キュアフローラ(春野はるか)の誕生日は4月10日!マーメイド、トゥインクルにも誕生日設定あり!!

スポンサーリンク

昨日のGO!プリンセスプリキュア第10話の提供画面で「もうすぐキュアフローラのたんじょうび♪」
とありましたが、気になったので調べてみました(・∀・)

調べたと言っても、公式サイトをみたら普通に載ってました(;´∀`)

キュアフローラの誕生日は4月10日!!

春野はるかということで、誕生日も春なんですね(´▽`)

このキュアフローラの誕生日にちなんでプリティストアでイベントも実施されるそうです(・∀・)

キュアマーメイドとキュアトゥインクルの誕生日も載ってましたので、こちらも記載しておきます!

誕生日 キュアマーメイド(海藤みなみ)は7月20日、キュアトゥインクル(天ノ川きらら)は9月12日

キュアマーメイド(海藤みなみ)、キュアトゥインクル(天ノ川きらら)にもちゃんと誕生日設定がありました!

キュアマーメイドは7月20日

キュアトゥインクルは9月12日

となっています。

キュアマーメイドは海のプリキュアということで、旧海の日が誕生日という設定みたいですね。

となるとキュアトゥインクルは七夕の7月7日になるのかと思いきや9月12日。

スポンサーリンク

調べてみたんですが、これと言って特に記念日ではなかったですね。
まあ、無理に記念日を誕生日にする必要がないとは思いますが、
フローラとマーメイドが名前にちなんだ誕生日だったので、トゥインクルも合わせると思ったので意外でした。
※4/19追記 トゥインクルも誕生日に由来がありました。詳しくはコチラに記載してあります。

当たり前のことなんですが、マーメイドもトゥインクルも誕生日を迎えていないため、
みなみんは13歳、きららちゃんは12歳ということになります(;´∀`)

2人とも全然見えね~(笑

ということは、去年のノーブルパーティのみなみ様の↓のは…

みなみんが12歳の時の写真ということですね。
みなみん大人っぽすぎるよ…。

 4/5~4/30にプリティストアでキュアフローラ誕生日イベント実施!

4/5~4/30までプリティストア(大阪本店・東京店・福岡店)でキュアフローラの誕生日を祝って
1000円以上のお買い物で↑の限定バースデーカードがもらえるようです(・∀・)

※必ず1点はキュアフローラが入った商品をご購入ください。
※特典グッズはお1人様1枚までのお渡しとなります。
※キャンペーン期間に関わりなく、特典がなくなり次第終了となります。

ということでキュアフローラ関連商品を買うのと、数に限りがあるようなのでほしい方は早めにプリティストアにゴーですね!

一応、大きなお友達はダメとは書いていないので誰でも受け取れると思います(;´∀`)
私もちょっとほしいですが、一人でプリティストアに入れないチキンですので、買うのは難しいかな~(笑




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. たけのこ より:

    フローラの誕生日とても早いですね(^O^)
    フローラとマーメイドにその誕生日設定があるんだったらトゥインクルにも何かありそうなんですがねぇ…少し残念です。(>_<)
    後にトゥインクルの誕生日設定の理由が明らかになるかもしれないので気長に待ちます。あくまでも可能性ですけどね。(^^♪
    みなみん普通に二十歳と言われても違和感が無いくらい大人びていますね。プリティストアでのフローラの誕生日イベントですが、限定バースデーカードとても可愛いので欲しいです(*゚▽゚*)
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    [余談]
    この前プリティストアで親子連れの小さい女の子に声かけられました(´・_・`) (なんだコイツ…俺に何かようなのか)と思いましたよ。
    実は前にもその子は私を見たことがあるらしくプリキュアの話をしてみたかったらしい。((((;゚Д゚))))そしてプリキュアの話題になり色々な事を話すことができて意外と楽しかったです。o(^▽^)o

    • プリ夫 プリ夫 より:

      トゥインクルも何かありそうな感じ満々なんですよねぇ…。
      ちょっと今度の休みにでも詳しく調べてみたいと思います!!
      なかったら完璧な無駄骨ですが…
      みなみんは正直30超えた私よりもしっかりした大人っぽい雰囲気がありますね(笑
      ああ…みなみんに叱られたい…

      ほほう。プリキュア好きな女の子と会話ですか。女の子ほうから話しかけるということはたけのこさんは安心できる人物だと思ったんでしょうね。
      私だったら親や周りの人に通報されてしまうかも…w