管理人購入品レビュー「世界制服作戦 フレッシュプリキュア! 東せつな」

スポンサーリンク

以前に紹介した「世界制服作戦 フレッシュプリキュア! 東せつな」が届きました。

ラブと同じ発売時期だったのでラブのほうが早いかと思ったら、せっちゃんのほうから
先に同棲してほしいとやってました(笑

写真も撮ったので、早速ご覧ください(・∀・)

どうでしょうか?改めてフィギュアが来て思ったんですが…

せっちゃん可愛い(*´∀`*)

フレッシュ勢はプリキュアシリーズでも屈指のスタイルの良さですが、
このフィギュアも本当にスタイルがいい!!

この写真だとわかりにくいですが、顔の造形も非常に可愛く出来てて個人的には満足です(・∀・)
せつなの清純な表情もステキですが…以前に紹介したイースフィギュアのような

ドSなダークな表情のほうが好みですね(*´∀`*)

これが同一人物だというんだから、せつなが改心した後も実は腹黒いんじゃないかと
思ってしまいますね(笑

…これは失礼!せっちゃんはそんな腹黒いわけないですね!
ラブの家にお世話になって家族の温かさを知ったせっちゃんがそんな腹黒いわけない!!

このフィギュアはそんなせっちゃんの改心したやさしい表情をよく表したフィギュアだと思います(・∀・)

せっちゃん、キュアパッションファンは買って損はないと思いますよ~




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする