スポンサーリンク

GO!プリンセスの詳細が判明!全寮制の中学校が舞台



スポンサーリンク




 

来年の2月1日より始まるGO!プリンセスプリキュアの詳細が明らかになりました!
公式サイトも正式にオープンしています!

舞台は初の全寮制の中学校!全寮制ということは、女子同士の夜のキャキャウフフな
会話が聞けそうですね(*´∀`*)

ドレス風のプリキュアコスチューム

今回のプリキュアはプリンセスがキーワードということで↑の画像のようなドレス風の衣装となっています。
しかしこんな感じのコスチュームで戦闘なんてできるんですかね(^_^;)
プリキュアは肉弾戦が多い作品なので正直、このコスチュームで悪者の肉弾戦をするなんて
とても想像ができないですね…(汗

しかも今回の黄色のプリキュアなんて肩丸出しだし…プリ5時代の。

キュアミント

 

キュアアクアを思い出しますね。

 

青プリキュアはドレス風の衣装に堂々のへそ出しと中々奇抜な感じになってます。
今まで初代のブラック

やハートキャッチのサンシャイン



のようなスポーティーな感じのへそ出しではなく、文科系のへそ出しというのは
今回が初めてではないでしょうか。

主人公の名前は春野はるか・キュアフローラ

既に主人公の名前は発表されており、

本名が春野はるか
プリキュアネームがキュアフローラ

という名前だそうです。名前はプリ5の春日野うららと仲良くなれそうな名前ですね(*´ω`)
外見を見ると性格は同じくプリ5ののぞみっぽい感じでしょうか。
元気いっぱいな感じがちびっ子たちに元気を与えてくれそうです(*´∀`*)

果たしてどんな活躍をしてくれるのか非常に楽しみですね(・∀・)

舞台は全寮制の中学校!

冒頭でも述べましたが、舞台は全寮制の中学校!
今までのプリキュアではお泊り会みたいな話は結構ありましたが、
今回は全寮制の中学校ということで完璧にみんなで生活することになります。

今までにはない新しいプリキュアたちの日常生活を見ることができそうです(・∀・)

今回のプリキュアのテーマは夢

今回のプリキュアについてABCテレビの土肥繁葉樹プロデューサーは
下記のようなコメントをしています。

「’15年の『プリキュア』のキーワードは“プリンセス”で、テーマは夢です。現在『夢が持てない』『将来に希望が見出せない』若者が増えたと言われています。幼いころは将来への夢を抱いていたはずなのに、現実を前に進むことをちゅうちょしてしまうのかもしれません。でも、たとえそれが途方もなく大きな夢であっても、それを追い続けること自体が『生きる』ことの意味であるような気がします。そんな思いを託して、すべてのスタッフの愛情いっぱいで熱いメッセージが込められているので、楽しみにしてください」

 

なんとも希望に溢れたコメントですね。
夢を見ることの大切さを今回のプリキュアで是非伝えてほしいと私も思います。
夢があるということは目標があるということですからね。
子どもの頃からこういう夢を持っているとそこへ向かって努力できると私は思います。

ちなみに私は子ども頃にあまり夢というものがなかったので、
あまり人に誇れるような人物ではないと自負しています(^_^;)

将来の夢を持って行動するのが、本当に大事なんだなーと大人になって思うことが
多々あります。

今回のプリキュアを見てちびっ子たちは夢を持つことの大切さを知って
大きな夢をもってもらいたいですね。

…ちょっと柄にもなく真面目に語ってしまいました(^▽^;)

何はともあれ新シリーズGO!プリンセスプリキュアに期待しましょう!!

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

コメントを残す