GO!プリンセスプリキュア

キュアトゥインクル(天ノ川きららちゃん)の誕生日には由来が!?

以前にGO!プリンセスプリキュアのキャラクターの誕生日を紹介し、
キュアトゥインクルこと天ノ川きららちゃんの誕生日が9月12日と紹介しましたが、
その由来については不明なままでした。

誕生日の由来はないのでは…と思っていましたが、ちゃんときららちゃんにも誕生日の由来が存在しました(・∀・)

というわけで、そんなきららちゃんの誕生日の由来を紹介したいと思います!

スポンサーリンク

きららちゃんの誕生日9月12日は宇宙の日!

キュアトゥインクルこと天ノ川きららちゃんの誕生日である9月12日。
この日は宇宙の日ということみたいです(・∀・)

天ノ川だから宇宙!

いやぁ一本取られましたね(;´∀`)
私は天ノ川というぐらいだから7月7日の七夕だろうと安易に考えていたので、非常に恥ずかしいです…。

はるはるが4月10日、みなみんが7月20日なので誕生日を迎えるのは一番遅いですね。
しかしながらこの大人っぽさ…

本当に12歳には見えません(;´∀`)

やっぱりしっかりとした夢があり、それに対してしっかりと行動すると容姿も立派になるような感じでしょうか。

もし、このブログを見ているちびっ子がいるんだったら夢を持ってしっかり行動しましょう!
そうしたらきららちゃんのように立派な女の子に間違いなくなれます!!

…柄にもなく少し熱くなってしまいましたね(^^;

次回のGO!プリンセスプリキュア第12話はきららちゃんが活躍するお話なので、
ちびっ子たちも大きなお友達もきららちゃんことキュアトゥインクルをテレビの前でいっぱい応援しちゃいましょう!!

 

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. たけのこ より:

    やっぱり、きららちゃんにも誕生日の由来があったんですねヽ(´▽`)/一人だけハブられてることはないと思っていましたよ。ヽ(*´∀`)ノ最近、忙しくてまだ12話見てません(._.)コメントできる日に一気に書かなきゃね(*゚▽゚*)
    [余談]
    題名:音声検索の恐怖体験
    先日、スマホを機種変しました。それでGoogleの音声検索がどうなってるのかな~と思い使ってみました。試しに「goプリンセスプリキュア」と言ったらしっかりと「goプリンセスプリキュア」と出てびっくりしました(°_°)そして調子に乗ってしまい、略しても反応するのかな~と思い、今度は「goプリ」と言いました。そしたら「ゴ○○リ」と出てきてしまいました。(´・ω・`)Google使ってる人ならわかると思うけど検索したらその内容の画像が大抵出てくるので「ゴ○○リ」の画像がもろに出てきて私は悲鳴を上げてしまいました。もう、(´・д・`)ヤダ
    以上、音声検索の恐怖体験でした(笑)

    • プリ夫 より:

      きららちゃんにもちゃんとありましたね。天ノ川で7月7日にしなかったのはGO!プリスタッフの非常にセンスを感じます(笑

      ほーやっぱり最近のスマホはすごいですねえ、そんな長い文章を認識するとは(゚Д゚;)
      なるほど、たしかにGO!プリとゴ○○リはイントネーションも似てるからそうなってしまいそうですね…w
      文章ならまだいいですが画像は私も耐えられる地震がないです(;´∀`)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です