【歴代プリキュア雑学】結婚している・していないプリキュア声優(初代~5GOGO!)

スポンサーリンク

みんなも知りた~い、私も知りた~い
本日の歴代プリキュア雑学は以前にキュアブラック役の本名陽子さんが結婚というニュースを
お伝えしましたが、ここで一つ気にあることが出てきました。

プリキュアの声優さんってどのぐらい結婚してるんだろう?

というわけで、本日の歴代プリキュア雑学は結婚している・していないプリキュア声優ということでお送りしたいと思います(・∀・)

今回はふたりはプリキュア初代~プリキュア5GOGO!までの声優さんの結婚している・していないを調べてみました!

早速ご覧ください!!

ふたりはプリキュア初代&マックスハート

本名陽子(キュアブラック) 既婚
ゆかな(キュアホワイト) 未婚 
田中理恵(シャイニールミナス) 既婚

ふたりはスプラッシュスター

樹元オリエ(キュアブルーム) 既婚
榎本温子(キュアイーグレット) 既婚 

※2016年3月9日追記 キュアイーグレット役の榎本温子さんが石井マークさんと結婚されました!

プリキュア5&GOGO!

三瓶由布子(キュアドリーム) 既婚
竹内順子(キュアルージュ) 未婚
伊瀬茉莉也(キュアレモネード) 既婚
永野愛(キュアミント) 未婚
前田愛(キュアアクア) 既婚
仙台エリ(ミルキィローズ) 既婚 

※2015年4月4日にキュアレモネード役の伊瀬茉莉也さんが結婚されました!

こんな感じになりました。
ちなみにこの結果は私が地道にググった調べて独自調査ですので間違っていたらごめんなさい(^^;

初代~5GOGO!までちょうど10人となるんですが、見事に既婚者と未婚者に分かれましたね。
声優という仕事柄中々結婚しにくいということがあると思うので、この半々の結果は妥当かなーと思います。

ちなみにシャイニールミナス役の田中理恵さんは山ちゃんこと山寺宏一さん
キュアアクアの前田愛さんはGOGO!のムカディーア役の置鮎龍太郎さんと結婚しており
同業での結婚も多いようですね~

中でも一番驚いたのは樹元オリエさん!
なんとアイシールド21の原作者の稲垣理一郎と結婚してました(゚Д゚;)

スポンサーリンク

アイシールド21は好きでよく読んでいたので、調べていて非常にビックリしました(;´∀`)

というわけで、本日の歴代プリキュア雑学は結婚している声優・していない声優さんの
初代~5GOGO!までお送りしました。

これ以降の作品も地道に調べていきますので、楽しみにまっていてください!!




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. たけのこ より:

    やっぱり声優は声優と結婚するのが多いのかもね(*゚▽゚*)
    そろそろ竹内順子さんヤバイってばよ(;´д`)
    山ちゃんはもう腐るほど見るね。一つの作品に一人で5人~6人役やってたりするから怖いわ(´・ω・`)
    置鮎龍太郎さんもちょくちょく出てるね。山ちゃんほどではないけどねヽ(´▽`)/
    アイシールド21ってジャンプのアメフトのやつだっけ?
    詳細は知らんなヽ(´▽`)/

    • プリ夫 プリ夫 より:

      ルージュは好きなんですが、竹内さんは結構なお年ですもんね~
      山ちゃんはやっぱり安定感がありますからね~5~6人ですか…それでも作品の違和感がなさそうだからすごい(^^;
      おっしゃる通り!連載当時はジャンプ読んでたのでアイシールドは好きでしたね(´▽`)

  2. ジークフリート より:

    田中理恵、榎本温子、離婚したんだよな…

    • プリ夫 プリ夫 より:

      ジークフリートさん、はじめまして!コメントありがとうございます!
      コメントは承認制ですので、表示まで時間がかかるので、お手数ですが承認までお待ちください(^^;

      田中さんに関してはあの山ちゃんとの離婚で衝撃も多かったですねー

      ただ今の時代は3組に1組は離婚するのでそこまで珍しくないかなという感じがしますけどね