スポンサーリンク

キラキラ☆プリキュアアラモード第1話・第2話・第3話・第4話予告感想(2月放送分)



スポンサーリンク




月恒例の「プリキュア予告感想」です(・∀・)

月の放送予定を紹介するこの企画。
今回よりキラ☆キラプリキュアアラモードの1ヶ月の放送予定を紹介したいと思います(^^

キュアホイップ以外のプリキュアはいつ登場するのか!?
そちらの情報もありますので、お楽しみに(^^

それではキラ☆キラプリキュアアラモードの2月の放送予定を見てみましょう!!

スポンサーリンク




2月5日第1話大好きたっぷり!キュアホイップできあがり!

2月5日はいよいよキラ☆キラプリキュアアラモードの放送がスタート!
第1話はもちろんキュアホイップが登場します!

果たしてどのような活躍をみせてくれるのか…肉弾戦封印ということでどのような戦闘を見せてくれるのかそこも注目したいですね(^^

つくって!たべて!たたかって!

スポンサーリンク




たたかって以外は全てプリキュア初の要素となるので今からどのようになるか非常に楽しみです。

…なんですが、仕事の都合で私は第1話をリアルタイムで見れないんですよね(;´Д`)
そこがちょっと残念です。

第1話感想記事更新しました!
キラキラ☆プリキュアアラモード第1話感想ネタバレ キュアホイップ登場!新要素てんこ盛りの第1話!!

2月12日第2話小さな天才 キュアカスタード!

2月12日放送の第2話は黄色プリキュアであるキュアカスタードが初登場!

 

歴代の黄キュアはあざと可愛いということで有名ですが、
このキュアカスタードこと有栖川ひまりちゃんは努力家で頭の良い中学2年生ということなので、大きいお友達もその頭の良さであざと可愛さで虜にしてしまいそうですね(笑

スポンサーリンク




そしてまいんちゃんこと福原遥さんも声優を務めるということで個人的にはコチラもちょっと楽しみにしてます(^^

第2話の感想記事更新しました!
キラキラ☆プリキュアアラモード第2話感想ネタバレ!キュアカスタード初登場!福原遥さん演技うまし!!

2月19日第3話叫べライオン!キュアジェラート

スポンサーリンク




2月19日放送の第3話ではキュアジェラートこと立神あおいちゃんが初登場!

青キュアなのに元気っ子という何とも珍しい設定(キュアマリンは別として)なので、こちらも楽しみです(^^

何気に私は元気っ子が好きなので、キラキラプリキュアアラモードの中学生プリキュアではこのキュアジェラートが一番注目しています!

第3話の感想記事更新しました!
キラキラ☆プリキュアアラモード第3話感想ネタバレ キュアジェラート初登場!カッコ可愛い!!

2月26日第4話3人そろってレッツ・ラ・まぜまぜ!

2月26日の第4話は中学生プリキュアが3人登場したでレッツ・ラ・まぜまぜ!ということで、料理をするみたいですね~

今回のキラプリは中学生プリキュアは全員中学2年生なので、仲良くスイーツづくりをする描写が見れそうです(^^

…しかし、どうやら高校生プリキュアの登場は3月以降となりそうですね。
キュアマカロンとキュアショコラの登場も楽しみなんですが、こちらは3月までお楽しみと言ったところでしょうか。

第4話感想記事更新しました!
キラキラ☆プリキュアアラモード第4話感想ネタバレ3人名前で呼び合うように!!

何はともあれ2月はキラキラ☆プリキュアアラモード放送の月。
見事なスタートダッシュを決めてほしいですね(^^

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

9件のコメント

  • 誤字報告モフゥ~♪(^○^)

    キュアップ・ラパパ♪♪(古)
    誤字よ♪(^○^)
    正しい漢字に直されなさい♪(^○^)

    • 魔法の力で見事に漢字が直りました!!
      モフルンのおかげモフ~♪

  • 山内亜利沙

    こんばんは、山内です(^-^)
    高校生プリキュアは来月にお預け…。正直、マカロン・ショコラ推しの私にとっては少々悲しいです(T ^ T)でも、一話空けて他のプリキュアを入れるのは初めてかなと思います。
    〜追記〜
    月の放送予定の副題っていつもどこで入手されているのですか?少し気になっているのですが…。
    また、第4話のところで「キラキラ☆プリキュアアラモード」が「キラ☆キラプリキュアアラモード」になっています。

    • 山内さん、こんばんは!コメントありがとうございます!

      そうですね、私もキュアショコラちゃんは早く見たかったのでちょっと残念という感じですね(;´∀`)
      やはり高校生ということでちょっともったいぶってる感じでしょうか(笑

      こちらの放送予定に関しては私がアマゾンでなかよしを買ってそこに載ってる放送予定を載せています
      この為とはいえ30超えてなかよしを買うとは思いませんでした(笑

      ご指摘ありがとうございます、修正させて頂きましたm(__)m
      この記事だけで2回目の指摘なので自分の誤字能力を直さないとダメですね(;´Д`)

  • 忍様

    そうだったんですね。それでまほプリ最終回のサブタイトルが若干違っていたのですね。今さら言うのもなんですがテレビで放送されたまほプリ最終回のサブタイトルはキュアップ・ラパパ!未来もいい日になあれ‼でしたが、こちらのサイトに書かれていた最終回のサブタイトルは、ずっとワクワク!未来もいい日になあれ‼でした。
    でもこちらのサイトでは1ヶ月の放送予定を月はじめにまとめて更新されているので、放送されるまでの間にタイトルが制作側で変更されているのですかね?予定は未定で決定ではないというくらいですからね。

  • 忍殿

    今作のプリキュアは5人で確定なのでしょうか?公式には5人まとめて載っているので確定だとは思うのですが、自分は何か後半あたりでシャイニールミナスやミルキーローズのように仲間ではあるもののプリキュアには分類されないキャラが出てきそうな予感がするんですよね。(山勘ですけど)しいて言うと、たしかミルキーローズ以来そういった(キュア~がつかない)キャラがでていないのでそろそろ来るのではないかと。また私の願望でもあるのですけども。

  • 忍殿

    ちなみに蛇足かもしれませんが、過去に1度だけ、yesプリキュア5GoGoでメンバーが6人ということがありました。(おそらく6人がこれまでのプリキュアシリーズでメンバーが一番多かった人数だと思います。)

    • 忍殿さん、こんにちは!コメントありがとうございます!

      言われて気づきました(^^;
      やはり放送まで1か月あるということで、ちょっとした直しはあるいのかしれないですね。
      しかも最終回ですし、まほプリのキーワードであるキュアップ・ラパパ!のほうがよいという討論とかあったのかもしれません。

      追加戦士ですか、私も今回は初期メンバーが5人ということで登場するのか予想がまだつかないですね。
      5人体制でスタートしたスマプリは追加戦士はいませんでしたし。
      個人的には私もキュアがつかない戦士が出てきてほしいなぁと思ってるんですが、オールスターズ以降プリキュアと数えにくいので登場は難しいかもしれないですね(;´Д`)

  • 忍殿

    思い出したのですが、スマプリの場合追加戦士こそいませんでしたが、最後の方でバットエンドプリキュア(敵側)は登場していましたね。

コメントを残す