GO!プリンセスプリキュアのおもちゃ予約開始、まとめてみました!

スポンサーリンク

来年の2月1日より放送予定のGO!プリンセスプリキュアのおもちゃが
既に予約開始しているようです(・∀・)

早速現在予約開始しているGO!プリンセスプリキュア関連のおもちゃをまとめてみました!
各販売サイトのリンクもつけておりますので、購入予定の方は活用ください!
画像のないものもありますが、まだ発売前ということでご了承くださいm(__)m

正直、まだ放送前なのでそんなにおもちゃないだろうと思ったら、結構あったで
まとめるのに苦労しました(^▽^;)

Go! プリンセスプリキュアおもちゃ一覧




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. アイスココア より:

    管理人さん 今晩は 
    そしてごきげんよう!(突然こんなあいさつでごめんね)
    アイスココアです。

    自慢ですまないが、私は一応、男の子です。
    Go!プリンセスプリキュアは本当に大好きです。
    私はドレスアップキー(ガシャ版)をもってます。
    しかし、プリンセスパフューム自体はまだ持ってません。
    出来たら、DX版が欲しいね。
    プリキュアの変身アイテムはよく店で見かけますが、買った事はありません。ただもし、プリンセスパフュームのDXまたは通常を買っても
    電池が付属していたらいいけど

    ちなみに、プリンセスパフュームは
    ガシャ・食玩にもなってますが本物にはかないません。

    後、キュアフレンズぬいぐるみがかわいい。
    特に、キュアフローラがかわいいね

    • プリ夫 プリ夫 より:

      アイスココアさん、ごきげんよう!
      この挨拶いいですね(*´▽`*)

      男の子なのにプリキュアのおもちゃを買うとは中々の通ですね(゚д゚)!
      プリンセスパフュームはガチャや食玩とは本物は値段から言って違うんでしょうね~

      ぬいぐるみ可愛いですよね。
      許されるものなら3個とも買って車に飾りたい…(笑