【歴代プリキュア雑学】プリキュアの舞台・モデル~フレッシュ!プリキュア編~

スポンサーリンク

みんなも知りた~い、私も知りた~い 本日の歴代プリキュア雑学はプリキュアの舞台・モデルの第4弾フレッシュ!プリキュア編です!

前回の5GOGO!の時と同様に調査の結果みなさんのご期待に添える結果はでませんでした…。

フレッシュ!プリキュアのモデル・舞台は存在せず!?

調べたところフレッシュプリキュアの舞台・モデルは存在しませんでした…。

フレッシュ!プリキュアといえば冒頭の画像のクローバータウンストリートですが、
コチラは完全オリジナルの舞台となっているようで、舞台やモデルは存在しませんでした(^_^;)

これは私の調査の結果ですので、実はフレプリには舞台・モデルがあり、 「フレッシュプリキュアの舞台はここだよ!」という知っている方がいれば、教えていただけると幸いですm(_)m

というわけで、本日のプリキュア雑学はこれにて終了!!
…となると余りにも内容がなさすぎるので、フレッシュ!プリキュアでラブとせつなが言った沖縄就学旅行の舞台・モデルが「舞台探訪総研」様のサイトで確認できます!

  人様のサイトなので写真全て載せるというわけにもいかないので、
この1枚のみ貼らせていいただきます もっとみたいという方は「舞台探訪総研」様のサイトをご覧下さいm(_)m
ラブとせつなの沖縄旅行の話は懐かしいですね~ たしかラブと大輔がケンカしちゃって、
大輔は本当はラブと思い出を作りたいんですが、 中々本心を言い出せず、
ラブに意地悪な発言をしちゃうっていう感じのストーリーでしたね で、
キュアピーチに助けてもらってキュアピーチがラブと知らずに本当は仲良く修学旅行を楽しみたいという
本心をぶっちゃけちゃうっていう 非常に甘酸っぱい感じのお話でした(*´∀`*)
しかし!!

個人的にはフレプリでは、キュアピーチが大好きなのでラブといい感じになってる 大輔が非常に羨ましかった(笑 私もラブやんと一緒にふたりっきりで沖縄を満喫したい!! すいません…ちょっと暴走しました…。

というわけで、本日のプリキュア雑学はフレッシュ!プリキュアのモデル・舞台を紹介しました。 (前回同様に紹介できてませんが…) もし、知っているという方がいれば、途中にも書きましたが教えていただけると幸いですm(_)m




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする