GO!プリンセスプリキュア第31話予告 まさかのクローズさん復活!

スポンサーリンク

次回のGO!プリンセスプリキュアは結構前に倒されたクローズさんが復活するみたいです(・∀・)

予告を見る限り新幹部も登場しそうな予感。クローズさんの復活はそれと関係あるのかもしれませんね。

それではGO!プリンセスプリキュア第31話のあらすじと予告動画を見てみましょう!

 

GO!プリ第31話 新学期!新たな夢と新たなる脅威!次回予告&ストーリー

たのしかった夏休みもおわって、今日から二学期。

ひさしぶりに学園へいったはるかは、
花だんで草むしりをしている女の子をみつけるの。
その子は、おなじクラスのはなえちゃん。
はるかと一緒でお花が大好きなんだって!

いっしょに草むしりをするうちに、ふたりはとっても仲良くなったの。
はなえちゃんはお花のアレンジがとっても上手。

そんなおはなしをたのしくしているところへ、
あの男があらわれた・・・!

なぜ・・・?
どうして、ここにいるの・・・!?

引用元:ABC朝日放送

というわけで、はるはるたちも夏休みが終わって新学期に突入したようですね。

お花が好きなはるはるのクラスメイトはなえちゃんと仲良くなってお話が進んでいくようです。
お花好きということで、プリ5のりんちゃんやハートキャッチのつぼみちゃんと話が合いそうですね(´▽`*)

スポンサーリンク

何故か復活したクローズさん
目つきが明らかにおかしいので偽物?なんでしょうか。
気になるところです。

どうやらこの新幹部っぽい人たちがクローズさん復活に関係ありそうですね。
前回の放送を見るとロックもまだ生きてる感じなので、ここで幹部が増えてどうなることやら(^^;

何がに一番害のないシャットさんが最後まで生き延びそうな感じがします。
プリ5のブンビーさん的な感じで(´▽`)

とりあえず、来週のGO!プリも見逃せない感じとなりそうです。
来週もしっかり起きて視聴せめば(゚д゚)!




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする