スポンサーリンク

3/22にプリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪に舞台挨拶が新宿で開催!



スポンサーリンク




映画 プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪に舞台挨拶が新宿のバルト9で開催されるようです(・∀・)

GO!プリ、ハピネスチャージの声優さんも登場し、大きなお友達でも楽しめるようになっています(*´▽`*)

早速詳細を見てみましょう!!

スポンサーリンク




『映画 プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪』舞台あいさつ
3月22日(日)
会場:新宿バルト9
15:35の回上映後/舞台あいさつ
登壇者(予定):嶋村侑、浅野真澄、中島愛、潘めぐみ
料金:大人 2000円、大学 1700円、3才~高校生 1200円、
シニア 1300円、障がい者手帳お持ちの方(付き添い1名様まで同額)1200円

プレリザーブ:3月11日(水)11:00AMより~13日(金)11:00AMまで
チケット発売:3月14日(土)10:00AMより

引用元:ぴあ映画生活

というわけで、キュアフローラ役の嶋村侑さん、キュアマーメイド役の浅野真澄さん、キュアラブリー役の中島愛さん、キュアプリンセス役の潘めぐみさんが舞台挨拶に登場するようですね。

この舞台挨拶はコチラの記事を見ると大きなお友達も多いようなので安心です(笑
以下その記事の引用ですが…

「ピカピカぴかりんじゃんけんポン♪」
変身時に、グー、チョキ、パーいずれかのポーズを取る、キュアピース。
今回のぴかりんじゃんけんはチョキ。
「負けたー!」という低い声が聞こえてきた。

 

映画初日を迎えた感想を語る声優陣。
「今日こうやってたくさんの人に観てもらえて、嬉しい。みなさんどうでしたかー?」と客席にマイクを向ける福圓。
うおー! という声とともにたくさんの拍手。

『「負けたー!」という低い声』とか『うおーという声』は確実に大きなお友達ですな(;´∀`)
というわけで、小さなお友達や家族連ればかりで浮いたらどうしよう…とか考える必要は全くなさそうですね!!

…しかし、肝心の小さなお友達は大きなお友達の迫力にビックリしていますかもしれませんね…w

新宿バルト9へのアクセスは?

 

バルト9へのアクセスはバルト9の公式サイトに載ってました(・∀・)

  • JR山手線「新宿駅」南口徒歩5分

  • 東京メトロ/都営新宿線「新宿三丁目」駅 C1番C4番出口徒歩1分

住所

東京都新宿区新宿3丁目1-26新宿三丁目イーストビル9階

山手線の新宿駅から南口から徒歩5分、東京メトロ/都営新宿線の新宿三丁目駅から徒歩1分とかなりアクセスしやすいですね~
地図を見る限りだと新宿駅の南口を出て左にまっすぐ行けば着くような感じです。
新宿3丁目駅だと徒歩1分ということで、本当に目の前です(・∀・)

というわけで、本日はプリキュアオールスターズ春のカーニバルの舞台挨拶の情報でした。

小さなお友達はプリキュアに!
大きなお友達はプリキュアと中の人に!

会う大チャンスですので、この機会に行ってはどうでしょうか。

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

コメントを残す