3DS『チャリ走DX3』にGO!プリキャラが登場!デフォルメされた姿が可愛すぎる!!

スポンサーリンク


引用元:インサイト 

ニンテンドー3DSダウンロードソフト「チャリ走DX3」にGO!プリンセスプリキュアのキャラクターが登場するそうです。

私は昔はよくゲームをやっていたんですが、おっさんになって最近はあまりゲームをやらなくなってしまいましたね(;´∀`)

なので、3DSにダウンロード用のソフトがあることを初めて知りました(笑
時代は進歩するものですねぇ(しみじみ

GO!プリキャラが登場しますが、その姿がデフォルメされてすごい可愛い(*´∀`*)

早速見てみましょう!!

どうでしょう?ものすごい可愛いですよね(*´∀`*)
正直、このまま携帯の待ち受けに使っても違和感なさそう(・∀・)

GO!プリンセスプリキュアはまだ始まったばかりなので、デフォルメされた姿も見る機会が少ないのですごい新鮮な感じがします。

ちなみにゲームが画面はコチラ

うーん、デフォルメされたキャラクターは可愛かったんですが、ゲーム画面は少ししょぼいですね(;・∀・)

しかし、こちらのソフトはなんと税込600円ととんでもなくお安くなっています!
ダウンロードソフトとはいえ、3DSのソフトが600円で買えるとは…

私が子どもの頃は携帯ゲームといえばゲームボーイが主流で、大作ソフトともなると5000円を超えていたんですが時代は変わりましたね~

スポンサーリンク

ちなみにこのゲームは、ジャンプ操作のみ障害物や穴をよけて行くみたいです。
なので、小さなお子さんでも遊びやすいと思います。
チャリ走DX3のプレイ動画がありましたので、参考にしてください。

ふむふむ、ここまでシンプルだと大人も子どもも気軽に遊べますね(・∀・)




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする