スポンサーリンク

キラキラ☆プリキュアアラモード第35話・第36話・第37話・第38話予告感想(10月放送分)



スポンサーリンク




月恒例の「プリキュア予告感想」です(・∀・)

月の放送予定を紹介するこの企画。
10月放送のキラキラプリキュアアラモード第35話・第36話・第37話・第38話のサブタイトルを紹介したいと思います!!

10月ということで秋が話題のサブタイトルもありますし、何とあのキャラがいなくなってしまうようか回も(゚д゚)!

…しかし、私が一番驚いたのは第38話です(;´∀`)

それではキラキラプリキュアアラモード10月の放送予定をご覧ください!!

スポンサーリンク




10月8日第35話「デコボコぴったり!ひまりとあおい!」

 

10月8日の放送予定の第35話はもう予告も出ていますが、あおひま回です!
この中学生コンビの絡みってキラプリの人数が多すぎるためかあんまりなかったんですよね(^^;

特にひまりちゃんに至っては未だに家族も登場せず、個人回でも単独変身シーンがないという不遇っぷり(;´Д`)

第35話では是非単独変身を見せてほしいものです!!

スポンサーリンク




第35話の感想記事更新しました!!
キラキラ☆プリキュアアラモード第35話感想ネタバレあおひま回!気にある単独変身シーンは?

10月15日第36話「いちかとあきら!いちご坂大運動会!」

そして第36話は秋ということで運動会(゚д゚)!なんですが、最近の学校って春に運動会やるのが多いみたいですね(^^;

まあ、そんな話はさておきいちかあきら回という何とも珍しい組み合わせ

スポンサーリンク




あきらさんの初登場時にいちかちゃんはあきらさんを男の人と勘違いして恋に落ちそうになりましたが、今回も似たような感じのお話になるのかな?

いちかちゃん再び乙女な表情になるのか注目です(^^

第36話の感想記事更新しました!
キラキラ☆プリキュアアラモード第36話感想ネタバレ運動会であきらさんが大活躍!?

10月22日第37話「サリュー!シエル、フランスへ去るぅ~!?」

第37話はなんとシエルちゃんがフランスに旅立ってしまうというお話(゚д゚)!

もし仮に本当にシエルちゃんがフランスへ旅立ってしまった場合はまさかのシリーズ初のプリキュア途中離脱ということになりますが…

スポンサーリンク




さすがにここでシエルさんが離脱することはないでしょう。いちかちゃんたちがきっと引き留めてくれるはず(゚д゚)!

第37話の感想記事更新しました!
キラキラ☆プリキュアアラモード第37話感想ネタバレ ジャン=ピエール登場!OP、EDも映画仕様に!!

10月29日第38話「ペコリン人間になっちゃたペコ~!」

そして第38話はな、なんとあのペコリンが人間に変身するみたいです(゚д゚)!

キラリンの登場と最近ではクリスタルアニマルも登場し、すっかり影の薄くなってしまったペコリンですが、まさか人間に変身するとは…。

ここで気になるのはペコリンの性別。前作の魔法つかいプリキュアの妖精・モフルンはクマという容姿から男の子かと思われていましたが、まさかの女の子という(;´∀`)

ペコリンの場合はどちらになるんでしょうね?どちらとも取れる雰囲気なので難しいところです。これは放送を待つしかなそうですね。

…ということで10月のキラキラプリキュアアラモードの放送予定でした。10月の放送も楽しみですね(^^

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

8件のコメント

  • ほのうみ のプロフィール写真 ほのうみ

    今晩は。
    シエルが離脱する事は無いでしょうね。
    ジュリオは復活するのかな?ペコリン以上に忘れ去られてますが。
    38話はプリキュア史上最強のカオス回になりそうですね。
    前回の補足です。
    出来れば声優は新田恵海さん、三森すずこさん、内田彩さんが出て欲しいです。
    この3人はラブライブ!の主要キャラの声優さんです。
    そして、最初は三人で、その後、追加キャラが出て欲しいです。追加キャラの人数は問わないです。
    アイドル養成学校が舞台になって欲しいです。
    そしたら、完全にアイカツ!ですね(笑)。

    • ほのうみさん、こんばんわ!コメントありがとうございます!!

      そういえばジュリオくんのことを忘れてましたね(^^;
      さすがにジュリオくんを置いてフランスへ帰るということはないと思いますので、ここジュリオくんをストーリーに絡めるのかな?

      38話は楽しみですね~キラプリ最高のカオス回になることを期待してます(笑

      私は見たことないので詳しくはしりませんがラブライブは人気がありますからね~
      その方々は将来的にはプリキュアの声優もやりそうですね(^^

      >そしたら、完全にアイカツ!ですね(笑)。
      ええ、まさにモロかぶりとなってしまうので、アイドル化は厳しいかなと感じました(笑
      個人的には見たいですけどね~

  • あさり

    ぷり夫さんこんばんは。あさりです。忙しいと思いますが、10月のあらすじ記事待ってました(*´∀`*)
    第35話はひまりちゃんとあおいちゃん回は是非ひまりちゃん中心の内容にしてほしいですね。もちろん単独変身シーンも期待します。例年の黄色プリキュアは優遇されがちなのですがひまりちゃんはホントに不遇です(´;ω;`)あんまり人気がないのかな・・・。
    第36話はいちかちゃんとあきらさん回。2人で何かの競技で参加するんですかね?二人三脚は身長差があるから無理だとしてあきらさんがいちかちゃんにお姫さま抱っことかおんぶとかしたらいちかちゃんもトキメキますね(笑)あと妹のみくちゃんも登場するといいですね。
    第37話はシエルちゃんがフランスに帰るみたいですが、これは劇場版のシエルちゃんの秘密と関係があるのかな?第37話から劇場版に繋がるのかもしれません。
    第38話はまさかのペコリン擬人化(笑)ここ数年のプリキュアは何故かメイン妖精が人間化になるという話が続いてますからね(^_^;)ペコリンはぱっと見だとまだ幼くみえるので多分4歳くらいの可愛い女の子になるのかなと思います(*´∀`*)
    アラモードフォームは11月になるのか、最終決戦間近の12月下旬になるのか早くアラモードフォームが見たいですね(≧∇≦)

    • あさりさん、こんばんわ!コメントありがとうございます!!

      ありがとうございます!モチベーションになるのでそう言われると非常にうれしいです(^^

      ひまりちゃんは本当に不遇ですからね(;´Д`)第35話はひまりちゃん中心の回になることを期待したいです!!
      うーん、可愛いらしい容姿で女の子は好きそうなんですけどね、マカロンの大人っぽい魅力の方が女の子は好きなのかな…(;´Д`)

      何の協議に出るのか気になりますね。もしかしたらあきらさんが単独で協議に参加していちかちゃんがスイーツ作りでサポートするというお話になるかもしれませんね(´▽`)
      そういえばみくちゃんの存在を忘れてました(^^;是非登場してあきらさんをサポートしてあげてほしいですね!!

      映画の舞台がフランスですからね、もしかしら劇場版へのつなぎがあるかもしれませんね。
      ジュリオくんもどうなるのか気になるところですね~

      たしかにペコリンはまだ子どもっぽいところがあるからいちかちゃんたちより小さい女の子になりそうですね~
      どのような姿で登場するのか非常に楽しみです(´▽`*)

  • ほのうみ のプロフィール写真 ほのうみ

    連続コメントになります。
    来年のプリキュアの件ですが、アイドル養成学校を舞台にしつつ、そこで敵と戦うという風にすれば、アイカツ!と差別化出来るのでは?と思いました。僕は。今日、思い付きました。
    戦うアイドルなら差別化出来るかな?
    いずれにせよ、来年のプリキュアのテーマはどうなるか?
    今年はパティシエ、来年は多分アイドルかな?
    小も懲りも無く、連投すいません。本当に。
    お仕事忙しいとは思いますが、御体に気を付けて下さい。

    • 戦うアイドルプリキュア…あり得なくはないと思います!!
      先輩はトップアイドルで実はプリキュアでしたとかありそうで、ちょっと面白そうですね(^^

      いえいえ!コメントは大歓迎ですので気軽にしてください!!
      土日以外はちょっとコメント返しが遅れるかもしれませんが、ご勘弁を(;´∀`)

  • 山内亜利沙

    こんにちは、山内です(^_^)
    ややネタバレですが、来年のプリキュアのタイトルが判明しました(ここではタイトル名は言いませんが…、ツイッターで検索すれば出てくるかと)。出願されたばかりなので確定ではないですが、個人的にははっきり言ってテーマがわからないです(^^; 主人公達はこういうことを大切にするのかな〜?というぼんやりな考えしか浮かんできません。

    • 山内さん、こんにちは!コメントありがとうございます!!

      調べたら「Hugっとプリキュア」ってタイトルみたいですね(゚д゚)!
      情報ありがとうございます、早速記事したいと思います。

      うーん、確かに全く想像できないですね(;´∀`)
      記事を書きながら想像してみるか…。

コメントを残す