スポンサーリンク

キュアパルフェ(キラ星シエル/キラリン)がキラキラプリキュアアラモードの追加戦士!【画像あり】声優は水瀬いのりに決定!!



スポンサーリンク




プリキュアシリーズで恒例の追加戦士についてですが、今回のキラキラプリキュアアラモードの追加戦士(6人目)が判明しました(゚д゚)!

その名もキュアパルフェ!!

変身前の名前がシエルちゃんというそうです。
毎年恒例のおもちゃによるネタバレにより判明しました。

それでは早速、キュアパルフェ(シエル)の詳細をご覧ください!!
もちろん画像ありです(^^

ですのでここから先はネタバレ要素となります。
本編で見たいという方はこれ以上見ないことをオススメしますm(__)m

※「キュアパルフェ(シエル)の正体はオープニングの妖精?」の項目を2ページ目に追記しました。
※読者さんから頂いたキュアパルフェのおもちゃネタバレを2ページ目に追記しました!
妖精状態の名前はキラリンというみたいです(^^

6/1
※公式発表情報を追記しました!

スポンサーリンク




キラキラプリキュアアラモードの追加戦士・キュアパルフェ(シエル)ネタバレ画像

まず、今回のキラキラプリキュアアラモードの追加戦士キュアパルフェのネタバレとなった動画から。

0:50~キュアパルフェの変身前の姿であるシエルちゃんが登場します。
そこまで行くまでめんどいという方のために画像をキャプチャしました!

スポンサーリンク




うーん、非常に可愛い(´▽`*)

どことなくドキドキプリキュアのレジーナちゃんに似ていますね。

なんかすごいジコチューでわがままそうな感じします(笑
でも、私はドキプリのレジーナちゃんが大好きだったのでこのシエルちゃんの登場が非常に楽しみですね~

レジーナちゃん同様のわがままっぷりでいちかちゃんたちを困らせそうな感じですね(´▽`)

そして3:10~ぐらいのところでキュアパルフェも登場!!
そこまで行くのがめんどいという方のためにキュアパルフェの画像をキャプチャしました!!

じゃーん!こちらがキュアパルフェです!!

これは何色のプリキュアなんでしょうか?
腰にはレインボーの布がついているところを見るとプリキュア5GO!GO!に登場したミルキィローズ並の特別な力を持つプリキュアになりそうですね(^^

スポンサーリンク




スポンサーリンク




ちなみに知らない人のために説明するとミルキィローズはプリキュア5の2年目であるプリキュア5GO!GO!に登場するプリキュアです。
(正式な扱いはプリキュアではありませんが)

プリキュア5の5人分の力を持つ強力な追加戦士として登場しました。
当時の女の子たちはその特別の強さが大人気だったプリキュアですね。

ちなみに私、プリ夫が一番好きなプリキュアでもあります(´▽`*)

うーん、ドキプリで好きなレジーナちゃんの容姿にミルキィローズ並の強さ…
もしこんな感じだったら、あっさりキラプリで一番好きなプリキュアになってしまいそうです!!

今から登場が非常に楽しみですね~

ちなみに一年目でプリキュアが6人になるのはシリーズ初!!
高校生プリキュアが2人登場する等キラキラプリキュアアラモードは初めて尽くしですね(^^

こちらは読者さんから頂いた追加のキュアパルフェの画像です。
うーん、やっぱり生意気そう(笑

引用元:東映アニメーション

公式より正式画像が来ましたね!キュアパルフェはペガサスはモチーフのようです。
空想の生き物というのが何とも神秘的で強そう(´▽`)

改めて登場が楽しみです!!

キュアパルフェ(シエル)の声優は水瀬いのり決定

そして気になるのはキュアパルフェ(シエル)の声優ですよね?

Youtubeに音声の動画も上がってました。こちらもおもちゃによるネタバレですね。

1:30~からキュアパルフェの名乗りがありますが、声優は誰だかわからないですね(;´Д`)

最近の声優の人は詳しくなのでこれだけだと本当に無知な私ではわからない感じです…。
もし、声優に詳しい方で「この人だ!」とわかる方は教えて頂けると幸いです。

読者さん情報によると中原麻衣さんかもという情報がありました。
あくまで聞いた感じが似てるというだけなのであしからず(^^;

正式に発表があり、水瀬いのりさんに決定しました!

私は声優に詳しくないので知りませんしたが、若手の注目株みたいな人みたいですね。

どのような演技をするのか楽しみです(・∀・)

続いてのページではキュアパルフェ(シエル)の登場時期を予想してみました!!

 

PAGE 1 PAGE 2

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

70件のコメント

  • ほのうみ のプロフィール写真 ほのうみ

    管理人さん、わざわざ僕の情報を元に追加戦士の情報をありがとうございます。
    変身前シエルさんですね。思い出しました。
    ミルキィローズ、知ってます。
    妖精から、人間に変身するんですよね。
    追加戦士の変身アイテムが共通なのもスマイルプリキュア!(キュアエコー含む)以来、5年振りでは?
    ここ最近は、追加戦士の変身アイテムは別でしたからね。
    これが最後のコメントになります。
    管理人さん、僕のコメントをネタにしてくれて、感謝しています。
    本当にありがとうございました。
    管理人のご活躍を一ユーザとして応募しています。
    改めて、本当にありがとうございました。

    • いえいえ、こちらこそ貴重な情報ありがとうございます!!
      本来は自分で情報を探さなければいけないんですが…ほのうみさんしかり読者さんに助けられてばかりです(;´∀`)
      その通りです、妖精の頃は結構嫌われものだったんですが、変身できるようになって一気に人気が出た感じですね(^^

      そういえば追加戦士は変身アイテムはまた別でしたね。
      まほプリのキュアフェリーチェも別でしたし。

      ご丁寧にありがとうございます(^^
      コメントが無理でも暇な時にちょろっと見て頂けるだけでも幸いです。
      こちらこそ本当にありがとうございました!!

  • プリキュアオールスターズ&ドリームスターズマスターグレード化希望ナウ♪♪(^○^)

    変身前は
    レジーナに似ているけど
    変身後は
    キュアフェリーチェ(はーちゃん)に
    似ているね♪(^○^)
    スカートの左半分が緑色だから
    多分、緑(みど)キュアじゃない?
    何色のプリキュアか分かるように
    左右虹色対称にしないで左側だけ
    緑色にしたと推測したよ(^○^)♪
    もし緑キュアだったら
    プリキュア史上初の2年連続の
    緑キュアとなるね♪(^○^)

    ドキドキプリキュア
    ハピネスチャージプリキュア
    Go!プリンセスプリキュア と
    3年連続で緑キュアが
    いなかったから、2年連続で
    緑キュアを出したと個人的に
    推測したよ(^○^)♪

    初要素がたくさんと
    おっしゃってるけど

    1.シリーズ初実写映像

    2.シリーズ初高校生プリキュア2人

    3.シリーズ初1年で6人のプリキュア

    4.シリーズ初2年連続プリンキュア
    (キュアマジカルトパーズスタイル)
    (キュアカスタード)

    5.シリーズ初2年連続緑キュア?
    (キュアフェリーチェ)
    (キュアパルフェ)

    6.シリーズ初敵幹部が自らガミー
    (プリキュアと直接戦う敵)に変身

    7.シリーズ初動物がモチーフ

    結構いっぱいあるね♪(^○^)

    個人的に残念だったのは
    プリアラのエンディングを
    プリキュア役の声優が歌って
    くれなかったことと
    魔法つかいプリキュアのように
    フォームチェンジがなかったこと
    なんだよね(T0T)

    去年は
    『今年(2016年)から
    プリキュア役の声優が
    エンディングを歌うのか!!』って
    思ったけど去年だけだったよ(T0T)

    それとも前期エンディングは
    宮本佳那子氏(キュアソード)が
    歌って後期エンディングは
    プリアラメンバーが歌うのかな?
    これはこれで良くね?(^○^)

    カラフルスタイル(本編未呼称)は
    カー○ィ(コピー能力)とか
    GATーX10(いちまる)5スト○イク
    (スト○イカーパックシステム)の
    ように戦況にあわせて
    フォームチェンジ(換装)できるから
    結構好きだったんだよねぇ(T0T)
    今も好きだけどね♪(^○^)
    でもやっぱり
    『パーフェクトスト○イクみたいに
    全部乗せして欲しかった』という
    気持ちは変わらず今も同じ(^○^)♪

    プリアラが始まってまだ
    1ヶ月も経っていないのに
    ネタバレするなんて早すぎだよね!!

    • 大きなお友達さん、こんにちは!コメントありがとうございます!!

      言われると確かに変身後はキュアフェリーチェに似てますね。
      緑キュアということですかね、2年連続緑キュアとは中々レアですね(;´∀`)

      私は初期メンバーは5人なので追加戦士はいないと思ってたんですが、予想が外れてしましました(^^;

      ほー言われると初要素がかなりたくさんありますね~
      2年連続プリンキュアとはすごいところに気づきましたね(笑

      まほプリの場合はプリキュアが踊ると同時に歌ってましたからね~
      今年からダンスだけになったのは女の子が踊りやすいようにの配慮からでしょうか。
      私、個人としてはどちらでも可愛いので問題なしです(´▽`*)

      大きなお友達さん、夢の全部乗せは叶わずじまいでしたね…。

      おもちゃに実装している以上ネタバレは早かったですね。
      まだまだ登場は先でしょうし、来年以降もこんな感じになるのかなぁ。

  • 忍殿

    こんばんは。新情報が出回るのがはやくてびっくりしました。動画で確認しましたが、声優が誰かはわかりませんでした。(正直な話、完全に同じ声の方はいないと思いますが、近い声の方が複数人いることがあるため、この人だと特定するのが難しいです)誰が声優かは登場してからの楽しみにしたいと思っています。
    シエルさんなんか見た目小学生ぽい感じがします。もしかしたらプリキュア初の
    小学生、中学生、高校生そろったプリキュアになるのではないかと思っています。

  • 忍殿

    すいません連投になります。
    誰がキュアパルフェになるか、勝手に予想してみました。(候補がいくつかあるので上げてみました)
    1つ目がopの最初でペコリンと一緒に踊っている?なかなか本編に登場しない妖精さんが人間になった姿
    2つ目が敵側のリーダーのように見えるマスクをかけた方(女性だった場合)
    3つ目がペコリン達の元いた世界の人間(お姫様等)
    4つ目が敵側のリーダーのように見えるマスクをかけた方の片割れもしくは半身(この発想はドキプリのレジーナとキュアエースの関係から)
    5つ目が超大穴で長老が若返った姿?
    あくまで予想なので正直わかりませんが、正式な発表があるまで楽しみにしたいと思います。

    • 忍殿さん、こんにちは!コメントありがとうございます!

      おー小学生プリキュアありそうですね~
      キラプリは初要素が多いだけに十分可能性としてありそうです!!

      OPでペコリンの他に妖精がいますね!気づきませんでした(^^;
      見た目メスっぽいのでその可能性がありそうです。

      マスクをかけた方は男性だと思ってたんですが、今見返すと女性の可能性もありそうですね。
      もしこのシエルちゃんが長老だったら色んな意味で萎えてしまいます。

      個人的には3が可能性高そうですね。名前もシエルということで日本の方ではなそうですし(笑

      何はともあれ登場が今から楽しみです!!(まだまだ先になりそうですが(^^;)

  • 宮下友恵

    こんにちわー宮下です
    情報が早いですよねw
    自分も声優はわからないんですが友人が中原麻衣さんという方をあげていました、あくまで予想なんですが。なんにせよ本編に出るのが楽しみですね。わがまま系?なのも期待してます

    • 宮内さん、こんにちは!コメントありがとうございます!

      本当にそうですね、まだキュアマカロンもキュアショコラも登場していないのに追加戦士の情報が出るんですから(^^;
      ほー中原麻衣さん…名前は聞いたことあるんですが、詳しくはわからないですね(;´∀`)
      貴重な情報ありがとうございます!

      私もレジーナちゃんが大好きだったので、わがまま系と予想されるシエルちゃんには非常に期待しています!!

  • 忍さん

    正直自分も最初聞いたとき、変身中のセリフが中原麻衣さんぽいなと思っていたのですが、いろいろ考えているうちに、植田佳奈さんだったり、悠木碧さんだったり、いろいろな方の声に聞こえたりしてわからなくなってしまいました。
    中原さんはひぐらしのレナや咲の宮永照、TOVのエステルなど数多い、いろいろなタイプのキャラを演じているので、シエルさんのような感じのキャラ(絵を見ただけですが)も十分ありえるような気がします。

  • 山内亜利沙

    こんにちは、山内です(^-^)
    すみません、第4話の時は仕事があり、コメントすらできませんでした(3/5&3/12も同様の理由でコメントを書けないと思います)。

    追加戦士の情報がもう出ているんですね∑(゚Д゚)普通こういうネタバレは3〜4月ぐらいかと思いますが…。やはり今回キラパティのゲームを3月中旬くらいに発売した方が良かったのでは?と思ってしまいます。
    勝手に考えていることとしては、おそらくパルフェを演じる予定の声優さんはある程度のベテランの方ではないかと思います。音声を聞いても、そのままシエルに合いそうな声ですので。でもこれに関しては公式での発表を待った方がいいと思います。あれこれ予想して結局全部違うパターンは多いですので。
    また性格はレジーナというよりもくるみに似たキャラになる気がします。そういうキャラがいれば話も盛り上がりますし。しかし、デザインから考えてもフェリーチェみたいに女児&大友に受けそうな感じですね。

    ちなみにシエルはやっぱりOPに出てくる謎のうさぎっぽい妖精の人間態かと思います。共通点が多いですし。
    あと同じくOPに登場する謎の仮面を被った人ですが、これはシエルの兄ではないかと思います。
    画像貼っておきますが、シエルの妖精態(?)とよく似てます。ちなみに仮面を被った人の妖精態(?)は確か公式応援アプリで出てきた画像だったかなと思います(ダウンロードすらしていないのでわかりませんが)。

    〜余談〜
    OPに「希望を装飾(デコ) きみと私の夢まぜまぜ」という歌詞が入っていますが、これはパルフェ登場の早々のネタバレだった感じですね(^^;。(「夢と希望をレッツ・ラ・まぜまぜ」とスイーツパクトに入っていますし。)

  • 山内亜利沙

    あと、今思い出したことですが、スイーツパクトには追加戦士が何色かというネタバレが早々にあったんですよね。
    下の画像を見てもわかるかと思いますが、星型(?)のホイップが6色もあったんですよね。で、これをプリアラメンバーに当てはめると…
    ピンク→キュアホイップ
    イエロー→キュアカスタード
    ブルー→キュアジェラート
    パープル→キュアマカロン
    レッド→キュアショコラ
    グリーン→キュアパルフェ?(←正式に発表されていないので一応「?」にしておきます)
    という感じになるんですよね〜。

  • 山内亜利沙

    何回もすみません(-_-;)
    この記事でシエルがチエルとなっている部分がいくつかありますよ〜。

    • 山内さん、こんにちは!コメントありがとうございます!

      いえいえコメントは強制ではないのでお時間あるときに頂ければ大丈夫ですよ!
      気にしないでください(´▽`)

      そうですね、声優の方はあれこれ考えるより実際に発表みたほうが早いですからね。今から発表を楽しみにしましょう!!
      くるみちゃんは私が大好きなキャラクターなので、それを聞くとものすごい登場が楽しみになってまいますね(^^
      私みたいな大友に大うけしそうな感じがします(笑

      (゚д゚)!
      画像を見る限り、もう決定的じゃないですか!!
      これは後でこの画像を記事に追記したいと思います、貴重な情報ありがとうございますm(__)m
      ついにプリキュアも後半の展開を主題歌に載せるようになりましたか(^^;
      次回作以外にもネタバレ要素を出すのはマンネリ化防止のためでしょうかね~

      スイーツパクトにもこんなネタバレ要素が…なんかもう山内さんに記事を書いてもらったほうがプリキュアファンに有益な情報が与えられそうな気がします(;´∀`)
      こちらも後で記事に追記させて頂きます。

      誤記については大変失礼いたしました。修正させて頂きましたm(__)m

  • ささかつ

    お久しぶりです。もう追加戦士のネタバレが来るとはいくら何でも早すぎと思ってしまいました。
    オープニングに登場する妖精がシエルという女の子になりキュアパルフェになるとすれば、2年連続の妖精キュアの登場ですよね。
    登場時期はやはり7月初めになるでしょうか、歴代の追加戦士の登場時期もそのくらいですし。問題は公式からの情報公開ですね。昨年のまほプリは一月前からキュアフェリーチェの情報を公開していましたので、今年もそうなるかな?
    いずれにせよ、今から楽しみです。

    • さきかつさん、こんにちは!コメントありがとうございます!

      うーん、今回のおもちゃバレは非常に早かったですね(^^;
      そういえばそうなりますね。本来プリキュアは普通の女の子しかなれない設定だったのに大分ワイドになったなーという印象ですね~
      私も7月ぐらいではないかと予想しています。前回のキュアフェリーチェのことを考えると今回も追加戦士の登場を事前に告知されそうですね(´▽`)

  • マンゴー

    そろそろプリキュアシリーズの主人公役として田村ゆかりさんやゆきのさつきさんに出演してほしい。

    • マンゴーさん、こんにちは!コメントありがとうございます!

      ゆきのさつきさん推しの方ですね(^^
      田村ゆかりさんは人気の声優なのでもしかしたら近い将来プリキュアになるかもしれませんね~

  • ささかつ

    先ほどTwitterで見つけた画像ですが、キュアパルフェの玩具情報が載っていました。パルフェの戦闘アイテムはリボン系のようです。

  • ささかつ

    連続投稿になりますがオープニングでペコリンと共に登場している妖精の名前も判明しました。キラリンというそうです。

    • 山内亜利沙

      ネタバレ早っ…。画像から見て、凄いくらいの元気っ子感が半端ないです。本名「キラ星シエル」らしいけど、個人的にはきらら並みのキラキラネームって感じがしますね。戦闘アイテムがリボン系ってセーラームーンみたい(少し違いますが)。でもリボンの長さが120㎝と書いてあるけど、ちびっ子は扱えるのかな。

      • 山内さん、こんにちは!コメントありがとうございます!

        キラ星シエル…名前はキラキラネームにできますが、苗字のキラキラネームは不可能が気が(笑
        そういえばセーラームーンってリボンが武器の時があったような…小学生の時の知識なのでうる覚えですが(;´∀`)

    • さきかつさん、こんにちは!コメントありがとうございます!

      情報ありがとうございます!早速ブログに追記させて頂きました(^^
      この生意気そうな感じが非常にいい(´▽`*)
      早く登場しているところがみたいです!!

  • あさり

    管理人さんこんにちは。山内さんの情報が本当であれば凄い名前ですね(^_^;)ジュリオ君は黒樹リオという探せばいそうな偽名なのに(笑)一応パルフェは緑キュアに入るのかな?スイーツパクトにも緑色があるますし。まほプリのフェリーチェに続く2年連続緑キュアは珍しいですし、妖精から人間体になるプリキュアって5シリーズのミルキーローズ以来ですね。登場時期と声優が誰になるのか楽しみですね。

    • あさりさん、こんにちは!

      とんでもないキラキラネームなんですが、苗字もキラキラというのが現実ではありえないところですね(笑
      緑キュアという扱いということで私も良いと思います。最近の追加戦士は緑キュアが多いですね(;´∀`)

      ミルキィローズが好きだったのでこのキュアパルフェにも期待しています。声優の発表も楽しみですね~

  • 山内亜利沙

    こんにちは、山内です(^-^)
    シエルってパッと見てみたらちびっ子が気がしてしまうのですが、下の画像をよく見るとホイップと同じくらいor2〜3㎝高いって感じがしました。基本的に追加戦士ってピンクと身長がほぼ同じ傾向があるんですよね〜。

    あさりさんへ
    パルフェの本名はささかつさんが2回目に添付したプリコーデドールの説明に書いてあります(読みにくいですが)。

    • 山内さん、こんにちは!コメントありがとうございます!

      ホントだ、ちびっ子だと思ったんですが意外に身長が高いですね。
      このツーショット…キュアドリームとミルキィローズのツーショットを思い出しますね!!
      雰囲気がそっくりで私的にすごくいいです(^^

  • ささかつ

    ありがとうございます!
    シエルちゃんは生意気そうに見えて実は…というタイプにも見えますが果たしてどうなるかでしょうね。
    リボン系のアイテムを持つプリキュアはキュアハニーがハニーバトンのリボンモードがあったような…。

    • こちらこそありがとうございます!
      どうでしょうね~性格はまだ明らかになってませんが、ミルキィローズのような生意気キャラを期待しています(笑
      キュアハニーにはそんなモードがあったんですね。ハピネスチャージは2~3話しか見ていないにわかなので知りませんでした(^^;

  • 山内亜利沙

    アマゾンで発見。公式情報出てないのにこれはちょっと…。

    • 山内さん、こんにちは!コメントありがとうございます!

      もろキュアパルフェが出てますね(;´∀`)
      去年のまほプリもキュアフェリーチェ登場まで結構アバウトでしたし、ネットで情報が広がりやすい時代ですのでもう開き直ってる感じですかね(笑

  • 脚本の犠牲者について

    1つの例として
    マクギリス・ファリドを挙げてみることにするね。
    マクギリスは鉄血の1期では有能なキャラで
    人の死を利用したり、人を騙したりしていて
    結構腹黒いキャラだったけど
    鉄血の2期の中盤あたりから
    無能(ポンコツ)化してしまうんよ。
    オレはそこまで無能(ポンコツ)ではないと思うけど
    ガンダム速報っていう掲示板で
    『脚本の都合で
    マクギリスが無能になった』と
    言っている人が結構いたんだよ!!
    これ以上はネタバレになるから言わないでおくよ(^○^)♪
    鉄血のことが気になったのなら
    プリ夫さんも御覧になってみては?

    前置きはこれくらいにしておいて
    本題はここからね(^○^)♪

    オレが心配してることが
    2つあるんだよね(T0T)
    キラ星シエル(キュアパルフェ)が
    登場するのは確定だけど
    シエルを有能に見せる(目立たせる)
    ために脚本の都合で
    キラパティメンバーの有能キャラが
    無能(ポンコツ)化してしまう可能性があるわけよ。

    特に危ないのは現時点で超有能な
    あきらとゆかりかな。
    (どちらかというとあきらのほうが危ないかな。)
    次点で危ないのはひまりとあおいだな。
    比較的まともな2人のうち、1人もしくは両方が
    脚本の犠牲者になってしまう可能性があるわけ。
    つまり無能(ポンコツ)化してしまう可能性があるわけよ(T0T)

    個人的には
    脚本の都合で有能キャラが無能(ポンコツ)になるのは
    はっきり言って嫌だなあ(T0T)

    あともう1つ
    去年の『魔法つかいプリキュア』で
    フェリーチェが登場してからしばらくの間
    フェリーチェがほぼ1人で敵をぶちのめしてたじゃん。
    それで
    『フェリーチェ1人でいいじゃん。
    ミラクルとマジカル要らねえじゃん。』みたいな
    雰囲気になってたじゃん。

    個人的には、1人が無双するよりも仲間と共闘して
    敵を倒す展開のほうがいいんだよね(^○^)♪
    今年はパルフェ無双になりそうだけどできれば
    無双よりも共闘して欲しいね(^○^)♪

    プリ夫さんは
    有能キャラの無能(ポンコツ)化と
    無双についてどう思われますか?

    個人的には死の描写はアリだけど
    有能キャラの無能(ポンコツ)化は
    見たくないね(T0T)

    プリアラは鉄血と共通点があるから
    (今までのシリーズの要素を封印。
    鉄血はビーム兵器、プリアラは肉弾戦)
    三日月と同じようにいちかが
    死んでしまう可能性があると見たよ(^○^)♪
    プリアラ本編開始前は
    『プリキュア版鉄血のオルフェンズ
    キタアアアアアア~(^○^)♪』って
    思っちゃったよ(^○^)♪
    これでいちかが死んだら
    過去の要素封印=死亡フラグ に
    なってしまうなあ(^○^)♪

    でも、いちかが1人だけが死ぬと
    あの世でいちかが1人ぼっちに
    なっちゃうから死亡展開にするなら全滅(シエル含む)ENDにして欲しいね(^○^)♪
    ○○が生き残って△△が死ぬという展開は
    離れ離れで可哀想だから、やっぱり
    全滅(シエル含む)ENDにして欲しいね(^○^)♪
    でも、バルバトスみたいに
    晒し首は勘弁ね(T0T)
    2代目キラパティ店長は
    みくちゃんが適任だと思う(^○^)♪
    プリ夫さんは誰が適任だと思いますか?(^○^)♪

    鉄華団の副団長はユージンだったけど
    キラパティの副店長は誰だと思いますか?
    オレはあきらだと思う(^○^)♪

    • 大きなお友達さん、こんにちは!コメントありがとうございます!

      有能キャラの無能化とですか~結構ありがちな問題ですね(^^;
      キュアパルフェがミルキィローズ並に強かったらあきらさんかゆかりさんの影が薄くなってしまいそうです…。
      さすがにポンコツ化までとはいかないとは思いますが…。

      個人的には見たくないですね(^^;

      もし2代目店長ができるなら私もみくちゃんがいいですね!
      そうなるとみくちゃんは元気になってるということなので、元気なみくちゃん店長がみたいですね(^^

      • 本編で決めてなかったけどさ・・・

        キラパティの副店長って
        誰だと思う?(^○^)♪

        • 副店長ですか?やっぱりしっかりしているゆかりさんですかね?
          頭もいいですし適任ではないでしょうか(^^

  • ささかつ

    キラ星シエルちゃんの登場日が判明しました。6月11日ということなので第19話になるでしょうか。
    ということはキュアパルフェの登場も6月下旬あたりになりそう?

    • さきかつさん、こんにちは!コメントありがとうございます!

      おお、貴重な情報ありがとうございます!!意外に登場が早くてビックリしました(^^;
      この分だとキュアパルフェの登場も早まりそうですね~

      情報についてはブログに追記させて頂きましたm(__)m

  • ささかつ

    ありがとうございます。先ほど見つけた画像ですがやはりキュアパルフェは6人目のキラプリメンバーで間違いないようです。

  • ささかつ

    あ、シエルちゃんの初登場回がわかる画像も乗せておきます。

    • まだ登場前だというのにかなり画像が出てますね(;´∀`)
      初登場回がわかる画像もお待ちしています!!

  • ささかつ

    これはどうでしょうか?

  • ささかつ

    あ、どうやら表示出来ないみたいですね。

  • 山内亜利沙

    こんにちは、山内です(^_^)
    ささかつさんが載せようとした画像とはこれでしょうか?
    私が載せてしまってすみません。

    • さきかつさん、山内さん、何かお手数おかけしてすいません(^^;

      ほーシエルちゃんは13歳なんですね。もっと若いと思ってました(笑
      スイーツショップをオープンするということは最初はキラパティのライバルとして登場しそうですね。
      ちょっとライバルっぽいお話になりそうで楽しみです(´▽`*)

  • あさり

    こんにちは。こちらの記事もコメントさせていただきます。シエルちゃんもうすぐ登場するんですね。ジュリオ君との再会シーンとかあるのかな?シエルちゃんとは最初はキラパティのメンバーとは印象は悪い感じになりそう(^_^;)本格的にプリキュアになるのは毎年7月最初くらいだから今年は7月2日がキュアパルフェお披露目回になるかも。ED曲も変わるのもこの時期でしたっけ?

    • そうですね、シエルちゃんは最初はライバルというして登場するみたいなので最初は仲悪い感じになりそうです(^^;
      私も7月くらいだと予想していますが、登場が早いので6月には登場するかもですね。
      EDが変わるのはたしかこの時期だったと思います。追加戦士も加わってのEDになりますからね~

  • 山内亜利沙

    さっきツイッターをいじっていたら、幼児誌で正式にキュアパルフェの情報&画像が発表されていたようです。

  • 山内亜利沙

    フランスから来た13歳の女の子というのは確定だそうです。

  • 山内亜利沙

    3連続の投稿ですみませんm(__)m
    後、この画像から分かるように、彼女にはペコリンや長老、ジュリオのようにキラキラルが見えるらしいです。(つまり妖精であることは間違いないかと思います。)

    • 山内さん、こんにちは!コメントありがとうございます!

      おー色んな情報が出てますね~フランスから来た13歳(゚д゚)!
      金髪なのではちゃんと外国人だからということですね(笑

      フランス育ちの妖精…海外から妖精がくるのはプリキュア史上初ではないでしょうか。
      いずれにせよ、登場が楽しみで仕方ありません(´▽`*)

  • Baatarism

    今週のラストに登場した新しい敵ビブリーの髪が淡い緑色なので、彼女の正体がキラ星シエルという可能性もありますね。声優が春風どれみを演じた千葉千恵巳さんなので、ビブリーがチョイ役ということもないでしょう。となると歴代四人目の寝返りプリキュアになりますが。

    • Baatarismさん、はじめまして!コメントありがとうございます!

      ほ~ビブリーさんの声優はあのどれみちゃんなんですね。私が日朝を見たのはプリキュアからなのでおジャ魔女は見てません(ナージャはDVDで見ました)が、それは楽しみです。
      どうでしょうね~ビブリーちゃんがシエルちゃんとなるとキュアパルフェに変身するまでに時間が短すぎる気も(^^;
      重要なキャラクターであることは間違いなそうですが。

      何はともあれビブリーちゃんは私好みのキャラクターっぽいので登場が楽しみです(・∀・)

  • 粉バナナ

    新プリキュア紹介は良いけど、普通は6月に出るイメージやけど、6月になっておらず、しかも、ゴールデンウィークと言う状態での紹介は大丈夫かな?まだ、早い気がするけど。

  • 粉バナナ

    最初の紹介がノエルだと思ったけど、シエルの方も悪くは無さそうだ。これからが楽しみだ

    • 粉バナナさん、はじめまして!コメントありがとうございます!

      確かにちょっと早いかもしれませんね(^^;
      みんな気になるということで情報が出てきたら記事にしています。やっぱりプリキュアの追加戦士は気になりますからね~

      シエルちゃんの登場は今から楽しみですね(´▽`*)

  • ささかつ

    山内さん、私に代わって画像を載せてくださりありがとうございます(^人^)
    6月はキュアパルフェは登場しないかもしれないですね。

    • やはり例年通り7月ということになりそうですかね?
      まあ、シエルちゃんが登場するからいいかな(笑

  • ささかつ

    キュアパルフェの登場時期が判明しました。7月16日放送の第23話だそうです。担当声優は水瀬いのりさんです。
    あと23話から後期エンディング曲になるそうです。

    • さきかつさん、こんにちは!コメントありがとうございます。

      公式発表ありましたね!7月16日とはちょっと先になってしまったのが残念(;´∀`)
      水瀬いのりさんは私は知りませんしたが、私と年が一回りぐらい違うので本当に年を取ったなと感じます(笑

  • ほのうみ のプロフィール写真 ほのうみ

    おはようございます。
    お久し振りです。
    コメントは毎回は出来ません。
    不定期になると思います。
    キュアパルフェの登場回が決まりました。7月15日の放送からですね。
    キュアパルフェの声優は水瀬いのりさんです。
    現在、ニコニコ動画で日曜日に配信されている信長の忍びの2期の千鳥役の方です。
    管理人様、また宜しくお願いします。

  • あさり

    こんにちは。正式にパルフェ(シエルちゃん)役の声優が発表されましたね。水瀬さんについては最初は名前くらいしか知らなかったのですが、ほのうみさんのコメントにも書いてある信長の忍びというアニメで初めて声を聞きました。ちなみにこのアニメにもプリキュアに出演してた人もいます。
    メップル、フラッピ、ブンビー、クモジャキー、奏パパ、エース、リボン、レッド、カナタ、ガミー。他にもいたような気がしますが、思いついたのはこのくらいですね(^_^;)

    • あさりさん、こんにちは!コメントありがとうございます!

      ついに正式発表来ましたね~いやー結構な人たちが出ていますね(゚д゚)!
      私は水瀬さんも信長の忍びというアニメも知りませんが、プリキュアでの登場を楽しみにしたいと思います(^^

  • ほのうみ のプロフィール写真 ほのうみ

    こんにちは。
    7月16日の放送からでしたね。
    すいません。
    仕事に行く前だったので、放映日をミスりました。
    補足ですが、武器はレインボーリボンです。
    とにかく登場が楽しみです。
    管理人さん、信長の忍びも結構面白いので、是非視聴して観て下さい。
    ニコニコの公式アニメのチャンネルで日曜日の昼12時位から、2期が配信されてます。
    但し、1週間しか無料で観れません。
    それ以降は有料になります。
    ご注意を。

    • ほのうみさん、こんにちは!コメントありがとうございます!

      いよいよ公式発表来ましたね!!水瀬いのりさんは一回り近く私と年齢が違う事に年を取ったと感じます(;´∀`)
      信長の忍びというアニメは知りませんでしたが、絵柄だけみて子供向けアニメかと思ったら深夜アニメなんですね(^^;
      機会があればみたいと思います!

  • みるく@シエル命!

    初めまして。こちらには初めてコメントさせていただきます。みるく@シエル命!と申します。宜しくお願いします。

    シエル様、可愛かったですよね。いのりんの声ピッタリです♪

    因みにいのりんは、ごちうさ(ご注文はうさぎですか??)のチノちゃん役などで、大人気の声優さんです。

    昨年のまほプリ!も、りえりーにほっちゃん、はやみんと豪華キャストでしたが、今年は更に豪華!

    いのりんプリキュアに、どれみビブリー。もうお腹いっぱいです(^。^)/

    • みるく@シエル命!さん、はじめまして!コメントありがとうございます!

      ええ、シエルちゃん可愛かったですね(´▽`*)個人的にはレジーナちゃんみたいなわがままキャラをイメージしてたんですが、いい子の優等生キャラと行った感じですね~
      レジーナちゃんが好きだった私は現在のところシエルちゃんよりビブリーちゃんの方は好みです(笑
      ほーいのりんという愛称なんですね!ごちうさは名前は聞いたことありますね、そちらに出ていたということはやはり結構人気がある方なんですね(´▽`)

  • ささかつ

    シエルちゃんの正体が妖精キラリンで間違いなさそうですが、プリキュアの敵対勢力の1人ジュリオ君の正体も妖精のようです。名前はピカリオといってキラリンの双子の弟だそうです。

    • さきかつさん、こんにちは!コメントありがとうございます!

      やはりジュリオも妖精だったんですね~名前がピカリオとは何とも安易な名前のような(^^;
      何はともあれキュアパルフェ登場までの道筋は非常に興味深いものがありますね。

  • ささかつ

    幼児誌からですがキュアパルフェが10月28日公開予定のキラプリ映画版に登場するそうです。
    ちなみに映画版の舞台はパリだそうで、プリキュア映画ではハトプリ映画版以来2度目になりますね。

    • ほ~キラプリの映画はパリが舞台ですか。ハトプリも舞台もパリだったし、プリキュアはパリが好きですね(笑
      やはりヨーロッパは女の子の憧れの場所だからでしょうか(私個人の勝手なイメージですが(^^;)

      さすがにキュアパルフェも出ないと様になりませんからね~

コメントを残す