スポンサーリンク

キュアイーグレット役の声優・榎本温子さんが結婚!



スポンサーリンク




今回プリキュア声優である榎本温子さんが12歳年下の石井マークさんと結婚するというニュースが入ってきました(・∀・)

榎本さんが声優を務めたのはプリキュア3シリーズ目にあたる
「ふたりはプリキュアスプラッシュスター」のキュアイーグレット役!

当時はすげー甲高い声だなーと思ってました(笑

余談が長くなりましたが、それではキュアイーグレット役・榎本温子さん結婚のニュースの詳細をご覧ください!

スポンサーリンク




プリキュア声優・榎本温子 12歳下の声優・石井マークと結婚
 アニメ「ふたりはプリキュア Splash Star」の美翔舞役などで知られる声優の榎本温子(36)が7日、自身のツイッターで、「ガンダム Gのレコンギスタ」のベルリ・ゼナム役の声優・石井マーク(24)と結婚したことを報告した。

 榎本はツイッターにウェディングドレス姿で石井とポーズをとる写真と、「いつも応援してくださっている皆さんへ」と題した文書の画像をアップ。「私事ではありますが、この度、声優の石井マークさんと結婚したことをご報告させていただきます。挙式は先月、親族のみで行いました」と報告した。

 石井とは番組共演で知り合って交際へと発展。「彼と過ごす時間はとても心地よく、また、お仕事のことでも分かりあえて、自然に将来を意識するようになりました。共通の趣味も多く、毎日二人で笑っています」と幸せいっぱいにつづっている。

 今後も「榎本温子」として仕事を続けるといい、「初心を忘れず、ひとつひとつの現場を大切にして参ります」としている。

 石井も同日にツイッターでゴールインを報告。「温子さんは僕より12歳年上で、芸歴も上ですが、そういった差を感じさせない彼女の温かい優しさがとても心地よく、次第にこれからの人生のパートナーとして一緒に過ごしていきたいと思うようになり、結婚を決意しました」と明かしている。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




引用元:スポニチアネックス

ということで、こちらの記事ではちゃんと榎本温子さんの代表作を
スプラッシュスターのキュアイーグレット(美翔舞)と扱っておりうれしい限り(´▽`*)

結婚相手の石井マークさんは24歳ということで榎本さんとは一回りも違うんですね(゚д゚)!
男の人が36歳で相手の女性の方が24歳ならよくあるパターンですが、女性のほうが年上とはめずらしいパターンです。

まあ、男女で会えば年なんて関係ないってことですな(´▽`*)
…かくいう私プリ夫は30超えて独身ですがね( ;∀;)

しかし、これでキュアブルーム役の樹元オリエさんも結婚してるので、スプラッシュスター組は二人とも結婚したということになりましね。

思えば咲と舞は劇中でも仲が良く、
そして声優である樹元オリエさんと榎本温子さんも仲が良いので、二人で結婚すればいい!!
とか言われていたんですが、今となっては懐かしいですね(´▽`)

そういえば、スプラッシュスターは今からちょうど10年前の2006年に放送されてましたね。
あれからもう10年…おっさんになると月日が経つのが本当に早く感じますね~

何はともあれ、榎本さん結婚おめでとうございます!
末永く幸せにお過ごしください(・∀・)

榎本さんの結婚に伴い、
【プリキュア雑学】結婚している・していないプリキュア声優(初代~5GOGO!)
の榎本さんの情報も更新しておきました。

いやーどんどん既婚者が増えるな(;´∀`)

スポンサーリンク




スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

コメントを残す