スポンサーリンク

キュアスカーレットのおもちゃ一覧【もちろんバイオリンもあり】



スポンサーリンク




先週の放送で登場したキュアスカーレット。

早速ですが、そのおもちゃも発売されているのようです(・∀・)
登場したばかりなのでそんなに出てないかなーと思ったんですが、結構な種類の発売が予定されています。

もちろん先週の放送でキュアスカーレットが戦闘で使ったバイオリンも早速おもちゃ化!

あのキュアスカーレットの優雅な戦いっぷりを見ているとこれをほしがる女の子は多そうですね。
私は大きなお友達ですが、私もちょっとほしくなりました(笑

というわけで、バイオリン以外も結構あるキュアスカーレットのおもちゃを早速見ていきましょう!!

スポンサーリンク




スポンサーリンク




GO!プリンセスプリキュア キュアスカーレット関連おもちゃ

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

コメントを残す