2015年新シリーズ「GO!プリンセスプリキュア」の声優も決定!!

スポンサーリンク

GO!プリンセスプリキュアの声優も公式サイトで発表されました(・∀・)

どんな人がやるんだろう?早速見てみましょう!!


嶋村 侑さん(キュアフローラ/春野はるか役)


浅野 真澄さん(キュアマーメイド/海藤みなみ役)


山村 響さん(キュアトゥインクル/天ノ川きらら役)

うーん、最近、アニメはあまり見なくなったの私が知っているのはギリギリで浅野真澄ぐらいですね(^_^;)

嶋村 侑さんはウィキペディアで調べてみると声優は2005年から行っており
まだそこまで大きな役をやっている方ではないようですね。
それだけに今回のプリキュア抜擢(しかも主役)というのは非常にうれしいでしょうね
本人も「夢みたい」とコメントしているのでうれしさは相当なものものでしょう!!

浅野 真澄さんは2001年から声優活動を行っており、ベテランといってもいい感じの声優さんですね
ウィキペディアで調べてみても出演作品が多すぎて、とんでもなことになってますw
それだけ実力があるということだと思いますので、キュアマーメイド役が非常に楽しみですね(・∀・)

山村 響さんはどうやら「ひびき」ではなく「ひびく」と読むみたいです
プリキュアファンはスイプリの北条響の印象でどうしても「ひびき」と呼んでしまいそうです(^_^;)
声優活動は2010年から初めており、ウィキペディアで調べた限りメインを張った役を演じたのは数回しかなようです。
それだけにこのプリキュア抜擢は非常にうれしいと思います。
個人的にはこのキュアトゥインクルが一番気になっているプリキュアですので
頑張って声をあててほしいですね(・∀・)

またプリキュアの他にも
プリキュアのパートナー妖精のパフ役東山奈央さんが
アロマ役には古城門志帆さん
キュアフローラ/春野はるか が憧れるカナタ王子役には立花慎之介さんが内定しているようです。
こちらもプリキュアに負けず劣らず頑張って頂きたい!!

余談ですが、この声優発表で青プリキュアがキュアマーメイド、黄色プリキュアがキュアトゥインクル
ということを初めて知りました(^_^;)




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする