名探偵プリキュア第16話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

名探偵プリキュア第16話「探偵エリーの事件簿!?」
感想ネタバレコメン募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^

最近コメ返し漏れることがあるので、もし返してない場合はお手数ですが教えて頂けると幸いです(;’∀’)




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. あさり より:

    プリ夫さんこんばんはあさりです。今回はエリザさん回でしたが、エリザさんは賢くておもしれー女性でしたね。
    猫の気持ちになって猫コスしたり、依頼者の話をもう一度聞くなどさすが推理作家だなと思いました。今回の話を見てるとエリザさんもエクレール候補に入りそうですね。
    あとミスティックも個人浄化技がお披露目されましたがまさかの剣(笑)アンサーが大剣タイプに対しミスティックは小剣(レイピア、フルーレ系)なのは驚きましたね( ゚д゚)
    次回はお母さんの思い出とエクレール最有力候補のくれあさん回。くれあさんのどんな一面があるのか楽しみです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんにちわ!

      そうですね、かなりアクティブな面白い人でしたね笑

      まさかミスティックも剣とはビックリしました(゚д゚)!
      かっこよかったのでヨシとしましょう(^^

      そうですね、くれあさんもどんな風に深堀するのか楽しみです!

  2. かれひか より:

    今晩は。

    新武器が出ましたね。

    ミスティックストライク。

    大剣の次はレイピアですか。

    今後、2つ同時に使うかもしれませんね。

    たんプリ、もう何でもありですね。

    次回は母の日回。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんにちわ!

      まさかの同じ剣とはビックリしました(^^;
      そうですね!合体技とかありそうで楽しみです(^^