スポンサーリンク

GO!プリンセスプリキュアの主題歌も決定!!歌ってる人はどんな人?



スポンサーリンク




GOプリンセスプリキュアの主題歌も決定しました。

曲名は下記のようになっています。

オープニング『Miracle Gо !プリンセスプリキュア』
作詞:大森祥子 作曲:渡辺亮希 編曲:渡辺亮希・池田大介 歌:礒部花凛
エンディング『ドリーミング☆プリンセスプリキュア』
作詞:マイクスギヤマ 作曲:山本清香 編曲:多田彰文 歌:北川理恵

OPを務める歌手は礒部花凜さん、エンディングを務める歌手は北川理恵という方が歌うようですね。
二人はどんな人なんでしょうか?調べてみました(・∀・)

スポンサーリンク




礒部花凜さんは2014年ミス・ユニバース・ジャパン奈良代表


引用元:Weblio辞書

礒部花凜さんは2014年ミスユニバース・ジャパンの奈良県代表だそうです。
いやーすごい経歴の持ち主ですね(^_^;)
まさかプリキュアの主題歌を歌うのがミスユニバースになるとは夢にも思いませんでした(^_^;)
プロフィールの職種を見るとタレント・俳優・女優/モデルとなっていますが
公式Twitterを見ると

『まほコレ』星川プラム役/『アイドル事変』三宅雪乃役(岐阜県)
/miss universe japan 2014 奈良代表/舞台『グレンラガン』ダリー役
2014/10/22〜27 /新人声優ですっ

という風に自己紹介しているので、現在は声優業を主に行っているようですね。
ユーチューブにミスユニバースの自己紹介動画がありました。
まだ初々しい感じで可愛いらしいですね(*´∀`*)

北川理恵さんはミュージカルアニーのアニー役

北川理恵さんは2005年にミュージカルアニーのアニー役を務めた方みたいです。
主にミュージカルで活躍されいている方のようですね。
しかしこちらもアニー役を務めるとはミュージカルのほうでの実績は申し分ない感じですね!
やっぱりプリキュアも10年やってるだけあってアニメ界の大御所という感じになり、
歌を担当する人も実力がある人を選んでいる感じがします(^_^;)

プリキュアのエンディングCGのダンスにミュージカルで鍛えた声量が相まってこれは
今回のエンディングダンスは否が応にも期待してしまいますね(*´∀`*)

その他の出演作品はアメーバのプロフィールに記載されているので、
気になる方はチェックしてみてください(・∀・)

既に主題歌CDは予約開始

まだ歌も聞いて言いませんが、既に主題歌CDは予約開始しているようです(^_^;)
正直、歌を聞かないと買うかどうかなんとも~という感じですが、
一応各通販サイトのリンクは載せておきます。
CD+DVD版と通常盤があるので、両方載せておきますね。

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

コメントを残す