2014年ありがとうございました!!

スポンサーリンク

どうも!プリ夫です!!

2014年11月19日よりこのブログを始めて早1カ月半が経ちました。

プリキュアファンの大きなお友達、プリキュア大好きなちびっ子と
そのお父さん、お母さんに
有益な情報を提供する!!

を目標に頑張ってきましたが、このブログの情報は満足できるものになっているでしょうか?
ブログを立ち上げたばかりで、未だに試行錯誤している段階なのでもしこういうことを
取り上げてほしい、こんな情報がほしいという意見を頂けると非常にありがたいです^^

現段階だと自分がそうなので、大きなお友達向けの情報が多くなっていると自分で感じますね(^_^;)

来年2015年はちびっ子向けの情報も勉強してこのブログで紹介できるように頑張ります(・∀・)

まだまだ未熟なブログですが、来年2015年もよろしくお願いしますm(__)m




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする