スポンサーリンク

春のカーニバル♪の主題歌はモーニング娘。’15が歌って踊る!



スポンサーリンク





引用元:映画.com

映画プリキュアオールスターズ春のカーニバルの主題歌をモーニング娘が担当することが決定しました。

アイドルグループがプリキュアの主題歌を歌うのは珍しいですね~

果たしてモー娘はどんな活躍をするのでしょうか(・∀・)

スポンサーリンク




モーニング娘といえば私が高校生ぐらいにラブマシーンが大ヒットしたグループですね。
私の高校はほぼ男子校というぐらい男ばっかりの学校だったんですが、
モーニング娘の話題はやっぱり多かったですね~

どの子が可愛いとかあの子はないわ~とかよく話題になったのを今でも覚えています(笑

今は2015年となり、かれこれ私が高校生の時から既に10年以上経っているんですが、
まだモーニング娘が存在してるのは感慨深いですね(´∀`)

いきなり話は逸れましたが、今回モーニング娘が歌うのはプリキュアたちが歌う主題歌
「イマココカラ」をモーニング娘バージョンにアレンジしたもの。
(ちなみにプリキュアの歌うイマココカラは先行公開されていますのでコチラのページをご覧下さい)

プリキュアオールスターズの楽曲を他のアーティストとが歌うのは今回が初ということで、
モーニング娘も歌って踊るグループということで、相性はバッチリではないでしょうか(・∀・)

モーニング娘が考案した妖精のキャラクターも登場

プリキュアを見て育った世代のメンバー飯窪春菜さん、石田亜佑美さん、小田さくらさんが考案した
妖精キャラクターも今回のオールスターズに登場し、そのキャラクターの声優も務めるそうです。
大変失礼なことなんですが、3人とも私は知りませんでした(^_^;)
モー娘ファンの皆さん本当にすいません…おっさんなんでそこらへんは許してください…(涙

ちなみにキャラクターの画像は

意外に可愛い(*´∀`*)

声優初挑戦ということで、3人とも頑張って欲しいですね!!

今回よりエンディングダンスは実写で制作

今回よりエンディングダンスがCGアニメではなく東京、大阪、名古屋、札幌、福岡の5都市に集まった子どもたち
とプリキュアたち、
そしてがモーニング娘。’15のメンバー全員がダンスを披露するそうです。

うーん、これは賛否両論分かれそうな感じですが、今回からの新しい取り組みということで
私は非常にいいことだと思います(・∀・)

オールスターズもこれで7作目で2回目のリニューアルですからね
常に新しい要素を取り込むのは大事だと思います。

このダンスに参加した子供たちが将来プロのダンサーになっちゃかもって思うと胸が熱くなりますね(*´∀`*)

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

2件のコメント

  • たけのこ

    モー娘が声優初挑戦ですか…剛力みたいな棒読みにならないことを願いますヽ(*´∀`)ノ今回のEDがアニメじゃないのか…まぁ、たまにはいいんじゃないかな新鮮な感じで(*゚▽゚*)

    モー娘なんて今の子供知らないだろうな(私も知りません)(゜∀。)

    • 剛力さんは中々の棒読みでしたからね(笑
      まあ、慣れない声優の仕事だったのしょうがないかなと思います。
      モー娘も慣れない声優の仕事なので苦戦すると思いますが頑張ってほしいですね!!

コメントを残す