痛恨のミス!世界制服作戦 蒼乃美希&山吹祈里は限定販売だった!

スポンサーリンク

私、プリ夫痛恨の勘違いをしていました…。

以前に紹介した世界制服作戦蒼乃美希&山吹祈里ですが、大手通販サイトの動向を確認して購入予定でしたが、
こちらはプレミアムバンダイ、およびメガトレショップ限定だったようです(;´Д`)

いつまでたってもアマゾン等の大手通販サイトで取り扱いがないからおかしいなとは思ったんですが、やってしまいましたね…。

大手通販サイトでは現在楽天とアマゾンで取り扱い店舗あり

確認したところ世界制服作戦のミキタンとブッキーは楽天とアマゾンに取扱い店舗がありました。

私はミキタンとブッキーがセットで売っている店舗で早速予約しました。

しかしながら、やはり正規のプレミアムバンダイで購入するよりちょっと割高になってしまいました…。
うーん、自分の勘違いのせいとはいえ我ながらアホですね…。

私がアホなのはいいんですが、プリキュア情報ブログを運営する身としては反省しないといけないですね…。
私の記事を参考にして買うのを待っていた方には本当に申し訳ありませんでした…。

一応私の予約した楽天店舗のリンクを張っておきますので、購入予定の方は参考にしてください。




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする