GO!プリンセスプリキュア

GO!プリンセスプリキュア第27話予告 ワクワクの夏祭り回!

次回のGO!プリンセスプリキュアはこの季節にふさわしい夏祭り回のようです(・∀・)

GO!プリメンバーの浴衣姿が見れるということで、小さなお友達も大きなお友達も非常に楽しみにしている方も多いと思います(´▽`*)

それでは、早速GO!プリンセスプリキュア第27話のあらすじと予告動画を見てみましょう!

スポンサーリンク

GO!プリ第27話 ガンバレゆうき!応援ひびく夏祭り!次回予告&ストーリー  

今日は夢ヶ浜の夏まつり!
ノーブル学園も屋台をだしているの。
ゆかたに着がえてはるかとゆいもお店のおてつだい!

おてつだいがおわって、
みなみ、きらら、トワといっしょにみんなでおまつりをまわっていたら、
テニス部のみんなとバッタリ!
なかには、はるかとダブルスを組んだゆうきもいるわ。

・・・でも、ゆうきの様子が、なんだかいつもとちがうみたい。
はるかたちと一緒におまつりをまわるゆうきだけど、
どこかムリをしているように見えるの。

そこへ、ゆうきをおうえんしている
ファン3人組、さやか、まい、のりこが
あらわれて、はるかたちにあることをコッソリ教えてくれたの。
実はゆうきは・・・。

引用元:ABC朝日放送

スポンサーリンク

というわけで、来週のGO!プリは冒頭で説明した通り、夏祭り回です(・∀・)

というわけで、GO!プリメンバーもみんな浴衣姿で非常に可愛いですね(´▽`*)
夏祭りの醍醐味と言った感じです!

どうやら今回はテニス部のイケメンではるはるの幼なじみことゆうきくんが登場するようですね。

この描写はちょっと見たことあるような…。
は…(゚д゚)!フレプリでキュアピーチと大輔くんが沖縄で二人っきりなったところに似ていますね

この時はちょっと甘酸っぱい感じのお話でしたが、今回はどんな感じのお話になるのか非常に楽しみ(´▽`*)

これはフローラと大輔の甘酸っぱいお話の再来になりそうな予感ですね~

あ、後私は来週の日曜日は夏休みなので、気分も晴れやかにGO!プリを見れそうです(笑

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です