2015年新シリーズは「GO!プリンセスプリキュア」!!

スポンサーリンク


(c)東映アニメーション

2015年プリキュアのタイトルが「GO!プリンセスプリキュア」となることがわかりました。

正確にはこのタイトルで商標登録が出願されているそうで、
毎年プリキュアのタイトルはこの商標登録でわかるということが多いです(^_^;)

通算12作品目のプリキュア作品

今回のGO!プリンセスプリキュアでプリキュアシリーズ通算12作品目となるそうです。

干支で数えるともうまる1週超えてますね(^_^;)
いやー本当に長く続くシリーズです。
私としては大好きなシリーズですので、このまま20年、30年ぐらいは続いてほしいですね(*´∀`*)
もし20年、30年も続けば当時プリキュアを見ていた女の子が母親になり
娘と一緒にプリキュアを見るなんてことにもなりそうで、夢が膨らみますね~

気になる声優や画風どんな感じ?

新シリーズで気になるのはやはり声優さんはどんな人がやるのか?
後、画風も毎回シリーズによって異なるのでこちらも気になるところなんですが…

現状、まだタイトルしかわかってません(;´Д`)

こればかりはまだ情報が入ってきていないのでどうしようもありませんね~
分かり次第すぐに記事にしますので、少々お待ちください!!

プリキュアシリーズはシリーズによって本当に絵柄がガラリと変わりますからねぇ
プリキュア5&5GOGOやスマイルプリキュアのように可愛らしい感じの絵柄だったり
フレッシュプリキュアやスイートプリキュアのようにスレンダーなモデル体型だったりと
しかしそのプリキュアをオールスターズで違和感なく共演させているんだから
プリキュアの制作スタッフ本当にすごい(・∀・)

なにはともあれ2015年に始まるGO!プリンセスプリキュアは本当に楽しみですね。
是非ともプリキュアの代表作となるぐらいの出来を期待します!!




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする