スポンサーリンク

アラモードスタイル&キラキラルクリーマー!新スタイルと新武器ネタバレ情報【キラキラプリキュアアラモード】



スポンサーリンク




キラキラプリキュアアラモードが始まって既に7ヶ月…追加戦士のキュアパルフェが登場し物語も半分を過ぎたというところですね。

そんな中ついにキラキラプリキュアアラモードの新スタイルと新武器が明らかになりました!(私はこのブログの読者さんに教えてもらいました(^^;)

その名もアラモードスタイル&キラキラルクリーマー!!

あまり前置きが長くなってもあれなので、早速ご覧ください!!

スポンサーリンク




新フォームはアラモードスタイル!

まず今回のネタバレ情報ですが、「はれママ キッズTV -Character Event-」という動画で楽しい幼稚園のネタバレ情報としてアップされていました。

上記動画の7:00~ぐらいから新フォームのアラモードスタイルを見ることができます!…そこまで飛ぶのがめんどくさいという方のために画像をキャプチャしました。

じゃーん!こちらが新フォームのアラモードスタイルです!まだキュアホイップのアラモードスタイルしかありませんでしたが、非常に可愛いですね(^^

キュアホイップということでイチゴのショートケーキを意識したようなデザインですね~これは子どもに人気でそうな感じです。

スポンサーリンク




またちょっとウエディングドレスに見えるところも非常にいい(´▽`*)これは大きなお友達の受けも良さそうです(笑

キュアホイップが苺のショートケーキということはキュアカスタードはプリン、キュアジェラートはアイス、キュアマカロンはマカロン、キュアショコラはチョコ、キュアパルフェはパフェを意識したフォームになるんでしょうか?

プリンというと頭にプリンを載せた去年のこの人を思い出してしまいますが…さすがにこんなに奇抜なフォームにはさすがにならないかな(笑

スポンサーリンク




他のキャラの新フォームもわかり次第追記しますので、気長にお待ちくださいm(__)m

新武器はキラキラルクリーマー!!

新武器はキラキラルクリーマー!動画の6:30~から登場しますが、こちらもキャプチャーしました。

おお、中々の迫力(゚д゚)!おもちゃのお値段も書いてありますが、7,200円と中々の迫力(笑
これはプリキュア好きのお子さんがいるお父さん・お母さんはちょっとビクビクですね(;´∀`)

どうやらこのキラリンクリーマーは謎の球体から変化したクリスタルアニマルを召喚するというものみたいです。召喚とは今までのプリキュアシリーズにはない感じですね…プリキュアの代わりに戦ってくれるのかな?

スポンサーリンク




これは本編を待つしかないですね。

このキラリンクリーマーは6人全員が持つとのこと。ということはこのキラリンクリーマーを使って6人の合体技を披露するということになるんでしょうか。

今のところ最後の締めじゃキュアパルフェにまかせっきりですからね(;´∀`)
早く6人でも必殺技が見たいですね。

アラモードスタイル&キラキラルクリーマーの登場予定は9月中旬?

こちらのアラモードスタイルとキラリンクリーマーの登場はおもちゃの発売が9月中旬となっていますので、アニメ本編での登場も9月中旬だと思われます。

大体アイテムが登場したエンディング前のCMにはもうおもちゃのCMをやってますからね(;´∀`)

ということでキラキラプリキュアアラモードの新フォーム・アラモードスタイルと新武器キラキラルクリーマーの情報でした。キュアパルフェ登場以来の新展開なので登場が非常に楽しみですね(^^

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

6件のコメント

  • ほのうみ のプロフィール写真 ほのうみ

    今晩は。
    また僕の情報をきっかけにありがとうございます。
    僕は仕事休み以外はパソコンしないで、基本的に3DSでYOUTUBEを観るか、ニコニコ動画を観るしかしないので。
    本当にそれくらいしか出来ないので。
    価格が8000円位。高いですね。
    親が可哀想ですね。
    MGのフルアーマーユニコーン並みに高いですね。
    これが今回の大型玩具なのかな?
    ちなみにMGのフルアーマーユニコーンは10000円位します。
    飾る場所が無いので、流石に僕は作りませんが(笑)。
    後半から、お金の話になり、すいません。
    コメント、こんなので大丈夫ですか?

    • ほのうみさん、こんばんわ!コメントありがとうございます!!

      いえいえこちらも有益な情報ありがとうございます。読者さんの皆さんにも役立つ情報だったので非常に助かりました(^^
      それくらいとは謙遜なさらずに…非常に役立つ情報でしたよ!!

      今のガンプラはめちゃめちゃ高いですね(;´∀`)
      私は中学生の時に羽の生えたウイングガンダム以来買ってないので大分ギャップを感じます。今の子供さんは手が出ない値段ですね(;´∀`)

      いえいえ!全然大丈夫ですよ!ちょっとした雑談もコメントのつきものです(^^

  • あさり

    ぷり夫さんこんばんは。あさりです。
    遂に謎アイテムの正体が判明したんですね(*´∀`*)
    やはりパワーアップフォームが来ましたか。ホイップの新フォーム可愛いですね(≧∇≦)他のキャラクター達の新フォームも楽しみです。カスタードはまほプリのトパーズスタイルみたいになるのかな(^_^;)
    キラリンクリーマーは召喚タイプという事はOPの(ホイップステップの歌詞の所)ホイップ達の後ろの動物達?なのかな。
    中旬頃登場という事は30話にショコラ、31話にホイップのクリスタルが登場してそれから新フォームお披露目という感じでしょうか。
    9月のあらすじ記事を待ってます(*´∀`*)
    新商品が出るみたいですが3歳の娘が食いついてしまうのか母親の私としては心配ですね(笑)

    • あさりさん、こんばんわ!コメントありがとうございます!!

      ええ、ようやく謎のアイテムの正体が判明しましたね(^^
      ホイップの新フォームは小さなお友達にも大きなお友達にも人気が出そうなフォームです(笑
      トパーズスタイルもかなりふざけた(!?)スタイルでしたが、カスタードも似たような感じになるのか注目ですね(´▽`*)

      おそらくそんな感じになりそうですね~あらすじに関しては土曜日ぐらいにはアップしたいと思いますので楽しみにしててください!!

      中々のお値段でしたからね(;´∀`)本編でお子さんに魅力的に写ってしますとそれはそれで困っちゃいますね(笑

  • 山内亜利沙

    こんにちは、山内です(^_^)
    ネタバレ早いですね∑(゚Д゚)個人的には箱物を想像していました(ウェディングケーキ系)。
    キラキラルクリーマー…、動画で値段を確認しましたが、7200円(税抜)ではないかと思います。この値段はGo!プリ、まほプリの箱物アイテムと比べるとまだ安いです。ちなみにこの二作品の箱物アイテムの定価はどちらとも9720円(税抜)でした。最近、プリキュアの箱物アイテムは売れなくなってきているようなので、乙女心をがっしり掴む超可愛いものでかつ、値段も例年よりやや抑えめにしてクリスマス商戦に万全に備えていますね。(バンダイ様の狙いがわかりやすい(^_^;))
    これでまた親御さんの財布が悲鳴をあげるのか…。キラキラルクリーマーは子供がクリスマスパーティーとかで持って行こうと思えば持って行ける気がしますね。

    • 山内さん、こんばんわ!コメントありがとうございます!!

      ふえ…過去2作はそんな高かったんですね(^^;…なるほどクリスマス商戦があるから強気の値段設定でも大丈夫ということなんですね。
      確かに手で持って遊ぶタイプなのでクリスマスパーティーに持っていけるのが強みといえそうです。
      少し趣を変えてくる辺りさすが老舗おもちゃメーカー・バンダイさんと言ったところでしょうか(;´・ω・)

コメントを残す