スポンサーリンク

GO!プリンセスプリキュアに追加戦士の噂が…気になる名前は?



スポンサーリンク




現在絶賛放送中のGO!プリンセスプリキュアですが、

なんと追加戦士がいるんじゃないかという噂が流れています!!

なんでもGO!プリンセスプリキュアに新戦士と思われるボイスが収録されていたことから
発覚したみたいです(;・∀・)

というわけで、そのおもちゃの動画と追加戦士のプリキュアの名前を見てみましょう!

スポンサーリンク




GO!プリンセスプリキュア追加戦士の名前はキュアスカーレット!!

追加戦士の名前はキュアスカーレットという名前みたいですね(゚д゚)!
youtubeにおもちゃに収録されてい音声がアップされているので、お聞きください!!

スポンサーリンク




真紅の炎のプリンセス!キュアスカーレット!!

これを聞く限りだと、赤キュアみたいですね
キュアパッションにキュアエースと追加戦士は赤が多いイメージがあるのは私だけでしょうか(;´∀`)

スポンサーリンク




何はともあれこの凛とした声!ものすごい私好みのプリキュアの予感大です!!

 キュアスカーレットの声優は沢城みゆきさん???

キュアスカーレットのこの一部の音声でネットでは沢城みゆきさんなのではないかという噂が流れているそうです。

あくまで噂ですが、声優が詳しい人が聞いたらこんなちょこっとのセリフを聞いただけでわかってしまうぐらい
詳しい方はネット上探せば結構いますからね~(;´∀`)

私はそこまで声優さんには詳しくないので、凛としたいい声だな~としか思いませんでした(笑

本当かどうかはわかりませんが、ここは新しい情報が出るまで待つしかないですね

PAGE 1 PAGE 2

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

2件のコメント

  • ささかつ

    ゴープリの追加メンバーはキュアスカーレットで間違いなかったですね。しかも沢城みゆきさんだとは…。沢城さんはMHにゲスト出演していましたので、プリキュアはそれ以来ということになります。

    • さきかつさん、こんにちは!コメントありがとうございます!!

      こんな古い記事まで見て頂けるとはありがとうございます。
      最近はガセ情報も少なくなったなぁという印象を受けますね。

      沢城さんはMHに出演させていたんですね。知りませんでした(^^;

コメントを残す