スポンサーリンク

HUGっとプリキュア第6話・第7話・第8話予告感想(3月放送分)



スポンサーリンク




月恒例の「プリキュア予告感想」です(・∀・)

月の放送予定を紹介するこの企画。3月のHUGっとプリキュアの放送予定を紹介していきます。

最近ちょっと忙しくて少し遅れてしまいました(^^;
申し訳ありません。

現在5話まで放送されましたが、ハグプリは中々評判いいですからね~
このまま順調にいってほしいところです。

それではHUGっとプリキュアの3月の放送予定をご覧ください!!

スポンサーリンク




3月11日第6話「笑顔、満開!はじめてのおしごと!」

ということで3月11日に放送予定の第6話では予告にもありましたが、お仕事回です!
HUGっとプリキュアはお仕事がモチーフなのでようやくその回となりますね~

初期メンバー3人が揃った最初の回なので、3人でどのようにお仕事をこなすのかも楽しみですね(^^

はたして3人の息は合うのか…注目ですね~

スポンサーリンク




第6話の感想記事はコチラ
HUGっと!プリキュア第6話感想ネタバレ 3人で初めてのお仕事!!

3月18日第7話「さあやの迷い?本当にやりたいことって何?」

そして3月18日放送予定の第7話はキュアアンジュこと薬師寺さあやちゃんの回となります。

スポンサーリンク




やりたいことが見つからず迷う感じになるみたいですね。中学生ぐらいだと将来の夢がまだ決まらずにやきもきする時期でもありますが、さあやちゃんはやりたいことが見つかるんでしょうか。

個人的な予想ですが、職業がモチーフのプリキュアなので夢に関しては先延ばしするかなーと思います(^^;

第7話の感想記事はコチラ
HUGっと!プリキュア第7話感想ネタバレ女優薬師寺さあやちゃん!?

3月25日第8話「ほまれ脱退!?スケート王子が急接近!」

そして3月25日放送の第8話はキュアエトワールこと輝木ほまれちゃん回!

第5話で華麗にキュアエトワールに変身したばかりのほまれちゃんですが、早くも個人回ですね~

…なんですが、いきなり脱退するかもという何とも急なお話です(;´∀`)
何でもスケート王子が大接近するとのこと。

スポンサーリンク




うーん、スケート王子というともう最近は平昌オリンピックで金メダルを獲得した羽生結弦選手ぐらいしか思いつきませんが(笑

羽生選手の活躍後だけに羽生選手がモチーフのスケート王子が出てくるのでは?とちょっと期待してしまいますね(笑

…まあ、ハグプリの男性キャラクターの傾向を見るにイケメンなので間違いないと思いますが(;´∀`)

第8話の感想記事はコチラ
HUGっと!プリキュア第8話感想ネタバレ若宮アンリくんがほまれをモスクワに!?

というわけでHUGっとプリキュアの3月の放送予定でした。なかなか面白そうな回が多そうなので楽しみですね(^^

 

 

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

22件のコメント

  • スサイド生田

    早朝から失礼致します。
    3月分早くも意外な展開を楽しみにしております。
    そして第7話で我等がさあやちゃん回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    推しキュアなのにあまり目立たないので頑張って欲しい所です。

    さて、余談ですが、明日公開の「劇場版ウルトラマンジード つなぐぜ、願い!」を観に行きます。んでもって翌週のプリキュアスーパースターズも観に行こうかと考えていましたが、私の好みの問題と、そもそもの羞恥心で見送るかもしれません。ただ、この2大ヒーローが春を盛り上げてくれるだけで幸せです。

    それでは。

    • スサイド生田さん、こんにちは!コメントありがとうございます!!

      確かに意外な展開が多いですね。
      推しキュアなのにあまり目立ってほしくないとは何とも珍しいですね(笑

      おお、二大ヒーローの映画いいですね~

      >羞恥心で見送るかもしれません
      その気持ちすごくよくわかります(笑

  • ほのうみ のプロフィール写真 ほのうみ

    おはようございます。
    ほまれさん、何やってんだよ(笑)。
    プリキュアを抜けそうになる理由って、珍しいですね。流石に抜ける事は無いですね。
    ハピプリでは恋愛禁止だったのに、ここ最近は特に恋愛禁止は無いですよね。
    さあやさん回でさあやさんの天才子役を辞めた理由が明らかになるのか?
    注目です。
    僕は4月からガンダムの新作(ビルドダイバーズ)があるのですが、観れたら観ます。ちょうどプロ野球も開幕してますし、この時間帯はパソコンしてるので、フルで観れるのか分からないので。はい。
    ほまれさんがスケートに復帰するの楽しみですね。

    • ほのうみさん、こんにちは!コメントありがとうございます!!

      さすがに初期メンバー抜けるということはないと思います(^^;
      そうですね、特にハグプリに関してはイケメンばかりで恋愛推しな雰囲気もあります(笑

      4月は期の始まりで色々始まりますね~
      ほまれさんの夢はやっぱりスケート選手ということなんですかね、色々な職業を経験すると目移りしてしまう気もしますが(笑

  • あさり

    ぷり夫さんこんばんは、あさりです。3月のあらすじ記事待ってました(*´∀`*)
    6話は初めてのお仕事回ですね。まだはなちゃん達も仲良くなったばかりだし色々と何かもめ事とかありそうな気がします( ̄▽ ̄;)あと3人同時変身シーンもお披露目ですし、新たな敵であるパップルの初出撃と見所がてんこ盛りですね(*´∀`*)
    7話は早くも個人回みたいですね。さあやちゃんが元子役だった事をはなちゃん達に告白するのかな?しつこいようですがそろそろ女優であるさあやちゃんママが出てきてほしいですね(笑)
    8話はほまれちゃん回ですが、スケート王子気になりますね(´×ω×`)ハピプリの海堂くん?(間違ってたらごめんなさい)みたいなキザなキャラなのかキラプリのナタ王子みたいなちょっとおマヌケなキャラなのか…多分前者になるかもしれませんね(^_^;)名前も羽生選手みたいな感じだったら面白いですね(笑)
    個人的な意見ですが、今後のハグプリの展開としてはルールーちゃんが何らかの形ではなちゃん達と出会い仲良くなって、正体がバレてしまいプリキュアと戦ってしまいその時に新しいミライクリスタルが誕生するというフレプリと同じ展開を期待してます(笑)

    • あさりさん、こんにちは!コメントありがとうございます!!

      6話は色々と初めての要素があるので、楽しみですね~
      このコメントを返しているときには明日の放送なので、非常に楽しみです(^^

      さあやちゃんママ…絶対美人なんでしょうね(*´▽`*)
      早く見てみたいです(笑

      スケート王子は過去の傾向から考えるとおまぬけキャラという可能性がちょっと高いかもしれませんね。
      名前は忘れてましたが、キラプリに出てきたどこぞやの国の王子様もちょっとおバカ系でしたし(笑

  • ほのうみ のプロフィール写真 ほのうみ

    今晩は。
    朝のコメントでミスがありましたので、補足します。
    ほまれさんの回の件で、恋愛で元で抜けそうになると言うのは珍しいですね。
    後、何で僕がはなさんの事を厳しく言うのか。理由を教えますと、僕も自分勝手な性格で、他の人の話も聞かずに行動するのが多いので、はなさんにはそういう風にはなって欲しく無いんです。はなさん、僕みたいな傾向が多少あるので(2話の問題発言や3話の空気の読めない行動)があるんで。
    注意してくれる人がいるのでまだ良いですが、注意してくれる人がいなかったら、もうどうしようもありません。
    完全に見捨てられた感じになります。
    ハトキャチのえりかさんもそうでした。はなさんに結構性格が似てるんですよね。
    私的な発言、すいません。
    早く暖かくなって、ガンプラを作りたいです。パソコンばっかり仕事休みの日はしてるので。

    • はなちゃんは確かにちょっと天然なところがありますが、まあまだ中学生ですし大人になったらその辺もわかるかなーという感じですね。

      ガンプラですか~いいですね。私は中学生依頼作ってませんが、そういう趣味があることはいいことだと思います(^^

  • SATOSHI

    プリキュアが3人揃い、あとは、決め台詞がどのようになるかです。
    17日より映画が公開されますが、今回は、魔法使い、アラモード、HUGっと!の12名ですが、HUGっと!を含めた総数は、53人(シャイニールミナス、ミルキィローズを含む)です。
    映画のキュアエコーは、除外しました。

    • ほのうみ のプロフィール写真 ほのうみ

      SATOSHIさん、初めまして。
      ほのうみです。
      私的な意見が入りますので、ご了承を。
      レジーナやキュアエコーや満と薫を入れると、もっと増えますね。
      キュアエコーも忘れないで下さい。
      除外と言う言葉が気になったので、コメントさせて頂きました。
      あんまり使わない方が良いですね。
      使われると、嫌な気持ちになる人も要るので。

      • そうですね、キュアエコーも映画限定とはいえちゃんとしたプリキュアですからね!

    • SATOSHIさん、こんにちは!コメントありがとうございます!!

      プリキュアといえば決め台詞ですからね!どのようになるか楽しみですね(^^
      5人になったときは是非プリ5のような決め台詞になってほしいと個人的に思います。

      いやープリキュアの人数も増えましたね~
      これでは全員出すのはさすがに厳しいかなーという印象です(;´∀`)

  • スサイド生田

    あの、プリ夫様、正しい主旨は「目立って欲しい」というのですが……
    「推しなのに目立っていないから頑張って」というような表現が誤解を生んでしまったのはすみません。

    • あ、そういうことだったんですね。すいません、私の文章を読む力で未熟でした(笑

  • SATOSHI

    再びコメントします。
    11日は、東日本大震災から7年ですが、スイートプリキュア♪の第6話が、3月20日に延期になり、最終的に48話まででした。
    動画サイトでのメロディ、リズムのメッセージは、感動でした。

    • 東日本大震災があった時はちょうどスイートが始まったぐらいの時期でしたね。
      あれから7年も経っているのは時間の流れが非常に早く感じます。

      そういうのもあったんですね、知りませんでした(^^;

  • 西鉄6000形

    こんばんは、8話のほまれちゃん回、気になりますね。
    「脱退」と含まれるタイトル、もしかしたらスケート関係の話に
    なりそうですね。
    ほまれちゃんは立派なフィギュアスケート選手でしたから、
    復帰はしてほしいですね。

    • 西鉄6000系さん、こんばんわ!コメントありがとうございます!!

      そうですね、ほまれちゃんは理由はわからないですが1回スケートを辞めてますからね。
      何かしらスケートに絡めてくる感じがします。

  • SATOSHI

    18日は、はな、ほまれの良き理解者であるさあやの内容ですが、人気子役だったことをはな、ほまれは、把握していないでしょう。
    17日、映画が公開されますが、北村一輝さんが声優に挑戦しますが、楽しみでしょうか?
    17日は、休暇を取っているので見に行く予定です。
    少しでもお金があれば(阪神大賞典が的中した場合)、もう一度見たいです。
    阪神大賞典の本命は、クリンチャーです。
    余計なことで申し訳ありませんでした。

    • SATOSHIさん、こんばんわ!コメントありがとうございます!!

      そうですね、はなちゃんとほまれちゃんは恐らく知らなかったでしょう。
      映画もいよいよ公開ですね~公開日に見るとはさすがSATOSHIさんです!

      おお、SATOSHIさん中々のギャンブラーですね(笑
      私も競馬は休みの日にテレビでやってるとたまに見ますよ(´▽`)

  • SATOSHI

    はなの家族は、両親と妹のことりですが、プリキュアの兄弟、姉妹は、誰を連想しますか?
    僕は、咲の妹のみのり、緑川家のなお、けいた、はる、ひな、ゆうた、こうた、ゆい(スマイルの42話で誕生)です。

    • SATOSHIさん、こんばんわ!コメントありがとうございます!!

      個人的にはなぎさと亮太ですかね。
      なぎさのコブラツイストが印象的です(笑

コメントを残す