GO!プリンセスプリキュア第15話予告 アロマとパフが人間に変身!

スポンサーリンク

次回のGO!プリンセスプリキュアはなんとアロマとパフが人間に変身します!!

いやーまさかアロマとパフが人間に変身できたのとは…。
まあ、ミスシャムールができたということは、この2人もできななきゃおかしいですもんね(;´∀`)

それではGO!プリンセスプリキュア第15話のあらすじと予告動画を見てみましょう!

GO!プリ第15話 大変身ロマ!アロマの執事試験!次回予告動画&ストーリー

アロマは実は・・・みならい執事だったの!!
正式な執事になりたいとアロマは、
ミス・シャムールのテストを受けることに!

テストの内容は、「プリンセスはるかに満足してもらうこと」。
はるか、みなみ、きららの3人のプリキュアをみつける
大仕事をなしとげたアロマは、自信マンマン!

テストの当日、はるかが目をさますと、へやに見知らぬ男の子が・・・!
その男の子は、なんとアロマが変身した姿。

そしていよいよ執事テストがスタート!
アロマは、プリンセスはるかのために、
今日1日のスケジュールを一生けんめい考えてきたわ。

はるかはアロマがテストに合格するために、
次々スケジュールをこなしていくんだけど・・・。

はたして、アロマはテストに合格することができるのかな!?

引用元:ABC朝日放送

 女子寮に男の子が侵入するというしょっぱなから警察沙汰になっておかしくない感じですね(笑

このはるはるとゆいちゃんの驚いた表情は侵入した男の子(アロマ)に対するものでしょうか。

アロマが人間変身できると聞いたら一気にアロマがうらやましくなりますね…。
可愛い子ばっかりの夢のノーブル学園女子寮にいれるわけですから、本当にうらやましいぜ…アロマ(´▽`*)

スポンサーリンク

こちらはパフが人間に変身した姿。
こちらは幼稚園生みたいな感じで可愛い(´▽`*)

あざと妖精のパフは人間になってもあざと可愛いですね(笑

どうやらアロマが執事見習いで正式な執事になるためにはるはるを満足させる必要があるようです。

予告動画を見る限り、とてもはるはるが満足しているような描写がなかったんですが、大丈夫ですかね(笑

来週もはるはるの変顔がたっぷりありそうで個人的にはそっちも楽しみな感じです(´▽`*)

個人的には人間に変身というと、ドキプリの妖精たちを思い出しちゃうのは私だけですかね?
シャルルが可愛かったな~(*´▽`*)




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. たけのこ より:

    遂にハーレムアニメになるんですね。(ヾ(´・ω・`)ノアリガトデス(o´_ _)o)ペコッパフ可愛いですね。人間のままでお散歩させてあげたいくらいですよ(>_<)はるはるの変顔がまた見られるなんて最高ですなヽ(*´∀`)ノ

    • プリ夫 プリ夫 より:

      今にして思うと女子寮が舞台だとそんな感じになってもおかしくないですね(;´∀`)
      パフを人間のままお散歩させてたら、ノーブル学園の生徒に通報されてしまいそうな…w
      はるはるの貌芸は本当に狙ってるのか、毎回のように出てきますね(笑
      個人的には結構楽しみだったりします(´▽`)