スポンサーリンク

キュアトゥインクル(天ノ川きらら)の画像まとめ【第1話~第17話】



スポンサーリンク




本日はGO!プリンセスプリキュアのここまでの放送分(第17話)までのキュアトゥインクルこと天の川きららちゃんの画像をまとめてみました!!

一応、GO!プリンセスプリキュアの3人は全員まとめる予定ですが、
とりあえず一番最初は私の大好きなキュアトゥインクルちゃんから
画像まとめからスタートしたいと思います。(・∀・)

それでは、早速ご覧ください!!

スポンサーリンク




 

こちらは第4話で本格的にきららちゃんが登場した時の画像。
ニカっとした表情がたまらなく可愛いですな(*´Д`)

 

こちらは第5話の「はるかのおかげでオーディション受かったから一緒に喜んでよ」とウルウル表情のきららちゃん。

はるはるも私も非常に喜びますとも!!
この回から3人とも名前で呼び合うようになりましたね~

スポンサーリンク




スポンサーリンク




ついでに初登場時のキュアトゥインクルに変身した時の姿はコチラ。
大友の私は変身シーンから可愛くて非常に気に入りにました(*´Д`)

 

こちらの画像は第8話のツンデレきららちゃん。

別にはるはるのためじゃないいんだからね!

とスタッフが大きなお友達向けにサービスをしてくれたとした思えない感じでしたね(笑
しかし、その破壊力たるやすさまじかった(*´Д`)

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

コメントを残す