スポンサーリンク

ハートキャッチプリキュアのつぼみとえりかが世界制服作戦でフィギュア化!



スポンサーリンク




このブログでも紹介して、私も購入している世界制服作戦シリーズ。

 その世界制服作戦シリーズにハートキャッチプリキュアから
キュアブロッサムこと花咲つぼみとキュアマリンこと来海えりかが立体化されることになりました!

説明はさておき、早速画像を見てみましょう!

スポンサーリンク




世界制服作戦 ハートキャッチプリキュア!花咲つぼみ&来海えりか画像一覧


引用元:メガボビ

スポンサーリンク




うーん、2人とも非常に可愛い(*´▽`*)

やはりハートキャッチの明堂学院の制服は非常に可愛いですね(*´Д`)
この制服姿だと2人の可愛さが格段にアップしている感じがします!!

勘違いしないでいただきたいですが、決してファッション部のえりかに
ケンカを売ってるわけでなく、制服姿が非常に似合ってるということですよ(^^;

とりあえず私、プリ夫にとってドストライクなフィギュアに間違いないので、コチラのフィギュアは購入決定です!

…まあ、この世界制服作戦シリーズは毎回買っているので買うのは確定しているようなもんですが(笑
それだけこのシリーズのフィギュアは出来が非常にいいです。
フィギュアに手を出したことがなくて、買うのを迷っている方は間違いなく買って損はない出来と断言できます!

スポンサーリンク




…ただ1/10スケールでちょっと小さいのでそこがちょっと物足りない感じですかね(^^;
それ以外は全く文句なしです!!

PAGE 1 PAGE 2

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

2件のコメント

  • たけのこ

    久しぶり(゚∀゚ )最近忙しすぎてなかなかコメントできなくて申し訳ない。(m´・ω・`)mつぼみもえりかもとても可愛く出来ていますね。世界制服作戦シリーズは、かなり完成度が高くて私はとても好きですわ(*゚▽゚*)

    • たけのこさんお久しぶりです!いやー最近、コメントなかったので寂しかったです(笑
      やっぱり可愛いですよね(´▽`*)正直この制服は可愛いすぎます!!
      私も毎回買ってますが、世界制服作戦はクオリティが高くて私も好きです(^^
      欲を言えばもうちょっと大きなサイズで作ってくれるとうれしいんですけどね(;´∀`)

コメントを残す