スポンサーリンク

2016年オールスターズの映像公開!キュアミラクル、キュアマジカルも登場!



スポンサーリンク




「映画プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!」の映像が公開されました(・∀・)

次回プリキュアのキュアミラクルとキュアマジカルの姿も(゚д゚)!
恐らくキュアマジカルとキュアミラクルの声を聞けるのはこれが初めてだと思います!

それでは早速見てみましょう!

スポンサーリンク




いかがでしょうか。
初の声出し+動く姿ということで、キュアミラクル、キュアマジカルともに可愛いですね(´▽`)

スポンサーリンク




この感じを見るとキュアミラクルは元気っ子で、キュアマジカルはクールな感じの声でしょうか。
何はともあれ、映画の公開と魔法つかいプリキュアの放送が楽しみになりますね(・∀・)

今回のプリキュアオールスターズでプリキュアの人数は44人!
いやーとんでもない人数になってきましたね(笑

しかし、この映像を見る限りだと、過去プリキュアでまともに活躍するのはドキドキ~GO!プリまでという感じがしますね。
まあ、これはこれだけの人数がいるのでしょうがないと思いますが(^^;

今回はどのぐらいのプリキュアに声があてられるか…。
個人的にはその辺も注目しています(^^

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

2件のコメント

  • アイスココア

    ごきげんよう! アイスココアです。
    もうすぐ、このごきげんよう!も使えなくなりそうだけど
    私としてはこれからも使っていきたいです。(思い返せば、管理人様がこのあいさついいですねのコメントには心がときめきました。)

    それはさておき、映画プリキュアオールスターズーみんなで歌う♪奇跡の魔法!ー の予告編ですが私は公式サイト版を見ました。

    今回は前作の春のカーニバル♪と違って、ストーリーそして敵たちもいい感じです。しかし、変身シーンは魔法つかいプリキュア!のみ Go!プリンセスプリキュアの変身シーンが無かったので、本当にあるか心配です。
    ちなみに変身シーンですが、どうやらファンからは変身バンクと
    呼ばれているらしいですね☆(注:バンクといっても銀行ではないので)

    なお、入場者プレゼントのミラクルライトはミラクルステッキライトに決定。限定版の販売はあるだろうか? 初日は100均一のミニライトかなんかで持って応援します。

    そんな映画プリキュアオールスターズーみんなで歌う♪奇跡の魔法!ー
    ですが、最初はテーマがまたミュージカルの時点で不安・心配などがあったけど、公式サイトの予告を見た瞬間、出来が良かったので
    鑑賞決定です。
    一番心配なのは上映時間。44人にも増えているのだから
    そろそろ、いい加減に70分台の壁を超えて 80分台にして欲しいですが
    一応、東映に意見は送ったよ
    そして、多分販売するであろうパンフレット 価格はともかく
    そろそろ、スタッフ・キャストクレジットのページを作って欲しい。
    さらに、限定版ミラクルステッキライトの復活!と一般の入場者プレゼントの復活 こんなものですね。
    正直、一般の人も見に来ているのに何も貰えず本編鑑賞なんて
    水くさいですからね。(簡単にまとめるなら、入場者プレゼント無しの時点で映画鑑賞をした形になってない。)

    とりあえず、前売りは購入予定。目指せ、2回鑑賞!
    バッグは迷わず、ピンク。
    オールスターズは1回鑑賞で終わることが多いですが、これなら
    2回は見てもいいと思いました。
    よみがえれ、DX2のような大ヒット。(私の意見ですが)
    とりあえず、大ヒット祈願がしていきたいですね。
    新メンバーの魔法つかいプリキュア!ですが、キャラは悪くないね
    変身シーンの見た目はスイートプリキュア♪みたいな感じだけど
    残すはBGМと名乗り(セリフ)だけですね
    プリキュアシリーズのキャラは名乗り(セリフ)の際は
    手を使うことがほぼ多いので。(例えば、Go!プリンセスプリキュアのキュアフローラの場合は両手を使って花を作っていたからね。私はマネは出来ても最後の方だけなので)

    ただ、Go!プリンセスプリキュアが大好きな私としては
    次回作の魔法つかいプリキュア!を好きになってもいいかは迷いますね。
    妖精のモフルンはかわいいんだけど・・・ 声がジュエルペットのルビー役の人だから。

    TVシリーズで敵たちはプリキュアに対して色々あだ名を付けたみたい。
    過去作
    伝説の戦士プリキュア(全てかどうかは不明)
    前作「Go!プリンセスプリキュア」
    伝説のプリンセスプリキュア
    こうなると魔法つかいプリキュア!の場合は敵はどういうあだ名を
    付けるかは引っかかりますね。

    でもしかし、どのシリーズでもいえますがなぜ敵たちはいつもプリキュアを倒すということ言うのでしょうか? どうやっても、どんな事しても
    、どんな作戦などを立てても、闇は光には敵わないし、敵たちはプリキュアには絶対勝てないのに。 不思議です。

    ところで、管理人様はリコ/キュアマジカルが好きなんですね
    とりあえず、私の場合TVシリーズは第1話辺りは見てみます。

    後、記事のタイトルですが訂正希望です。

    2016年オールスターズの映像公開! 

    2016年オースターズの映像公開! 

    今回は色々長くなりましたが、色々気になる・引っかかる事があったので

    Go!プリンセスプリキュアといえば、オフィシャルコンプリートブックは
    大丈夫かな? もしも出るなら、迷わずゲットです。

    では、ごきげんよう!

    アイスココア

    • アイスココアさん、ごきげんよう!
      いんじゃないしょうか。GO!プリは終わってしまいますが使っちゃダメと言うわけではありませんし(笑
      そんなに心ときめいて頂いたんですね、こちらまでうれしくなってしまいます(´▽`*)

      うーん、変身シーンについては時間の都合もあるのでどこまで出すかは難しいところですね(^^;
      そういえば、変身バンクともいいますねー私はあまり違いが判りませんが(;´∀`)

      人数が増えたので確かに上映時間は増えてもよさそうなもんですが、そこは難しいところなんですかね。
      しかし、44人もいるとさすがに一瞬しか映らないプリキュアが出てもおかしくないですな(^^;

      ほほー私は映画は見に行ったことはありますがパンフレットは買ったことがなかったので、
      そういうスタッフ、キャストのクレジットは載ってないんのは知りませんでした。
      普通ありそうなもんですがねぇ

      大ヒットはもちろんですが、内容がしっかりとしたものであることを期待したいですね。
      春のカーニバルの二の舞だけは勘弁です(^^;

      まあ、まほプリも実際に見てからの判断と言うことになるでしょうね。
      ジュエルペットのルビーって何のことだかわからなかったのでググったら…
      モフルン役にピッタリですね(笑

      伝説の戦士・魔法つかいプリキュア!
      うーん、戦士だか魔法使いだかわかんねー(゚д゚)!
      たしかにあだ名がつけづらいプリキュアかもしれませんね(^^;

      まあ、敵さんたちがプリキュアを倒そうと思わずにニート状態だと平和でプリキュアに変身する意味もないですからね(^^;
      ある意味働き者の敵さんのおかげでプリキュアがある!…といった感じでしょうか。

      そうですね、魔法つかいプリキュアだとリコちゃんが好きですね~
      まあ、実際に活躍を見たらミラクルに浮気するかもしれませんが(笑

      記事タイトル間違ってましたね、すいません(汗
      コメント書き終わったら修正しておきますご指摘ありがとうございますm(__)m

コメントを残す