スポンサーリンク

キュアフェリーチェ(花海ことは・はーちゃん)のかわいい画像まとめ【第21話~第24話】



スポンサーリンク




本日は第22話より登場予定のキュアフェリーチェが登場するということで、

フライングで画像まとめ記事を作りました(・∀・)

一応、第21話でもキラキラにに登場した姿がありましたので、最初はそちらを載せます!
それ以降の画像はコチラに追加していく形となりますので、お楽しみに!!

それでは、あまねく生命に祝福を!キュアフェリーチェ、花見ことは、はーちゃんの画像をご覧ください!

第22話のキュアフェリーチェ初登場・変身バンク・必殺技の画像を追加しました!
第23話の画像を追加しました!
第24話の画像を追加しました!

スポンサーリンク




スポンサーリンク




第21話キュアフェリーチェ・はーちゃん(キラキラ期)の画像

第21話はドクロクシーとの最終決戦ではーちゃんがキラキラ期に覚醒しましたね。
この姿がベースとなり、キュアフェリーチェに変身するということになると思います。

非常に可愛らしい姿ですね(´▽`*)
どんな感じでしゃべるのかも非常に気になるところです。

しかし、トコトコ期のはーちゃんも可愛くて好きだったのでそれが見れなくなるのはちょっと寂しいかも(^^;

 

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3 PAGE 4

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

4件のコメント

  • カフェオーレ

    ドクロクシーはファイナルファンタジー8の大塩湖のボスを務めるアバドンよりも手強いアンデッドモンスターでしたね。

    アバドンは痩せノッポなのに骨がファッションモデルのアダマンタイトかオリハルコン製の為か直接攻撃は硬くて蘇生も即死防御装置で通用せず火も大して通用しませんが、ケアルガや回復なら楽勝です。

    ドクロクシーは校長の同級生でイケメンのクシィで何でも力を吸収したがりロケットパンチやアイビームも使う親玉でしたが、不完全体かヤモーに操られている気もします。

    オートイベントではーちゃんがトコトコ期からキラキラ期に変化して成仏したドクロクシーと一緒に何処かに消えていきましたが、来週からはヤモーがドクロクシーの体内から脱出して遺骸でヨクバールをスーパーヨクバールにバージョンアップさせて前作のストップ&フリーズの様な新幹部を従える様ですね。

    キラキラ期を経由したはーちゃんは花海ことはとしてみらいちゃんとリコちゃんの2人と再会しますが、一体どの様な会話をするか楽しみですし、元妖精なので運動神経+学力+魔法干渉とも2人とは比較にならず今迄のオールマイティタイプの長所だけを複合した女の子だと言うのは予想が付いてます。

    今迄のオールマイティタイプの長所としてはオープニングが友好的で、クラスチェンジが魅力的で、ソロが最強となっているでことはちゃんはそれら全部を複合させただけでなく一番可愛いです。

    何しろ敵もスーパーヨクバールと化して手強くなって来たので2人だけでは危険なので花海ことはちゃん合わせて3人で行動した方が賢明です。

    ドラゴンクエストシリーズでも5からは新しい武器防具アクセサリーが大量に登場すると同時に強力なモンスターも登場しますし、7+8ではラストボスが本性を現すとファイナルファンタジー8の月の涙現象よりも酷い地上全体に凶悪な魔物がウジャウジャと湧き出て危険極まりないクライシスエリアと化すから何処も彼処も警戒して特にレブレサックの村何て人の話さえ聞いてくれないけど普通に買い物は出来るし宿屋に奥さんに言えばコッソリと無料宿泊出来て教会でもセーブは出来ます。

    ひょつとしたらクリスマスを経過したらドクロクシーの完全体か本性を現したヤモーがラストボスに君臨してスーパーヨクバールかそれを超越するエクストラモンスターを大量に魔法界と人間界に召喚してウジャウジャ湧き出る危険地帯と化してどちらか片方が最終戦場になると思います。

    今作ではスプラッシュスター+フレッシュ+ドキドキ+プリンセスのNPCやフレッシュ+スイート+プリンセスのクラスチェンジするプリキュアやストライカー+クリエイターも居ないしモフルンはセンサーで変身装置の為に戦闘では助太刀してくれないのでここは3人で力を合わせましょう。

    まあ妖精のはーちゃんが人間に変身してスーパーヨクバールと戦闘したら2人もビックリさせる高過ぎる戦闘力を見せ付けてキュアミラクルは「フェリーチェ、凄い!!ワクワクもんだあー!!!」と期待して、キュアマジカルは「あれ位私だって出来るし」と意地張りますよ。

    朝日奈みらいちゃんと十六夜リコちゃんは今迄の先輩プリキュアと比べて考えている事が1番分かり易いですからね。

    • FF8のアバドンですか?うーん、ごめんなさい…FF8はプレイしたことあるんですが、私の記憶に残ってないです(;´Д`)
      youtubeの動画を確認してみましたが、どうも覚えてなくて…。
      でも、アンデッドが回復系に弱いのは覚えてます(^^

      ヤモーさんは取り込まれてしまいましたが最後バッティさんのようにトカゲに戻った描写がなかったので、なんか再登場しそうですね。
      スーパーヨクバール…なんかとても強そうですね(;´Д`)
      なんかヤモーさんはスプラッシュスターのゴーヤーンのようにラスボスになりそうで怖い(笑

      来週からことはちゃん登場ということで2人がどんな感じで接するのか楽しみですね。
      相手もスーパーヨクバールになる以上はキュアフェリーチェの力も必要不可欠ですからね(゚д゚)!

      ドラクエシリーズは最近はやってませんが、そうですね、武器や防具が良いものが登場すると敵もその分強くなりますね(^^;

      ドクロクシーことクシィさんは味方に引き込まれそうですけどね、どうなんでしょう。
      ヤモーさんはラスボスになりそうで怖いです(^^;

      リコちゃんはそんな意地を張りそうですね(笑
      そういう姿がリコちゃんの可愛さなので全く問題ないですが(´▽`*)

  • フリーダ○ガンダ○愛好家♪(^○^)

    はーちゃんの魔法の能力が
    『絵画実体化能力』と知って
    アドレーヌみたいだなと
    思ったよ♪(^○^)
    絵画実体化能力はマジでスゲェーよ♪(^○^)

    はーちゃんのバックパックのデザインが
    オレの中で、機動兵装ウィングと
    ○ールス○ライカーパックの次に
    好みだよ♪(^○^)
    キュアフェリーチェには光の翼
    (月光蝶とかヴォワチュールリュミエールみたいな奴)ってないのかな?(^○^)
    もしあったら、はーちゃんのバックパックは
    蝶みたいな形だから、(見た目が)月光蝶みたいになって
    そこそこ面白いと思うんだよ(^○^)
    髭は空色スープを飲んで作ればいいし
    蝶の羽と髭が組み合わさったら
    なんかターンエーっぽく
    なるじゃん♪(^○^)
    バックパックついてんだったら
    光の翼もあって欲しいんだよね♪(^○^)

    ps.
    オレって結構、妄想癖が重症かも♪(^○^)

    • フリーダ○ガンダ○愛好家♪(^○^)さん、こんにちは!コメントありがとうございます!!

      アドレーヌってなんだかわからなかったんですが、カービィのキャラクターなんですね。
      はーちゃんの魔法の能力って歴代で比べてもチートがかってますね(笑

      うーん、ターンエーは見たことないのでわかりませんが、確かに羽の生えたキュアフェリーチェはそういう優雅な必殺技が似合い出そうですね~

      まあ、そういう妄想ってやっぱりしちゃいますよね(笑

コメントを残す