スポンサーリンク

キュアフェリーチェに変身予定!はーちゃんのかわいい画像まとめ



スポンサーリンク




本日は画像まとめ企画ということで、魔法つかいプリキュアのはーちゃんの画像をまとめてみました(・∀・)

おもちゃネタバレでキュアフェリーチェ(はなみ ことは)に変身予定のはーちゃん(゚д゚)!
詳しくは↓の記事をご覧ください。

はーちゃん(キュアフェリーチェ)は魔法つかいプリキュアの追加戦士?

今回は変身前のバブバブ期、ヨチヨチ期、トコトコ期の画像を集めましたので、ご覧ください。
いやーはーちゃんの成長は恐ろしく速いですね(;´∀`)

スポンサーリンク




スポンサーリンク




はーちゃんバブバブ期のかわいい画像まとめ

バブバブ期ということで、まだ赤ちゃんですね(;´∀`)
ミルクをおいしそうに飲んでるところ、眠っている姿が非常に可愛らしいです(´▽`*)

ちなみにこのバブバブ期は第4話の最後に登場して、第5話の最後ではヨチヨチ期に変身してしまうので、非常にレアな姿です。

第4話と第5話を見逃してしまったら、見れないという(゚д゚)!
はーちゃん成長が早すぎるぜ…。

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

4件のコメント

  • アイスココア

    ごきげんよう! 管理人さん
    アイスココアです。
    TVアニメ魔法つかいプリキュア! キャラクター特集も充実しましたね。
    (例えるなら、キラキラ輝くジュエル(宝石)たちのようね)
    みらいお姉さん(私のお気に入り)・リコちゃん(管理人さんのお気に入り)
    さらに、誰からも愛されてるモフルン(ぷりそく!では特集記事があったしビックリだよ) そして今回ははーちゃん 管理人さんは特集を作る為にアニメの画像集めも大変でしょうね。

    はーちゃんもかわいいのは私でも分かります。
    管理人さんはヨチヨチ期ですか。私はごめんね。トコトコ期です。
    理由は羽があって空を飛ぶ事が出来るからです。(もちろん、ヨチヨチ期もいいけど)

    キラキラ期 どんな姿になるか楽しみですね☆

    さて、この場で失礼だけど
    8/6ロードショー
    劇場版動物戦隊ジュウオウジャー 劇場版仮面ライダーゴースト
    の正式タイトルが決まりましたの発表します。
    まずはスーパー戦隊シリーズ40周年記念作品。(公式では40作品と書いてるが面倒なので私は40周年記念作品と記載。)
    劇場版動物戦隊ジュウオウジャー ドキドキ サーカス パニック!

    夏のスーパー戦隊劇場版シリーズで劇場版名義とサブタイ(サブタイトル)がカタカナ表記は獣電戦隊キョウリュウジャー以来。

    続いて、仮面ライダー生誕45周年記念作品。
    劇場版仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間
    夏の仮面ライダーシリーズでサブタイ(サブタイトル)に
    数字と漢字が使われるのは仮面ライダーオーズ以来。
    追記:仮面ライダー響(ヒビキ)もだった。

    なお、夏の仮面ライダーは毎回劇場版名義ですがそれは全てではない。
    仮面ライダーフォーゼの場合はTHE MOVIEを使用した。
    また、仮面ライダーW(ダブル)の場合は劇場版名義はなし。
    その代わり英語(英題)は使用した。
    ちなみに、今作は英語(英題)は使われてない。

    それにしても、今年の夏の仮面ライダーとスーパー戦隊劇場版は
    どちらもサブタイ(サブタイトル)がかっこいいです。

    ちなみに、上映劇場が発表されたけど、大分はなんと3館上映!
    こんなに幸せな情報は8/13ロードショー
    劇場版アイカツスターズ!/アイカツ!-ねらわれた魔法のアイカツ!カード-(第1弾)に続いて第2弾となります。
    私としてはすっごくうれしいし、もうワクワクもんだ~
    って感じです。

    この調子で劇場版魔法つかいプリキュア!も上映劇場の調整
    がんばって欲しいです。

    ちなみに、劇場版アイカツスターズ!と劇場版魔法つかいプリキュア!の
    ヒット祈願はしました。どちらも東映株式会社配給作品だし、
    アイカツ!(アイカツスターズ!)とプリキュア(魔法つかいプリキュア!)
    どちらも大好きな私にとっては一つになんて決められません。

    さらに、
    劇場版響け! ユーフォニアム―北宇治高校吹奏楽部へようこそ―
    (6/11ロードショー)
    映画ずっと前から好きでした。告白実行委員会(6/25ロードショー)
    2作品とも大分での上映決定。

    なお、劇場版名探偵コナン―純黒の悪夢(ナイトメア)ーは
    水曜鑑賞しました。詳しい感想は別記事で。

    魔法つかいプリキュア!で思ったけど、もうすぐみらいお姉さんのバースデイ(お誕生日)ですね。今年も番組ファンレターにメッセージ送ります。
    ちなみに、私は後2ヶ月後ですね

    それでは ごきげんよう!
    そして、キュアップ♡ラパパ!
    なかなか見れなかった劇場版名探偵コナン―純黒の悪夢(ナイトメア)―
    が無事見に行けたのでよかったです。

    今思えば
    私は映画プリキュアオールスターズ―みんなで歌う♪奇跡の魔法!―
    を2回見に行ったけど、みらいお姉さんは喜んでたかな?

    アイスココア

    • アイスココアさん、ごきげんよう!!

      ありがとうございます!
      そう言って頂けると、がんばって更新した甲斐があります(^^
      画像を選ぶのは大変ですが、最近は少し慣れた感じがありますね~

      トコトコ期も可愛いですよね。
      個人的にヨチヨチ期が赤ん坊みたいで可愛いなーと思ったので、トコトコ期も好きですよ!

      キラキラ期になると、おそらくみらいちゃんやリコちゃんと同じぐらいの背丈になる感じになると思うで楽しみですね!
      キュアフェリーチェの登場も近いので、そちらの楽しみ(^^

      スーパー戦隊シリーズももう40年もやってるんですね(゚д゚)!
      私も子ども頃に見てたので、そこまでやってるのでは感慨深いですね~

      ゴーストはプリキュアがやる前なのでちょろっと見てますが、如何せんストーリーは把握できてませんね(^^;
      ライダーも45周年ですか、本当に長いですね~
      しかし、初代の藤岡弘さんは本当に元気ですね(最近1号の映画もやりましたし)

      アイスココアさんは特撮も詳しいですね~
      そこまで細かいところまで知ってるとはすごすぎます(^^;

      3館もやってるとあると近くにもありそうで助かりますね。
      夏休みが非常に楽しみになりそうで、本当にワクワクもんだぁ~ですね(笑

      アイカツもプリキュアも同じ東映なんですね。
      これは女の子の気持ちをよくわかっているということでしょうか。(どちらもヒットしてますし)
      大好きなものは別に決める必要はないと思いますよ~
      好きなものは好きでいいのではないでしょうか。

      コナンは私も興味があるので、感想お待ちしていますね!!

      そういえばみらいちゃんの誕生日は6月12日でしたね~
      来週の日曜がみらいちゃんの誕生日なのでプリティストアでイベントやりそうですね(^^

      2回も見に行ったら、みらいちゃんは大喜びだと思いますよ!
      普通は1回見たら2回目は中々見にはいかないと思うで(^^
      私がみらいちゃんだったら大喜びですね(笑

  • カフェオーレ

    はーちゃんがリンクルストーンを入手する度に成長してキラキラ期になるのは間も無く試練の山場となる中間地点で最後のエメラルドを入手してからですが、背丈に関しては推測ですが、みらいちゃんとリコちゃんよりも高くなると思います。

    まあ形はどうであれ最後に加わる正規のプリキュアなので運動神経抜群で学力テストも500点満点取る以上に魔法干渉も0なのは確実です。

    はーちゃん役の早見沙織さんがプリキュアに登場する事は交友関係を調べれば一目瞭然ですが、ハピネスチャージにてDQ7+8+H2と同じ現象でウジャウジャと湧き出てクライシスエリアと化す原因となって雑魚を相手にしていたんじゃレッド&誠司と戦う力も持てなくなる赤いサイアーク軍団に対抗するキュアサンセット役でスマイルからエンディングソングを歌った吉田仁美さんとつぼみ程に運動音痴では無くても走っただけで息切れする菱川六花役の寿美菜子さんと自分の約3倍の強さを誇る氷川まりあ姉さんの妹で短気ないおなちゃん役の戸松遥さんと大親友であると言う事です。

    猫の声だった時はてっきり妖精が化けているのかなと思いましたが、スパルダに毛を怪物にされてしまうから外れでした。

    ちなみに早見沙織さんに興味を持つ切欠としてはフェアリーテイルと言うプリキュアと双璧をなす大人気アニメでまたもや打ち切りとなって約14ヶ月待たされても原作は続行でゼレフとの最終決戦となる芸術品に登場するカグラ・ミカヅチと言う人魚の踵のリーダーを務める女の子ですね。

    フェアリーテイルはプリキュアの仲間の能力の研究をする切欠となり考え方の幅も広くなりましたが、紋章の付いているキャラクターが特殊能力を持っている場合は顔を見れば一目瞭然で、短気な馬鹿と自信家と大人しい者になります。

    あれも口癖+通常技+見開きKO技+属性+性格の他に紋章を持つギルドだけの特有事項も付属して殴り込みは必ず誰かに鎮圧されて失敗して回想シーンが見れる者は絶対に死なず、非常識な妖精の尻尾は命を大切にして猛反撃が強く大困難を乗り越えると祝宴します。

    それでカグラ・ミカヅチに関してですが、幸せな人並の人生を味わえず悲惨な人生を味わって来たので大人しいタイプでも自分が本当に心を許した主人以外の命令には従わず怒らせたら目の前の相手を殺害しないと怒りによる噴火が納まらない殺戮機械と化して手が付けられ無いので力で止めて鎮火させるしか無く敵に回したら地獄の果て迄も追い回してくるから厄介でも反対に味方になると心強い特定犬ですね。

    特定犬に例えた者の特徴と主人は次の様になりますが、扱い方がファイナルファンタジーシリーズの暗黒剣と同じく難しいからある程度の知識は必要です。

    キャラクター       特定犬          主人

    ジュビア・ロクサー    アメリカンピットブル   グレイ

    メルディ         ドーベルマン       ジュビア

    カグラ・ミカヅチ     紀州犬          エルザ

    マザーグレア       土佐犬          未来ローグ

    セイラ          秋田犬          キョウカ

    オーガスト        セントバーナード     ゼレフ

    現実の特定犬も毎日朝昼晩と1時間ずつ合計3時間ランニングも含めた散歩させないといけないし、とにかく飼い主の心が試されます。

    ちなみにフェアリーテイルの特定犬は女性の場合はミステリアスなツリ目をしているので怒らせたらアウトですからね。

    最後にフェアリーテイルは敵を研究するのが面白いですが、敵幹部は戦闘中に自分の特殊能力を披露して自己紹介しますよ。

    • 私もみらいちゃんとりこちゃんより大きくなるのではと予想しています。ただでさえはーちゃんの成長は早いですからね(笑

      はー、声優の交流関係については無知なんですが、みなさん結構仲良さげなんですね~
      こちらの方の声優さんはみんな若い方ですから、話も合うんでしょうね(´▽`)
      そういえば、早見さんは最初は猫の声で出演していましたね~

      フェアリーテイルについてはごめんなさい、私は見たことないので名前しか知らないですね(^^;
      ファイナルファンタジーも8ぐらいまではやってたんですが、それ以降は…(;´Д`)

      なにはともあれ早見さんは人気の声優さんなので、プリキュア役を頑張ってほしいですね!

コメントを残す