という感じ(^_^;)
当時映画館でミラクルライトを振っていた女の子たちが今では中学生ぐらいでしょうか。
いやー恐ろしや、恐ろしやです。

自分もプリキュアオールスターズシリーズは毎回ブルーレイを購入しているんですが、
このDX1は当時ブルーレイが普及していなかったため、DVD版のみの販売でした。
(現在はブルーレイ版も販売されています)
当時はブルーレイなんて未来のものだと思っていたのに今ではこれが普通ですからね~
いつかはブルーレイも古いメディアになってしまうんでしょうね(;´Д`)

気になる出演プリキュアは?

プリキュアオールスターズが続くのは非常にうれしいことですが、
問題はちゃんと全てのプリキュアが出るかというところですね。

これに関してはまだ情報が出ていないのでなんとも言えませんが、
恐らくオールスターズと謳っている以上は全作品出てくれると思います。

全作品出てくれるって私信じてる!!

ちょっと調子に乗ってブッキー風に言ってみました、すんません…。
全作品は出ると思いますが、さすがに全員に声がつくのは難しいかなというところですね。
今までのオールスターズも人数が増えすぎて、全員分の声が当てていなかったので
下手したら新作のGO!プリンセスプリキュアと今作のハピネスチャージプリキュアしか
声が当てられないということもかなり高確率で考えられます(^_^;)

しかし、こればっかりは人数の都合上どうしようもないことですからねぇ
出来る限りにプリキュアの声がいっぱい聞けるように祈りましょう(・∀・)




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする