スポンサーリンク

池の平ホテルに『Go!プリンセスプリキュア』のプリキュアルーム登場!



スポンサーリンク




知ってる人は知っている白樺リゾート池の平ホテルのプリキュアルームが今作の「GO!プリンセスプリキュア」に一新するそうです。 まだGO!プリのプリキュアルームの画像は公開されていませんが 特典や宿泊予約なのでは既に公開されています!! 早速、特典や料金を見ていきましょう(・∀・)

スポンサーリンク




スポンサーリンク




スイートルームとプリキュアルーム2種類のお部屋があり

プリキュアルームには通常のプリキュアルームとスイートルームがあります。 何が違うの?と疑問に思う方もいると思うので、早速比較してみましょう。 ちなみに写真は前作ハピネスチャージプリキュアのものです。 まずお部屋!! 通常のプリキュアルームのお部屋はコチラ

  通常のお部屋でも十分可愛いですね(*´∀`*) プリキュアたちの可愛いイラスト、ベッドが特徴的です。 こちらのお部屋は洋室ということで、2~3名で利用できます。 なので、お父さん、お母さん、娘さんで止まる分には十分ですが、それ以上で泊まると この通常のプリキュアルームでは泊まれません(^_^;) ウチは娘が2人いるんだ!! というご家庭の方はスイートルームがオススメです。 スイートルームのお部屋はコチラ
  こちらのお部屋も可愛い(*´∀`*) このスイートルームは和洋室となっており2~4名で利用できるので、娘が二人いる方でも泊まることができます。 ただスイートルームっていうからには料金高いんじゃないの…と思う方もいると思います。 実はそんなことはありません。料金も見てみましょう!!
  コチラが料金表となっています。 AやBの料金は大型連休などの時期の料金、FやGは平日などの料金となっており、 プリキュアルームもスイートルームもそこまで大きな値段の違いはありません。 なので、ちょっと奮発すればスイートルームに泊まることも全然可能です(・∀・) しかしスイートルームは1日限定6部屋、プリキュアルームは15部屋しかありません(^_^;) ネットでも話題となっているプリキュアルームだけに早めに予約を取らないと宿泊は難しいでしょう。

PAGE 1 PAGE 2

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

コメントを残す