スポンサーリンク

GO!プリのふりかけ、カレー、お茶漬け、わかめスープが発売!



スポンサーリンク




2月1日から放送開始予定のGO!プリンセスプリキュアの食品が1月27日より丸美屋より
発売になります。
この手のプリキュア関連食品って放送開始前に発売されるんですね~
知りませんでした(^_^;)

まあ、それはされおき発売されるものを商品を見ていきましょう!

スポンサーリンク




GO!プリンセスプリキュア食品一覧

「プリキュア ふりかけミニパック」
・お子さま好みの4アイテム<たまご>6袋、<さけ>6袋、<おかか>4袋、<小魚>4袋、計20袋を詰め合わせました。
・小袋分包タイプですので、食卓でもお弁当でも便利に使えます。カルシウム入りです。

 

 

「プリキュア カレー<ポーク&野菜甘口>」
・やわらかなポークがメイン、トマトペーストに5種類の野菜(じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、かぼちゃ、グリーンアスパラガス)をたっぷりと合わせました。

 

 

「プリキュア プチパックカレー<ポーク&野菜甘口>」
・やわらかなポークがメイン、トマトペーストに5種類の野菜(にんじん、じゃがいも、玉ねぎ、かぼちゃ、グリーンアスパラガス)をたっぷりと合わせました。
・少量タイプ2袋入で、化学調味料・着色料・香料無添加。1歳頃から食べられるやさしい味わいです。
・あたためなくてもおいしく召し上がれるのでお弁当にもご利用いただけます。カルシウム入りです。

 

 

「プリキュア お茶づけ」

・お子さまにも人気が高い「のり」4袋が入ったお茶づけです。
・番組に登場するキャラクター“パフ”の絵柄のかまぼこと3色あられで、見た目にも楽しく食べられます。カルシウム入りです。

 

 

「プリキュア わかめスープ」
・お子さまにも食べやすいあっさりとしたうす塩味のわかめスープです。
・番組に登場するキャラクター“パフ”の絵柄のかまぼこ入りで、見た目にも楽しく食べられます。カルシウム入りです。

引用元:PR TIMES

やはり王道のものが商品化されてます。
私も小さい頃に星の王子様のカレーが好きでよく食べていましたねー
あの甘口カレーは本当に子どもの舌だと美味しく感じました(*´∀`*)
さすがにこのおっさん舌になると辛口のカレーのが好きですが
小さいお子さん(特に女の子)はこの甘口カレーは大好きだと思います。

尚且つ、こういうプリキュア等のキャラクターが印刷されていると
何故か美味しく感じてしまうんですよね(^_^;)
私も子どもの頃、仮面ライダーの関連のこの手の食品だといつもより
多くご飯が食べられたのを思い出します。

どの商品にも「プリキュアキラキラシール」1枚(全30種)が付属


「プリキュア キラキラシール」1枚(全30種)入り(全商品共通プレミアム)
©ABC・東映アニメーション

上記5商品を買えば必ずプリキュアキラキラシールが付属します!
お子さんたちはGO!プリの食べ物をおいしく食べて、シールもゲットできて一石二鳥ですね(・∀・)
ただこの手シールは1回買っちゃうと、もっとほしい!と駄々こねられちゃうかもしれませんね(^_^;)

その時は親のしつけパワーを見せつけて、いい子に育てちゃいましょう!!

 

 

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

コメントを残す