スポンサーリンク

本日は映画GO!プリンセスプリキュアの公開日です!



スポンサーリンク




本日は楽しい、楽しいハロウィン!
…ですが、もう一つ大イベント「映画Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!」の公開日です(・∀・)

初の3本立てということで、これが吉となることを祈りたいですね~
今回の映画の見どころは個人的には以下のようになってます!

スポンサーリンク




プリキュア映画史上初の豪華3本立て!!

冒頭でも述べましたが、今回のプリキュア映画初の3本立てとなります。
ちなみの3本立てのタイトルは下記のとおり

『パンプキン王国のたからもの』
『プリキュアとレフィのワンダーナイト!』
『キュアフローラといたずらかがみ』

基本は「パンプキン王国のたからもの」がメインとなると思いますが、
プリキュアシリーズ初の3本立てということで、1回で3回分のストーリーを楽しめるため
非常に見ごたえがあると思います(´▽`*)

スポンサーリンク




出演声優、主題歌歌手が非常に豪華!

今回のGO!プリンセスプリキュアのゲスト声優として人気の声優、花澤香菜さんがパンプルル姫役で登場し、
人気子役の上垣ひなたちゃんがレフィ役で活躍します!

花澤さんは言わずと知れた人気声優、上垣ちゃんは将来有望の人気子役と言うことで
映画を盛り上げること間違いなしですね(・∀・)

スポンサーリンク




そして主題歌はELTことEvery Little Thingが担当!!
個人的な話ですが、ELTと言えば私が高校生ぐらいの時に大人気だったアーティストなので非常にうれしい限り(´▽`*)

プリキュア好きな娘さんがいるお父さん、お母さんもちょうど世代だという方も多いのではないでしょうか。

ということで、見どころ満載のGO!プリの映画。
小さなお友達ももちろんですが、大きなお友達、
プリキュア好きな娘さんがいるお父さん、お母さんも楽しめる内容となっていますので、
是非劇場に足を運んでみてはどうでしょうか。

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

4件のコメント

  • アイスココア

    ごきげんよう! アイスココアです。
    遂に待ちに待った劇場版Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!
    の公開日ですね。
    私は公開初日に見に行きました。

    感想としては春のカーニバル♪より結構、楽しかったよ☆

    本編が始まる前にロイヤルフェアリーのパフとアロマの
    あいさつ・司会などにはよく出来たねと褒めたいくらいでした。

    短編[キュアフローラといたずらかがみ]は声無しのサイレント・ムービー
    ミニサイズのキュアフローラがかわいい。
    ミラクルプリンセスライトを使って、いろんな姿に変身。
    まるで、ファッションショーみたいです。
    ミニサイズはキュアマーメイド・キュアトゥインクル・キュアスカーレットも出ていたよ。(最後だけ)ちいさなおばけもキュートだったな

    そして、長編[パンプキン王国のたからもの]は期待通りでした。
    舞台はパンプキン王国。塔に閉じ込められたプリンセス「パンプルル姫」
    を救う感動エピソード。
    一番、心配してたのは華麗でキュートな変身シーンでした。
    3月公開の春のカーニバル♪では完全にカットされたけど
    本作「劇場版Go!プリンセスプリキュア」ではやってくれました。
    4人同時変身は劇場版では初ですからね。
    ただ、春野はるかさんの一人変身はTVシリーズ第1話以来でしたし
    久しぶりな感じでした。
    赤城トワさんの一人変身・さらに海藤みなみ・天ノ川きららの2人変身
    にはビックリしたな。

    ちなみに、モードエレガントはフローラとトゥインクルの2人がやったよ
    クリスタルプリンセスロッドシーンもよかった。
    後、TVシリーズで披露されてますプリンセスパレスも劇場版に出ました。
    4人のパンプキンドレス姿は超キュートでした。

    プリンセスコンテストパートではみなみがダンス・きららがファッションショートワがミュージック(バイオリン演奏)そして私にとってはお姉さんである春野はるかさんは料理を担当。 この料理パートは春野はるかさんが
    お菓子の事をパンプキン王国の王様・お妃様にお話しするシーンは泣きました。幼いころの春野はるかさんはかわいいと思いました。

    そして、主題歌のKIRA KIRAはやはり泣きました。
    あまりにも感動的な歌であり、心がきれいに美しくなりました。(先週放送のTVシリーズ第38話を見たモヤモヤ感は一気に消えました。)

    中編「プリキュアとレフィのワンダーナイト!」は楽しかった。
    こちらはパンプキングダムが舞台。
    最初の短編同様CGで作られたキャラクターと世界観。
    確か、パンプキングダムは昼がない夜の世界だとか言ってた
    これ以上語るとネタバレになるので、見どころは色々あります。
    重要なものを上げるなら、
    バトルシーン・レフィのミニライブ 大体これくらいです。
    ただ、ラストシーン前にMiracle Go!プリンセスプリキュアが
    挿入歌として流れたときはやっぱりいい曲だなと感じました。

    そんな訳で見どころ満載の
    劇場版Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!! 
    まだ見てない人はぜひ劇場へ見て欲しいですね♡

    最初にも書いたけど、劇場版Go!プリンセスプリキュア  Go!Go!!豪華3本立て!!!は3月公開の映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪より
    出来が良かったし、結構、楽しかったよ☆

    では、ごきげんよう!

    アイスココア

    • アイスココアさん、ごきげんよう!!

      アイスココアさんは公開初日に見に行くとはさすがです(´▽`*)

      最初の挨拶は妖精がというのはやはりいいですね(・∀・)
      2人が冒頭の挨拶はちょっと不安な感じもしますが、ちゃんと出来た感じだったようですね~

      ほお~短編はてっきりフローラ単独かと思っていたんですが、
      GO!プリメンバー全員出たんですね。
      予告を見た限りだと可愛らしいキュートな姿だったので、みんな可愛い感じでしょうな(・∀・)

      パンプキン王国のたからものも期待通りのものになっていたようなので、安心しました(´▽`*)
      そういえば春のカーニバルの時はGO!プリメンバーの変身シーンがなかったですからね(;´∀`)
      今回はその反省があってか変身シーンが盛りだくさんみたいで安心しました!!

      パンプキンドレス姿は劇場版オリジナルですね。
      私もテレビ予告で見ましたが、非常に可愛かったので、
      劇場のスクリーンで見ると更に可愛いでしょうね(´▽`*)

      アイスココアさんの感動で結構泣いてますね~
      お話的にもさらに主題歌のKIRA KIRAもよかったということので、
      ELT世代の私としてはなぜか私がちょっと嬉しくなります(笑

      プリキュアとレフィのワンダーナイト!は予告で見た限りだとCGでここまで表現できるんだなぁーと
      ちょっと気になっていた作品なので、こちらも見どころが多数あるようなので安心しました。
      しかし、中編にも関わらず結構見どころがあるのは今回のGO!プリ映画スタッフの気合いが表れてますね(゚д゚)!

      3本立てということで、一つ一つのお話が薄くなってしまうんではないかと心配したんですが、
      そんなことはなさそうですね(・∀・)

      私はさすがに劇場で見る勇気がないので、ブルーレイやDVDになった時に見てみたいと思います!
      アイスココアさん、劇場版GO!プリの貴重な感想ありがとうございました!!

  • カフェオーレ

    ディスピア&クローズと戦う最終決戦のレベル5のグランプリンセスは精神力が主体の小宇宙で人間と神の2つの種族が戦う聖闘士星矢のアテナの聖衣に引けを取らない黄金の毛皮マント付のゴールデンドレスで格好良いのに映画のファッションショーでは違いましたね。

    ウォープが仕掛けた罠のファッションショーにてトワちゃんは真紅のドレスできららちゃんは黄色と紫が混じった軽快なドレスでみなみさんは白鳥無しのバレリーナドレスで完璧でしたが、はるかだけは給食の割烹着で一人だけ浮いてました。

    そもそもプリンセスチームの仲間はドキドキとは比較にならないハイスペックで2人目から運動神経抜群で勉強もトップクラスの優等生が入るのは異例ですから。

    それ故にはるか以外は女生徒からモテモテの超有名人でクリスマス会でもスーパースターヒロイン扱いです。

    • GO!プリの映画はまだ見視聴のため、映画に関しては詳しくはわかりませんが、グランプリンセスの姿は迫力がありましたね~

      はるはるも可愛いですけどね~他の方々がハイスペックすぎてちょっと霞んでしまいますね(^^;
      カフェオーレさんの言う通りみんなハイスペックですしね~

コメントを残す