PCゲームブランド“light”の主題歌ライブに五條真由美出演!

スポンサーリンク

PCゲームブランド“light”がホワイトデーに15周年ライブを実施するそうです。
そこにプリキュアの主題歌を歌った五條真由美さんが出演が決定しました!

代表曲言わずと知れたDANZEN!ふたりはプリキュア

五條さんといえば初代プリキュアのOPであるDANZEN!ふたりはプリキュアを歌った人ということで有名ですね
プリキュアが始まった頃は小さい女の子から大きなお友達までそのノリのいいテンポといい意味でぶっ飛んだ歌詞がに夢中になったものです(・∀・)

この歌があるから今のプリキュアがあるといっても過言でもない代表曲ですね!

他のプリキュアソングは?

プリキュアの他に五條さんが歌ったプリキュアソングは、以下のようになっています。
(アルバム収録曲などは省いておりますので、ご了承ください)

DANZEN!ふたりはプリキュア【ふたりはプリキュアOP】
ゲッチュウ! らぶらぶぅ?!【ふたりはプリキュアED】
DANZEN!ふたりはプリキュア (Ver. Max Heart)【ふたりはプリキュア マックスハートOP】
ムリムリ!ありあり!!INじゃあな〜い?!【ふたりはプリキュア マックスハート前期ED】
希望の涙 〜Tears for tomorrow〜【映画 ふたりはプリキュア Max Heart】
Crysta【映画 ふたりはプリキュア Max Heart2 雪空のともだち】
ワンダー☆ウインター☆ヤッター!!【ふたりはプリキュア マックスハート後期ED】
まかせて★スプラッシュ☆スター★【ふたりはプリキュア Splash Star OP】
「笑うが勝ち!」でGO!【ふたりはプリキュア Splash Star前期ED】
ガンバランスdeダンス【ふたりはプリキュア Splash Star後期ED】

初代からスプラッシュスターはOP、EDは殆ど歌ってますね〜
まさに今のプリキュアソングの礎を気づいたと言っても過言ではないですね
個人的にはワンダー☆ウインター☆ヤッター!!が好きですね、あのテンポの良さと歌詞
が気に入ってます(・∀・)

3/14にライブ開催!!

ちなみにライブの開催は3/14のホワイトデーとなっております。
他に榊原ゆいさんや民安ともえさんなどその手の有名人も参加するので、
そちらのファンの方も満足できるではないでしょうか
会場の新宿BLAZEは800人しか収容出来ないということなので、
売り切れる可能性もかなりあります。
参加したい方は早めにチケットを予約しましょう!!




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする