GO!プリンセスプリキュア

GO!プリンセスプリキュア第35話予告 カナタ王子発見!しかし記憶が…

次回のGO!プリンセスプリキュアは行方不明になったカナタ王子をついに発見するお話のようです(・∀・)

第21話でフローラたちを守るために一人犠牲になったカナタ王子
14話ぶりの登場となるカナタ王子ですが、なんか記憶を失ってるっぽい(゚д゚)!

それではそんなGO!プリンセスプリキュア第35話のあらすじと予告動画を見てみましょう!

スポンサーリンク

GO!プリ第35話 やっと会えた・・・!カナタと失われた記憶!次回予告&ストーリー

カナタはきっとこの世界のどこかにいる・・・!
そう信じるはるかたちのところへ、ある情報が・・・
はるかにバイオリンをくれた、
バイオリンこうぼうの錦戸さんのところに、
なんと、カナタにそっくりの男の子がいるらしいの!

大いそぎで錦戸さんのところへ向かうと・・・
そこにはカナタのすがたが・・・!!

大よろこびのはるかたち!
だけどカナタから、おどろきの言葉が・・・

「きみたちはだれ?」

どうやらカナタは今までのことをなにもおぼえてないみたい。
プリキュアやホープキングダムのことをはなしても、
トワがおもいでの曲をバイオリンでひいても何もおもいだせない。

そこではるかは、2人が初めて出会った場所にカナタをつれだすの。
そこはあのお花ばたけ・・・。

カナタは記憶をとりもどすことができるの・・・?

引用元:ABC朝日放送

というわけで、冒頭でも記載したようにカナタ王子は記憶喪失みたいですね(;´Д`)
カナタ王子の記憶を取り戻すために色々とやってみるみたいです。

スポンサーリンク

変身した姿をカナタ王子に見せて、思いだしてもらう作戦とかもやってみるみたいですね。
日常パートで変身している姿を見るのもなかなかないので、ちょっと新鮮な感じがします(笑

果たしてカナタ王子は記憶を取り戻すことができるのか。
来週のGO!プリンセスプリキュアも見逃せないですね(・∀・)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です