スポンサーリンク

キュアショコラ(剣城あきら)のかわいい画像まとめ



スポンサーリンク




本日より魔法つかいプリキュアより行っている画像まとめ企画「キュア○○○○かわいい画像まとめ」のキラキラ☆プリキュアアラモードバージョンでお送りしたいと思います(・∀・)

魔法つかいプリキュアの時は3人だったので毎週更新していましたが、
今回はプリキュアが5人ということで毎週更新は厳しそうです(^^;

なので、今回のキラキラ☆プリキュアアラモードのかわいい画像まとめは不定期で更新したいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m

それではキラキラプリキュアアラモード赤キュア・キュアショコラ(剣城あきら)のかわいい画像をご覧ください!

スポンサーリンク




※2/16 オープニング・エンディング画像を追加しました!

幼児雑誌ネタバレ画像は2ページ目
OP画像・ED画像は3ページ目
変身バンク(変身シーン)動画・画像は4ページ目

担当声優の森なな子さんについても調べてみました!詳しくは↓をご覧ください!
キュアショコラ(剣城あきら)声優元宝塚森なな子の宝塚雪組芸名は?男前なプライベートも

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3 PAGE 4

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

10件のコメント

  • SATOSHI

    女性であきらの名前は、デンジピンクの桃井あきらを連想します。
    見た目は、男性ですが、一応は、女性です。

    • デンジピンクというは知らなかったんですが、ものすごい古い作品ですね(^^;
      見た目も全然女性に見えますよ!

  • プリキュアオールスターズマスターグレード化希望ナウ♪(^○^)

    オレは来週
    こいつ↓を観に行くよ♪(^○^)
    去年プリンセスプリキュアの
    観に行ったけど
    面白かったよ♪(^○^)
    そこでしか買えない
    限定グッズがあるらしいよ♪(^○^)
    去年は買わなかったから
    今年は買うつもり♪(^○^)

    プリ夫さんの住んでる地域でも
    やってるかもしれないから
    調べてみたらどう?(^○^)

    都合がいいなら是非
    この機会に足を運んでみては?(^○^)

    • ミュージカルショーですか~行ったことないですが、一回行こうとしたことがありました。
      フレッシュプリキュアの時なんですが、オタクの友達を誘ったらものすごい勢いで拒否されたらのを覚えています(笑

      結局いけなかったんですが、是非一回は行ってみたいですね~

  • ふたりの『AKIRA』

    プリ夫さんは
    どっちの『AKIRA』が好き?(^○^)♪
    オレは両方とも好き(^○^)♪
    同じ『AKIRA』だけど
    全然キャラが違うのが
    面白いところね(^○^)♪
    剣城AKIRAのAKIRAを
    漢字で書くとどんな漢字に
    なると思う?(^○^)♪
    オレは漢字で
    『亜吉良』(かわいい?)か
    『愛綺楽』(おしゃれ(^○^)♪)か
    『阿鬼羅』(なんか強そう)
    だと思う(^○^)♪

    • おお、これは先日R-1グランプリを優勝されたアキラ100%さんですね!
      まさかこのブログで見ることになるとは(笑

      私もどちらのAKIRAさんも好きですよ~
      個人的に剣城あきらちゃんにあきら100%のネタをやってほしいですね、ウへへ…。
      …すいません、ちょっと調子に乗りました(;´Д`)

      調べてみたら女の子の名前であきらは「聖」や「光」なんかが使われるみたいですね。
      大きなお友達さんのあきらは何かキラキラネームに近いような(笑

  • カコニトラワレタママタメラウノハヤメルンダ!!

    アスランもこう言ってるんだし
    劇場へ足を運んでみては?(^○^)♪

    • アスランも中々いいこと言いますね(;´∀`)
      正直、私ぐらいの歳なら娘がいてもおかしくないですからね。
      くそう…娘でもいれば…(笑

  • 誰か幼女レンタルしてくれないかなぁ~?

    プリ夫さんも
    過去に囚われることを止(や)めて
    大佐を見習ったらどうですか?

    • 過去に囚われるのはよくないですが、さすがにこの大佐を見習うのは…(笑
      ハマーン様ドン引きしてますし…(;´∀`)

コメントを残す