スポンサーリンク

GO!プリンセスプリキュア第28話予告 ついに水着解禁!



スポンサーリンク




次回のGO!プリンセスプリキュアはついにプリキュア界の御法度を破る!?
なんとプリキュアシリーズ初の水着回です!

私の余計な前置きはさておいて、早速GO!プリンセスプリキュア第28話のあらすじと予告動画を見てみましょう!

スポンサーリンク




GO!プリ第28話 心は一緒!プリキュアを照らす太陽の光!次回予告&ストーリー   

はるか、みなみ、きらら、トワ、それにゆいは、
海がみえる丘の上にある、みなみの別荘にやってきた!
「おもいっきり、泳ぐぞ~っ!」
キラキラひかる海を見て、はるかは大はしゃぎ!

でも、そのとなりでトワはちょっと困った顔・・・。
実は、トワは泳ぐことが苦手なの。
だけど楽しそうなみんなに「泳げない・・・」と
本当のことを言い出せなくて・・・。

そんなトワに気づいたゆいは、
いっしょに別荘で休もうとさそってくれたわ。
トワは、ゆいが描いたたくさんの絵日記を見せてもらうの。
そこにはキュアフローラをはじめプリキュアたちのすがたがいっぱい!
絵日記にはゆいのあつい思いがつまっていて・・・。

トワは、自分の気持ちに素直なゆいを「うらやましい」と話すの。
すると、ゆいからは思いがけない言葉が・・・。

引用元:ABC朝日放送

スポンサーリンク




スポンサーリンク




というわけで、GO!プリメンバーの水着姿が非常にまぶしい~(*´▽`*)
10年以上も厳禁だった水着がこうもあっさり解禁されると何とも変な感じですね(;´∀`)

ちなみに本編で水着姿を披露したプリキュアは私の覚えている限り
フレッシュ!プリキュアのミキタンこと蒼乃美希だったと思います。
でも、これに対してはPTAなどからクレームが来たというの噂も(;´Д`)

今回はそういうのがないかちょっと心配でもあります。

本編の話をすると今回のお話は完璧超人のトワさんが実は泳げないという感じのお話のようですね。
トワさんのこの焦った表情が可愛いですね(´▽`*)

個人的にはトワイライトの時にこの表情を見たかったな~(笑

今回水着に注目がいきがちですが、お話的にも非常に面白そうです(・∀・)
これは来週も見逃せないですね!

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

2件のコメント

  • カフェオーレ

    紅城トワちゃんは敵対していたトワイライト時代も海に来ても水に潜る事はしませんでしたね。

    火属性で御城育ちの為か空中戦や陸上戦は得意でも水中戦はガンダムシリーズのズゴックやゼルダの伝説のゾーラと対極で豪華客船でストップ&フリーズがちょっかい出して来た時も海に落ちたら弱体化します。

    この時点でノーブル学園一学期の終業式に先生から手渡される通知表の成績も予測が付きました。

    海藤みなみさんは財閥の御嬢様で生徒会長なのでお化けだけが苦手なのは意外でもオール5、紅城トワちゃんは水泳が絡むと弱体化するので体育だけが4で他はオール5、天ノ川きららちゃんはこの2人には及ばなくても嫌いな物は皆無で機転も利くからオール4ですね。

    この3人が通知表を皆に見せたらドラゴンクエスト8の中ボスを務めて暗黒神ラブソーンの魂が宿った神鳥の杖に憑依されて3人の賢者の末裔迄が許容量で治療の為にドルマゲスが入った闇の遺跡のバリアーもリブルアーチ真下に出現する海竜のジゴフラッシュで覚醒させた太陽の鏡に引けを取らない極大な閃光を発射しますよ。

    • そういえばトワイライト様も海に来たことはありましたが、泳いでませんでしたね(^^;
      あの黒い衣装だと太陽光を吸収して大変そうです(;´∀`)

      火属性に水は天敵ですね(笑

      うーん、そう考えるとやっぱりプリンセスチームは本当に有能ですね。
      それぞれ弱点があるのが可愛いところでしょうか(笑
      (きららんは弱点らしい弱点はないですが)

コメントを残す