スポンサーリンク

3DS『チャリ走DX3』にGO!プリキャラが登場!デフォルメされた姿が可愛すぎる!!



スポンサーリンク





引用元:インサイト 

ニンテンドー3DSダウンロードソフト「チャリ走DX3」にGO!プリンセスプリキュアのキャラクターが登場するそうです。

私は昔はよくゲームをやっていたんですが、おっさんになって最近はあまりゲームをやらなくなってしまいましたね(;´∀`)

なので、3DSにダウンロード用のソフトがあることを初めて知りました(笑
時代は進歩するものですねぇ(しみじみ

GO!プリキャラが登場しますが、その姿がデフォルメされてすごい可愛い(*´∀`*)

早速見てみましょう!!

スポンサーリンク




どうでしょう?ものすごい可愛いですよね(*´∀`*)
正直、このまま携帯の待ち受けに使っても違和感なさそう(・∀・)

GO!プリンセスプリキュアはまだ始まったばかりなので、デフォルメされた姿も見る機会が少ないのですごい新鮮な感じがします。

ちなみにゲームが画面はコチラ

うーん、デフォルメされたキャラクターは可愛かったんですが、ゲーム画面は少ししょぼいですね(;・∀・)

しかし、こちらのソフトはなんと税込600円ととんでもなくお安くなっています!
ダウンロードソフトとはいえ、3DSのソフトが600円で買えるとは…

私が子どもの頃は携帯ゲームといえばゲームボーイが主流で、大作ソフトともなると5000円を超えていたんですが時代は変わりましたね~

ちなみにこのゲームは、ジャンプ操作のみ障害物や穴をよけて行くみたいです。
なので、小さなお子さんでも遊びやすいと思います。
チャリ走DX3のプレイ動画がありましたので、参考にしてください。

ふむふむ、ここまでシンプルだと大人も子どもも気軽に遊べますね(・∀・)

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

コメントを残す