スポンサーリンク

管理人購入品レビュー「フレッシュプリキュア!」 イース完成品フィギュア



スポンサーリンク




 

今日は管理人である私プリ夫が過去に買ったプリキュアグッズを紹介します!

本日紹介するのはフレッシュプリキュア!から

イース完成品フィギュア

です!!

スポンサーリンク




キュアパッションの悪役時代のイースの立体化

フレッシュプリキュアをご覧になったことがある方は知っていると思いますが、
このイースというキャラクターはフレッシュプリキュアの4人目のプリキュアの
悪役時代の姿を立体化したものです。

当時は普通の女の子しかプリキュアになれないというルールがあり、
異世界から来て尚且つ悪役のイースがプリキュアになるのは
当時のプリキュアファンの間では衝撃的でした(゚д゚)

その悪役時代の姿なんですが見て分かる通り女児向けアニメのキャラクターとは思えないぐらい
妖艶でセクシーな感じに仕上がってます(*´∀`*)
フィギュアメーカーの老舗メガハウスが作っているだけあって文句のつけようがない出来ですね。
この出来を見て、速攻で予約したのを覚えています。

なんで箱から出してないの?

と思う方もいると思うので、それは次に説明します。

この出来の良さからプレミア化

当時、仕事が忙しく開ける暇がなかったので、ずっと箱の中に入れたままフィギュア本体を出しませんでした。

仕事が暇になったら出してじっくり鑑賞しよう(*´∀`*)

と思ってたんですが、気が付いたらこの出来の良さからプレミアがついてました…。
そんなことになったので急に出すのが、もったいなくなり現在に至ります。

ただ写真でもわかる通りちょっと箱が潰れています…。
押入れに入れていたんですが、他のものに潰されてしまった感じですね。
我ながら管理が甘い( ;∀;)

どうしてもこのイースフィギュアがほしい!!という方は

さすがに私のをあげるわけにはいかないので、現在の値段を調査してみました。
しかし、アマゾン、楽天、ヤフオク等どこのショップも定価の2倍以上での取引が多かったです…。

ヤフオクが若干安い時もあるので、ヤフオクを定期的にチェックするのがよいかもしれませんね。
↓に各通販サイトのリンクを貼っておきますので、参考にしてください。

…しかし、それでも定価より高いことには変わりないのであまりオススメはしません。

これだけ人気のある商品は再販されるという可能性があるので、それを気長に待つのも手です。
しかし、必ず再販するという保証はないのであまり期待はしないでください…。

あ”あ”~イース様のせいで不幸のゲージが溜まりに溜まる~

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

コメントを残す