スタートゥインクルプリキュアぬりえ無料ダウンロード!アプリ,ゲーム,おもちゃも紹介!

スポンサーリンク

プリキュアの楽しみのひとつに、ぬりえがありますね。

小さな子供は天気の悪い日やお外で遊べない日などは、ぬりえをしておうちで静かに楽しく過ごすことができます。

もちろん、大人だって綺麗にプリキュアを塗れたら楽しいですよね。

今回は、スタートゥインクルプリキュアのぬりえについて紹介していきます。

スタートゥインクルプリキュアのぬりえが無料ダウンロードできるのはこちら!

引用元:塗り絵(ぬりえ)無料ダウンロード【アニメ/子供/大人用】

数枚だけぬりえが欲しい…そんな時もありますよね。

こちらのサイト塗り絵(ぬりえ)無料ダウンロード【アニメ/子供/大人用】では、趣味でイラストを描いている方が、無料でぬりえイラストをダウンロードさせてくれています。

現在ダウンロードできるプリキュアぬりえは以下の通りです。

・HUGっとプリキュア

・キラキラ☆プリキュアアラモード

・魔法つかいプリキュア

・GO!プリンセスプリキュア

・ハピネスチャージプリキュア

スポンサーリンク

・ドキドキプリキュア ・スマイルプリキュア

・スイートプリキュア

・ハートキャッチプリキュア

それぞれ2種類~9種類ほどの絵柄が選べます。

まだスタートゥインクルプリキュアのぬりえはありませんが、そのうち追加されると思います。

サイトの上の方に「塗り絵のプリントの仕方はこちら」というリンクがあるので、参考にしてプリントしてくださいね。

スタートゥインクルプリキュアのぬりえアプリやゲームができるのはこちら!

紙のぬりえもいいけれど、スマホやタブレットなどを使ったら外でもぬりえが楽しめちゃいますね。

電車の中や病院の待ち時間などに子供にぬりえで遊んでもらえたら、お母さん大助かりです。

プリキュアのぬりえやゲームが楽しめるアプリは、「あそんでプリキュア」があります。

「あそんでプリキュア」でのぬりえの遊び方は、まず好きな絵を選びます。

画面の右にパレットがあるので、好きな色を選んでから絵をタッチすると、その色に塗る事ができます。

お手本の色を見たり、影を付けたりと、綺麗で本格的なぬりえが楽しめちゃえます。

ぬりえが完成したら、プリントしてお友達にあげることもできます。

実際にあそんでプリキュアでぬりえをしている動画があるので、参考にしてみてくださいね。

ぬりえ以外にも、ジグソーパズルや簡単なたしざんひきざんの計算、着せ替え遊びなどもできます。

スマホやタブレット以外でも、パソコンでも遊べるからおうちでも大きい画面で楽しめますよ。

こちらは月額500円(税別)のアプリですが、毎月更新されるので飽きる事はありません。

スタートゥインクルプリキュアはまだ追加されていませんが、おそらくすぐに追加されると思われます。

公式サイトからは、サンプルとして無料でぬりえ遊びができます。

やり方は、トップページからサンプルを選び、次に好きなプリキュアを選んで、イラストを選びます。

そこから、「かんたん」「むずかしい」のどちらかを選んで、遊んでみてくださいね。

あそんでプリキュア公式サイトはこちら→ あそんでプリキュア

スタートゥインクルプリキュアのぬりえのおもちゃはこちら!

スタートゥインクルプリキュアのぬりえおもちゃは、5つが発売されることが分かっています。

スポンサーリンク

まず1つ目のぬりえショルダーは、2019年2月28日発売予定です。

引用元:amazon

12色入りの色鉛筆と、ぬりえノートがセットになっています。

ショルダーバッグになっているので、小さな子供でも持ち運びに便利です。

お出かけのときに持っていきたいぬりえですね。

2つ目のぬりえボックスも、2019年2月28日に発売予定です。

引用元:amazon

こちらも12色入りの色鉛筆と、ぬりえノートがセットになっています。

スポンサーリンク

3つ目のじゃぶじゃぶぬりえは、繰り返し遊べるぬりえです。

引用元:amazon

ぬりえ一冊・クレヨン4色・スポンジ1個・ネット袋一枚・S字フック1つがセットになっています。

スポンジを水で濡らして、色を塗った部分をこすると色が消えるので、何度でもぬりえが楽しめます。

4つ目のメイクぬりええほんは、2019年3月1日発売予定です。

引用元:amazon

メイクぬりえパレットを使って、プリキュアの顔にアイシャドウやリップ、チークなどをつけて可愛くメイクアップさせて遊ぶぬりえです。

メイクぬりえシートが24枚、おしゃれシールもついてきます。

5つ目は、おえかきバッグセットです。

引用元:よしみん楽天市場

ケースにクレヨン5本・ぬりえ10枚・シールシート1枚が入っています。

お出かけ先でもぬりえが楽しめちゃうセットです。

スタートゥインクルプリキュアのぬりえのサンスター文具はこちら!

プリキュアのぬりえといえば、サンスター文具ですね。

今年も、色々なぬりえが発売されます。

ただ塗るだけじゃなくて、ファッション遊びができたり、ぬりえが飛び出したりと、色々な特徴があります。

・でるとるぬりえA柄

引用元:ドイブングテン

こちらは、アプリを使ってぬりえが飛び出るでるとる対応のぬりえです。

自分で塗ったぬりえが飛び出したり、一緒に写真をとることも出来ちゃいます。

無料アプリ「でるとる」をカメラ付きスマホにダウンロードして遊んでみてくださいね。

・でるとるぬりえB柄

引用元:ドイブングテン

こちらも同じく、でるとる対応のぬりえです。

・デッカぬりえA柄

引用元:ブングショップ

こちらは、大きいサイズなのでのびのび塗れるぬりえです。

・A6ちっちゃぬりえ

引用元:シブヤぶんぼうぐ

こちらは小さいので、持ち運びに便利なちっちゃいぬりえです。

・B6ボリュームたっぷりぬりえ

引用元:シブヤぶんぼうぐ

こちらは、ぬりえとメモが96枚(8種類×12枚)も入った、ボリュームたっぷりのぬりえです。

・たのしいあそびぬりえ

引用元:紙・文具・ひかり

こちらはぬりえだけではなく、工作やシール遊びも楽しめちゃいます。

・キルキルファッション

引用元:よしみん楽天市場

こちらは、自分で塗ったぬりえを使って、着せ替え遊びが楽しめるぬりえノートになっています。

・うきうきぬりえカラーワンダー

引用元:Joshin 楽天市場店

こちらは、透明のカラーワンダーペンを使ってシートを塗ると、色が浮き出る不思議なぬりえです。

服や手を汚さないので、小さな子供にもおすすめのぬりえです。

・うきうきぬりえカラーワンダー ミニ

引用元:Joshin 楽天市場店

こちらは少し小さいタイプのうきうきぬりえカラーワンダーになります。




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SATOSHI より:

    いよいよスタートゥインクルがスタートしますが、プレミアムサイトで、待ち受けをゲットしました。
    ぬり絵は、ガラケーで、ダウンロードできません。
    HUGっと!の最終回で、良かった場面は、あるでしょうか?
    僕は、はなの出産シーンです。
    さあや、ほまれ、ダイガンが立ち会いでしたが、両親、ことりがいなかったことは、残念でした。
    両親、ことりがいた場合は、待ち合い室で、待機でした。
    バトンタッチメッセージは、5回目でしたが、どの引き継ぎが良かったでしょうか?
    僕は、ラブリー〜フローラです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんばんわ!

      やはりルールーと再会したえみるちゃんが印象に残ってますね(^^
      個人的にはフローラ~ミラクルですかね。本格的にブログ始めたのがこの時期ですので

  2. イクタモン より:

    こんにちは。

    セイカのぬりえですか……また懐かしい、しかも大昔に遊んだのを思い出します。
    ウルトラマンとか……

    セーラームーンとか。

    何故か上の弟がセーラームーンが好きだったので出鱈目にぬりえノートに何か書いて遊んだ覚えがおぼろげながらあります(彼が「戦いもの」だという以外にセーラームーンが好きだった理由は永遠の謎)。まあそれが私の今のプリキュア好きの遠因になったので良しとしますが。

    正統な色塗り以外にも、滅茶苦茶な塗り絵もやってみたくなるのが人のサガ(?)。あるいは自分なりのアレンジや、他作品を思わせる塗りをやってみるのも好いでしょう。
    なお、「リンクルスマホン」でも塗り絵遊びができましたが、色の組み合わせがゴチャゴチャしてると景品がしょぼくなる、というペナルティが課せられたようでした、多分。

    • ほのうみ より:

      イクタモンさん、僕もセイカの塗り絵はウルトラマンの物を親に買ってもらったことがありますね。

      プリキュアの塗り絵は良いですね。

      プリキュアの塗り絵は僕は買った事が無いですね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      イクタモンさん、こんばんわ!

      セイカぬりえはやっぱり思い出ですね~
      私の妹もセーラームーンが好きでしたね!

      結構プロな人が子供用のぬりえでアレンジして驚くことがありましたね~

  3. ほのうみ より:

    こんにちは。

    良いですね。

    プリキュアの塗り絵は。

    僕はプリキュアの塗り絵は買った事は無いですね。

    カードキャプターさくらの塗り絵が気になっていたのですが、買わずじまいでしたからね。

    スタプリのスタートブック今日、地元のホームセンターにあったので、とってきました。

    明日は久し振りに新プリキュアが観られます。

    父が足が悪いので、火渡りが出来ない為です。

    軽自動車の運転なら、出来るみたいですね。

    家に居られるのは良いですが、毎年行っていたので、複雑な気持ちですが。しょうがないです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      ほのうみさん、こんばんわ!

      私もプリキュアのぬりえは買ったことが、ホームセンターなのでちょこちょこ見ますね(^^
      お父さん中々大変そうですね…親孝行してあげてください!

  4. てらさや より:

    今晩は。私は、プリキュアぬり絵は買った事はないですね。それどころかぬり絵で遊んだ記憶すらないですね。どれか一つどこかでこっそりと購入してぬって遊んで見ようかなあ?と思っています。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      ぬりえは大人になると中々やる機会がないので良いことがだと思います(^^

  5. 麻雀恵美 より:

    特にキュアセレーネこと香久矢まどかちゃんは文武両道な優等生グループの紫キュアで終業式に貰える通知表も当然オール5でドラゴンクエストに登場する魔物のミニデーモンも羨ましがる超エリート家系で政治家の父親とピアニストの母親を持ち長い髪型と赤いリボンが良く似合う御嬢様にしては刺が無く御淑やかで裏表も無いから序盤で加わり友好的なので丁寧に塗りましょう。

    私も香久矢まどかちゃんに関しては初めて見た時から可愛いとモロ好みで、今迄の紫キュアはキツい女の子が多かったですからね。

    琴爪ゆかりさんは序盤で加わる為に友好的で妹にちょっかい出されると激怒して理性を失う剣城あきらさんと違って普段は冷静でも敵が接近すると険しい顔をして、十六夜リコは頭脳明晰でも反省せず魔法妨害が高いからファイナルファンタジー2の黒のローブが必要で、美々野くるみはミルクとして登場した最初の時は夢原のぞみと喧嘩してプリキュアシリーズの軍事境界線を教えてくれて優等生である以上にドジな面も有りますし、月影ゆりさんは単独行動をする上に眼鏡を掛けている為に秋にならないと仲間入りせずデューンに父親を殺害された時は花咲つぼみが引き留めなかったら今頃はプリキュアの歴史も終止符が打たれてスタートゥインクル迄バトンタッチ出来ませんでしたし、剣崎真琴は最初の時は相田マナ+菱川六花+四葉ありす+レジーナに不信感を抱いてましたし、氷川いおなは剣崎真琴以上に性格もキツく軍事境界線を突破する迄は白雪ひめの話を聞かずに怨んで憎んでサッカーの試合でも喧嘩してましたからね。

    ルールー・アムールも最初の時はコミュニケーション自体がトラウムにインプットされて無くて理解出来ず野乃はなのデータを集める為だけに接近して同級生から好かれながらも冷たく突き返してパップルの邪魔して稲妻を喰らってリストルに戦闘プログラムをインプットされて「プリキュア倒す!!」と戦闘マシーンにされてパワードスーツを装着した時は野乃はなも日向咲+桃園ラブと違って表情が凍り付かず悪戦苦闘の末に心から訴えが通じてはぐたんの「よしよし」で心を宿して瞳に輝きが宿って企業機密削除の代償として改心による衣替えして野乃すみれさんを洗脳していた後悔で逃げ出そうとして野乃はなに手を掴まれて逃げ出せなかったのですが、その時はプリハートにも何の反応も示さずプリキュアに覚醒出来ませんでしたね。

    私も声優経験値が豊富な「田村ゆかりさんがプリキュアになれない訳は無いのにね」と思ってましたが、あの時は田村奈央さんが声の愛崎えみるが偶然目撃して2人1組の為にコンサート会場でパップルが怪物オシマイダーを召喚する迄は2人の心がピッタリ合わなくてプリハートにも何の反応を示さず、2人の心が合わさってやっとマザーハートがプリハートをもう1個増殖させて2人でプリキュアに覚醒すると言う奇跡を軍事境界線の3話前で起こせたんですよね。

    愛崎えみるとルールー・アムールは声優さんと行動から見ても姉妹の様に同時に動いて連結してます。

    香久矢まどかちゃんの活躍はこれからですが、月影ゆりさん+氷川いおなの様に単独行動せず、愛崎えみると連結しているルールー・アムールの様に逃げ様ともせず、琴爪ゆかりさんよりも御淑やかで友好的だから楽しみですし、塗り絵も丁寧に塗りましょう。

    キュアコスモも行動パターンを見ないと何とも言えませんが、天宮えれなちゃんと香久矢まどかちゃんに匹敵する文武両道な優等生なのは間違い無く、軍事境界線で加わりますね。