スポンサーリンク

映画Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!の予告動画が公開!



スポンサーリンク




2015年10月31日に公開予定の単独劇場版映画

「映画Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!」

の予告動画公開されました(・∀・)
3本立てということですが、予告を見ると結構クオリティ高そう(゚д゚)!

それでは早速、予告動画を見てみましょう!!

スポンサーリンク




いかがだったでしょうか。

この予告動画だと、「パンプキン王国の宝物」と「プリキュアとレフィのワンダーランド」
が紹介されていますが、非常に映画としての質は高そうですね(・∀・)

3本立てだから、ちょっとクオリティ低いのかなと思いましたがそんなことはなそうです。

「パンプキン王国の宝物」は非常にストーリがー面白そうでいい感じですね。
パンプキン王国のお姫様も非常に可愛いので、大きなお友達の私的にもそこも満足(´▽`*)

スポンサーリンク




スポンサーリンク




「プリキュアとレフィのワンダーナイト!」は全編CGアニメーションで構成されていいますが、
CGとは思えぬ柔らかい感じがすごいですね(゚д゚)!

レフィの表情の変化なんかは本当にCGとは思えません(;´∀`)

私は初期のプレステやセガサターンのCGを見てきたので、時代の進歩ってすごいなぁと感じます。

何はともあれ予告動画が公開されたことで、やはり興味をそそりますね。
是非劇場で見たい感じですが、私プリ夫はチキンな大きなお友達なので相変わらず
劇場で見る勇気はありません( ;∀;)

劇場で見る予定の小さなお友達とそのお父さん、お母さん・大きなお友達は私の分まで
劇場でGO!プリンセスプリキュアの活躍を楽しんじゃってください!

映画の公開は2015年10月31日とまだ少しありますが、
また情報が出てきたら、このブログで紹介したいと思いますので、お楽しみ!

 

 

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

4件のコメント

  • アイスココア

    ごきげんよう! アイスココアです☆
    最近、暑かったり雨(雷雨)だったりでいつも元気は私でも
    さすがに夏バテになりかけです。
    管理人さんは夏バテになってませんか? 
    無関係な話ですが水分補給は十分に取ってね。

    10/31(土)ロードショー
    劇場版Go!プリンセスプリキュア Go! Go!! 豪華3本立て!!!
    劇場予告編ですが公式サイトだけでもう2回以上は見てます。

    やっぱりもう見に行く事は確定です。8月辺りに前売り券購入決定です。
    8/1はNGだから8/3~6辺り。

    長編「パンプキン王国のたからもの」は本当に楽しみ過ぎて眠れません。
    パンプキン王国のプリンセスの名前は気になります。
    アクションシーンですが、フローラ・マーメイド・トゥインクルそして
    スカーレットそれぞれ見どころがありますね。
    これは期待大です。
    ミラクルライトは復活しますが、私は限定版があれはそちらを入手です。
    予想ですがライト振りシーンは当然パフが担当な予感。
    長編はオープニングテーマはあるでしょう。
    問題は挿入歌ですね。
    一番心配なのは前説。出来れば無い方がいいけど。
    もう一つの心配。パンフレットがあるかどうか?
    でも、残念なのはスクリーンサイズがまたビスタサイズという事。
    やはり劇場版プリキュアでシネマ・スコープは不可能ですね。

    中編「プリキュアとレフィのワンダーナイト!」 これは楽しそうなお話ですが、バトルシーンがあったのはビックリです。但し、長編のパンプキン王国のたからものに比べると短そうな予感。

    短編「キュアフローラといたずらかがみ」は映像は無いが、まあ見てからのお楽しみってことかな?

    とはいえ、劇場版プリキュア単独シリーズはこれが初ではありません。
    隠してた訳ではないのですが、初の単独デビューは2010年の劇場版ハートキャッチプリキュア! 花の都でファッションショー・・・ですか?
    でした。その後もスイート・ドキドキそして昨年のハピネスを含めて
    5本目になります。
    ハートキャッチとドキドキはあまりにも良かったので
    2回見に行きました。(今まで黙っててごめんね。)

    前売り券ですが、今回の特典はプリンセスエレガントポーチです。
    ピンク・ブルーの2種類です。私はもちろんピンクです。
    ピンクは明るい・かわいいイメージがあるから。

    そういえば、来週7/30リリース ニンテンドー3DS専用ソフト Go!プリンセスプリキュア シュガー王国と6人のプリンセス!の体験版が
    付いているみたいですね。 ただ、本体を持ってないと遊べないらしい。
    ダウンロード期間が無ければいいが

    お話は戻しますが、7/7の七夕。私は近くのスーパーのドリンクコーナーがある場所(確かカルピスかな?)の短冊に
    本作「10/31ロードショー 劇場版Go!プリンセスプリキュアが大ヒットしますように。」と書きました。

    劇場版Go!プリンセスプリキュア Go! Go!! 豪華3本立て!!!は10/31
    その日はハロウィンなので、今年の単独劇場版には
    ちょうどいい素晴らしいテーマと時期ですね。

    私はドレスアップキーネックレス(その日はフローラ*平日はトゥインクル)を首にかけて、コンパクトフォン(携帯だけど、ミラー付き)を持って劇場に行きます。ミニブックなども持って行こうかな?

    最近はスタンプラリーによく行ってます。ちょうど1週目が終わった所。
    メッセージシールは無かったけど、キャラクターシールがもらえて幸せすぎる。

    劇場版Go!プリンセスプリキュア Go! Go!! 豪華3本立て!!!
    後は音声システムと上映順と上映時間(中編は30分という噂だがその真相は不明。9月頃に上映時間・音声システム・上映順などを問い合わせる予定)。レーティング(年齢制限・指定)はおそらくG 映倫(どなたでもご覧になれます。)指定。 そもそも劇場版プリキュアシリーズ「オールスター/単独」はキツイシーンなどすらないしね。

    いずれにせよ、劇場版Go!プリンセスプリキュア Go! Go!! 豪華3本立て!!! 楽しみです。

    ココだけの話。
    TVシリーズ Go!プリンセスプリキュアでロイヤルフェアリーのパフ役の東山奈央さんですが、実はこの役以外にも深夜アニメ
    きんいろモザイクシリーズ(制作 Studio5組 プロデュース ジェンコ 原作 原悠衣)では九条カレン役もやってます。 wikipedia参考。
    しまった、また関係ない話をしてしまった。

    では、ごきげんよう!

    アイスココア

    • アイスココアさん、ごきげんよう!

      アイスココアさんも楽しみにしているのが、わかるぐらいの非常に長文ですね(゚д゚)!
      私もアイスココアさんの同じような上映時間になるんじゃないかなーと思います。
      GO!プリメンバーの活躍も期待ですね!!

      アイスココアさんも結構劇場版作品を見てますね。
      実は私はフレッシュまで劇場版を見ているので、アイスココアさんの見たのと合わせると、
      ほぼ劇場版をコンプできますね(笑

      前売り券の特典はプリキュアの恒例ですな。
      画像見ましたが小さなお友達が喜びそうな可愛い特典ですね(´▽`*)

      七夕の短冊にも書くとは(゚д゚)!
      普通は自分のことを書くのにプリキュアのことを書くとはアイスココアさんのプリキュア熱は本物ですね。

      10/31はそういえばハロウィンでしたか。
      あまりに自分に縁のないイベントだったので、全く気づきませんでした(笑
      パンプキン王国にピッタリの上映日ですね(・∀・)

      私も楽しみですが、さすがに私は劇場で見る勇気はないので、DVD、ブルーレイになった際に楽しみたいと思います(;´∀`)

  • アイスココア

    ごきげんよう! アイスココアです。

    早速ですが、速報!
    10/31(土)ハロウィンロードショー
    劇場版Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!
    「パンプキン王国のたからもの」の主題歌はEvery Little Thing
    に決まりました。

    劇場版Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!の
    公式サイトのニュースに載ってました。

    では、ごきげんよう!

    アイスココア

    • アイスココアさん、ごきげんよう!

      ほーEvery Little Thingですか!
      私が中学生、高校生の時に大好きだったアーティストですね(´▽`*)
      今でもELTは聞いてますからね~

      ELTがプリキュアの主題歌を歌うのは非常にうれしいです(・∀・)
      早速、ブログの記事にさせてもらおうと思います!

      情報ありがとうございますました!!

コメントを残す