キラキラ☆プリキュアアラモード第26話・第27話・第28話・第29話予告感想(8月放送分)

スポンサーリンク

月恒例の「プリキュア予告感想」です(・∀・)

月の放送予定を紹介するこの企画。
8月放送のキラキラプリキュアアラモード第26話・第27話・第28話・第29話のサブタイトルを紹介したいと思います!!

7月はキュアパルフェの登場があり、既存のメンバーがちょっと影が薄い感じになってしまいましたが、8月は既存のメンバーの活躍があります!
そして夏のお楽しみ水着回も…!!

それではキラキラプリキュアアラモードの8月の放送予定を見てみましょう!!

8月6日第26話「夏だ!海だ!キラパティ漂流記!」

第26話は大きなお友達の夏のお楽しみ(!?)の水着回!

水着御法度だったプリキュアも今や昔。GO!プリから水着を解禁し、眩しい彼女たちの水着姿に注目ですね(´▽`*)

予告を見る限り、ビブリーちゃんも出てきて何やら改心しそうな雰囲気…こちらも気になるところです(゚д゚)!

第26話の感想記事更新しました!
キラキラ☆プリキュアアラモード第26話感想ネタバレ水着回&ビブリー回!ビブリーちゃんの今後に注目!!

8月13日第27話「アツ~いライブバトル!あおいVSミサキ!」

 

第27話は久々のキュアジェラートことあおいちゃん活躍回!私もあおいちゃんは大好きなので久々の出番という感じですね(^^

しかもその内容はあおいちゃんが大好きなバンド・ガナッシュのボーカルであるミサキさんとライブバトル(゚д゚)!

ミサキさんはあおいちゃんの憧れる雲の上のような人ですが、果たしてまさかライブで対決することになるとは…

スポンサーリンク

どうして対決するようになったのか…どのようなストーリーになるか…非常に楽しみです(^^

第27話の感想記事更新しました!
キラキラ☆プリキュアアラモード第27話感想ネタバレ キュアジェラート闇落ち!プリキュアが人を襲うとは…。

8月20日第28話「ふくらめ!ひまりのスイーツ大実験!」

第28話もこちらも久々!キュアカスタードことひまりちゃんの回!!

スイーツは科学というスイーツ博士の彼女がスイーツ実験を行うみたいですが、果たしてどのような実験を行うのか…。

ひまりちゃんは最近影が薄いので天才パティシエのシエルちゃんが驚くような実験をしてほしいですね(^^

第28話の感想記事更新しました!
キラキラ☆プリキュアアラモード第28話感想ネタバレ リンカーンの巨大化企画を思い出す久々ひまり回!

8月27日第29話「大ピンチ!闇に染まったキュアマカロン!」

第29話はなんとキュアマカロンが闇に染まってしまうみたいです(゚д゚)!

いわゆる闇堕ちというやつですが、まさか敵としてプリキュアの前に立ちはだかるということになるのでしょうか。

映画「ふたりはプリキュアMax Heart 2雪空のともだち」でキュアブラック、キュアホワイトが敵に操られ戦うことになってしまい、これを見た女の子たちが映画館で泣き出してしまった…ということがありました。

これ以降プリキュア同士の戦いはなかったんですが、まさかのプリキュアVSプリキュアの対決復活ということになるのでしょうか。

…まあゆかりさんの事だから闇に染まった「フリ」をしているだけかもしれませんけどね(;´∀`)

第29話の感想記事更新しました!
キラキラ☆プリキュアアラモード第29話感想ネタバレ キュアマカロン闇に染ま…らない!!

ということでキラキラプリキュアアラモードの8月の放送予定でした。
学生さんは夏休みという事で、一番楽しい時期ではないでしょうか。実家に帰ってのプリキュア鑑賞というのも良いもだと思います(^^




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. あさり より:

    ぷり夫さんこんばんは。あさりです。
    8月は恒例の水着回と久しぶりの個人回になりますね。
    26話はいちかちゃん達の水着姿が拝めそうですね(笑)ただやはりあきらさんだけ水着姿ではないのは残念ですね(´;ω;`)でもサーフィンしてるあきらさんはカッコいいと思います(*´∀`*)
    久しぶりにビブリーちゃんも登場しますが、今までの敵キャラみたく改心するのかな。
    27話は14話以来のあおいちゃん回。あおいちゃんの憧れの人ミサキさんと熱いボーカルバトルが繰り広げるのでしょうね。あおいちゃんとミサキさんのSoul Believer奇跡のデュエットバージョンが実現するといいですね。
    28話は13話以来のひまりちゃん回。スイーツ探究心が燃えそうな回になりそうですね。一体何を膨らむでしょうか?スポンジ系のスイーツかな。
    29話はゆかりさん回。何故かゆかりさん回はいつもハラハラな展開(ジュリオ君との心理戦や前回の百合展開)になっているような気がします(^_^;)
    今度は闇堕ち回みたいですが、いちかちゃんやシエルちゃんみたく敵にキラキラルを奪われるのか、誰かがゆかりさんを操るのか?ホントにゆかりさん回は展開が読めません(^_^;)ゆかりさんを救うのはやはりあきらさんになるといいな。
    個人回という事は前回のゆかりさんみたく謎の球体と関係があるのでしょうか?

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!コメントありがとうございます!!

      あきらさんは水着ではないのでやっぱり残念ですね(;´∀`)まあ、ゆかりさんの水着と差し引き0と言った感じでしょうか(笑
      いつかあきらさんの女の子っぽい格好がみたいですね(´▽`*)
      プリキュアの同年代のキャラは皆救われているのでビブリーちゃんは改心する可能性大ですね!個人的には是非救われてほしいです(^^

      あおいちゃん回、ひまりちゃん回はそんなに前だったんですね。どうりで久々に感じるわけだ(^^;
      最後デュエットハッピーエンドというのはいいですね~是非あおいとミサキのコラボがみたいです(・∀・)

      膨らむというとそうですね。もしかしたらふんわりスポンジのケーキを開発するのかもしれませんね(´▽`)

      ゆかりさん回は本当にタイトルだけだと先が読めませんね(笑
      操るとすれば新幹部のエリシオが精神攻撃とか得意そうなのでそちらになるかなーという私の個人的な予想です。
      あきらさんが救うとなるとまた濃厚な百合回になりそうな感じですね(;´∀`)

  2. ヨヨコ♪ より:

    プリ夫さんこんにちは
    急ですが、上の予告感想を観て思ったのが、今年のプリキュアって話が重くないですか?
    去年のまほプリは、はーちゃんが居たおかげで凄くほんわかしてた様な気がするのですが、高校生がメンバーにいるせいか精神的なところとかすごく大人で、私みたいな年だと理解できるのですが、お子様に理解出来てるのかな?と思っちゃいます。
    ハトプリのユリさんの話も凄く重かった話が多い気がしたので、中学生みたいな無邪気な話は無理なのかなと、ふと思ってしまいました。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      ヨヨコさん、こんにちは!コメントありがとうございます!
      すいません、コメントに気づくのが遅れて変身が遅れてしましました(;´Д`)

      そうですね、ゆかりさんとあきらさんんお百合回も正直、お子さんにはちょっと難しいお話だったかもしれませんね(^^;
      いちか、ひまり、あおいの中学生トリオだとお話も面白可笑しく(!?)なるんですが、ゆかりさん、あきらさんだと話が重くなりがちですね。

      高校生プリキュアはそういった意味ではお話を作るのが難しいかもしれませんね(;´∀`)