スポンサーリンク

キュアマジカル(リコ)のポンコツかわいい画像まとめ【第8話~10話】



スポンサーリンク




本日は昨日のキュアミラクルに続いてキュアマジカルことリコちゃんの
第8話~第10話の画像をまとめました(・∀・)

第8話~第10話は補習授業が終わり、ナシマホウ界(人間界)に行くまでのお話でした。

この間もやはりリコちゃんのポンコツっぷりは健在です(笑
まあ、そこがリコちゃんの可愛いところでもありますが(´▽`)

それでは、キュアマジカルことリコちゃんの第8話~第10話までのポンコツ可愛い画像をご覧ください!

スポンサーリンク




第8話 キュアマジカル(ダイヤスタイル)・リコ画像

第8話はペガサスを探すお話。
クラスメイトのケイちゃんにあま~い匂いで誘って獲物をおびき寄せる怖い花の話をされて
ビビり気味のリコちゃん。

それでもリコちゃんは「こ、怖くないし…。」

うーん、ポンコツリコちゃんは平常運転でした(笑

スポンサーリンク




 

スポンサーリンク




ほうきから落ちそうなみらいちゃんをを支えるも一緒に落ちちゃうリコちゃん
うーん、これがリコちゃんのポンコツクオリティと言ったところでしょうか(^^;

第8話はスタンダードなダイヤスタイルでヨクバールに応戦しました。
なんだかんだでこのダイヤスタイルは安定して可愛いですね。

第8話でほうきで空飛ぶキュアマジカルが初めて出てきましたね。
…でも、サファイアスタイルなら変身しただけで飛べるから、そっちに変身したほうが早いような…。

…なんていうツッコミはちょっと野暮ですね(笑

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

2件のコメント

  • アイスココア

    ごきげんよう! 管理人さん
    アイスココアです。

    まず、あんま言いたくないけど地震は昨日に比べたら治まったけど
    ただ、暴風が相変わらず凄いです。

    明日放送のTVアニメ魔法つかいプリキュア!は放送出来るか心配です。
    ちなみに無事放送出来たアニメ作品は以上の作品
    金曜日
    遊☆戯☆王デュエルアワー(無事放送。)
    ドラえもん 
    クレヨンしんちゃん 昨夜、25周年のロゴを冒頭で流してた。
    土曜日
    暗殺教室 セカンドシーズン(深夜アニメだがBSでは朝放送)
    名探偵コナン
    この2作品は安定というか問題なし(2作品ともBSだが)
    怪盗ジョーカー シーズン3
    スマイルプリキュア!

    不安
    ハイスクール・フリート(公式twitterは中止のコメントなし)
    魔法つかいプリキュア!(大丈夫だとは思いますが・・・)

    話は変わりますが、リコちゃんはポンコツさもあるけど
    かわいければOKです。
    8話~10話 
    それぞれ表情が違うのもキャラクターの醍醐味というかお約束です。

    ルビースタイル・サファイアスタイルについてはミラクルと同じ感想になりますが、どちらも本当にかわいいです。

    ちなみに、水曜鑑賞した映画プリキュアオールスターズーみんなで歌う♪奇跡の魔法!ーは鑑賞後、清掃している劇場のお姉さんに初めて感想を伝えました。緊張するのでアイカツ!アイドルマイクを持ち その劇場のお姉さんにとても感動しました。と私は伝えた所、劇場のお姉さんはありがとうございます。と返事をしてくれたので嬉しかったよ。

    それでは、ごきげんよう!
    そして、キュアップ♡ラパパ!
    TVアニメ魔法つかいプリキュア!が無事放送にな~れ。

    後、私の映画ランキング[4/16~4/17]だけど
    映画クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃
    (昨年、オラの引越し物語~サボテン大襲撃~を見に行ったけど、楽しかった。それにクレヨンしんちゃんも一応、GWゴールデン・ウィーク映画の一つなので)も追加予定です。
    今回は1位だけでなく2位も2作品ランクインとなりそうです。

    アイスココア

    • アイスココアさん、ごきげんよう!

      九州の人たちは大変そうですね…なにもこんな時に暴風が来なくてもと思います(;´Д`)

      うーん、どうなんでしょうね。
      大きな余震等がなければ無事放送してくれると思いますが、これは明日になってみないとわからないですね。
      結構、アニメ作品は放送されているようですね、まほプリも大丈夫かな(^^;

      ええ、むしろリコちゃんの場合はそのポンコツっぷりが可愛いです(´▽`*)

      ルビー、サファイアどちらも可愛いですよね。
      私はルビースタイルのほうが好みです(*´Д`)

      おお、アイスココアさん中々積極的なことをしますね(゚д゚)!
      劇場のお姉さんに声をかけるとは…奥手な私には到底できそうにないですね(^^;

      そういえばアニメ映画といえば、クレヨンしんちゃんもありましたね。
      私は数作品しか見たことないですが、こちらもアニメ映画の大御所。
      ランクインは必須の作品ですね~

コメントを残す